 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 できた~♪ 

「ソーイングポシェvol7」で見つけたときから作りたいと思っていたVネックチュニックができた




CIMG6370.jpg



生地はネットで頼んでいたんだけど、届いたらすぐに作れるように型紙は事前に切っておいた。

待ちに待っていた生地が届いた。
洗って干してすぐに乾いたのでラッキ~♪

本では綺麗な緑色のチェックの生地だったけど、着こなす自信がないのでネイビーブルーのチェック生地。
柄あわせが。。。難しい。
結局合ってない
でもいつものように「ま、いっか」って気にしない(。-∀-)ニヒ♪

もう一つ作りたいのがあって型紙は用意した。
仕事が少ないうちに完成させたいな
[ 2009/04/04 05:24 ] 子育て | TB(0) | CM(4)

 

こんばんゎー、のしかわです

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
そうだったのですか^^
着こなす・・・いちさんなら大丈夫でしょ(='m')根拠はないですけど・・・( ̄m ̄〃)

>就活
ありがとうございます^^
本当にあの「仲間」という言葉にジーンっときました。ただの一人の社員だけでなく、仲間としてこれから一緒にやっていこうと言っていただいたので、正直うれしくて鳥肌が立ちましたよ><。
本当に、お気になさってくださってありがとうございました。これからもよろしくお願いします

応援、応援♪
[ 2009/04/04 19:57 ] [ 編集 ]

 ゚ヽ(*'(OO)')ノ゚ こんばんわ!

日ハム戦の人気は凄いのです。
今まで関心の無かった人も新庄のお陰で
家族でファンに!て人が多いし。

小説家ですか!
私は現実逃避で絶えず空想の世界に...。

でも知識がないと小説かも大変そうっだけどね!”
自宅で出来るのは嬉しいけど。
ぽち
[ 2009/04/05 00:59 ] [ 編集 ]

 

こんばんゎー、のしかわです

サザエさんジャンケン勝利されたので
サイドバーにのさせていただきました
もしご迷惑でしたらいってください(*- -)(*_ _)

応援、応援♪
[ 2009/04/05 19:38 ] [ 編集 ]

 

チュニック。

可愛い~^^
いちちゃんはパンもお菓子もチクチクも上手だよね~(*^-^*)

これを着て「お花見」いいかも☆
[ 2009/04/06 19:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1859-ebd49da9








