スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 アセロラドリンク! 

ニチレイフーズの面白いキャンペーンを見つけました♪

「ニチレイフーズ研究所 COLD MASTERS」をみて、動画内に隠されたアセロラドリンクの本数を数えてキャンペーンに応募すると、正解者の中から抽選で50名にアセロラドリンクカロリーオフ1セット(280ml×24本)が当たるんです!





アセロラドリンクはビタミンCがたっぷり含まれていて美容にも良さそう~(。-∀-)ニヒ♪
私もさっそくアセロラドリンクの本数を数えてみました。
結構難しいのかな???
私は動画を繰り返しみて探してしまいました。
何本見つかったかは内緒です。
当たってるといいな^^
それにしても、好きなものを凍らせて変わらない状態にできるあのビーム、使ってみたいかも!

皆さんもぜひ「ニチレイフーズ研究所 COLD MASTERS」の動画をチェックしてアセロラドリンクGETを目指してください!!








スポンサーサイト
[ 2009/04/03 23:20 ] 紹介 | TB(0) | CM(3)

 情報収集関連オススメ情報 

新入生・新社会人を迎える季節になりました。



どこへ行っても一番重要なのは情報収集です。

特にビジネス関連の情報収集は
社会人の基本ですね。


新聞や雑誌、インターネット、百科事典での
情報収集を行う方法は様々ですが、皆さんはどのように知識や情報を得ているでしょうか?



ネットで得るならIT・デジタルのジャンル
ライフ&マネーぴったりです。

息抜きの間に見ることができますからね。



専門的に調べるのであれば、百科事典もオススメです。



最近の流行ではエコ&テクノロジーも注目の分野です。
簡単な知識をつけておいて、
会話の中でネタとして
利用できるといいのかもしれません。



流行でもあり、移り変わりの激しいジャンルといえば、
カルチャー」です。


カルチャーなんかは百科事典では調べることが出来ません。



下記のキーワードも注目ですのでしっかりと把握しておきましょう!!



非モテ
⇒ やってはいけない非モテな行動や言動をチェックしておきましょう!



スイーツ
⇒ 流行のスイーツをチェックして、食べに行こう!



炎上
⇒ ネットでたたかれないコツ!



モテ
⇒ モテるためにはどうしたらいいのか?



ブログ
⇒ ブログ上の話題をチェックしてみよう!



百科事典
あわせていろんな情報ツールで新しい季節を迎えましょう!
[ 2009/04/03 23:06 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 癒し関連オススメ情報 

老後を心配して「有料老人ホーム 格安でもいいから入れるように」と
資産運用目的でFX 口座開設し、
株式投資も始めました。

外為専門用語を覚えることと、
PaaSといった、
インターネットを利用したコンピュータのフロンティアについてや、
賃貸事務所移転に伴う
不用品回収の段取りなどの仕事で疲れ、
硬くなった頭をヘッドスパ
揉みほぐしてもらいました。

私の行った美容室
キャッシング会社が多い、
銀座の一画にあり、
担当してくれた店員さんはバリ島でのサーフィン焼けに
カラーコンタクトをした外国人みたいな人で、
バックパッカーのように夜行バスを乗り継ぎ
札幌 ホテル 格安で泊まった話や、
国内格安航空券を使った
沖縄旅行の話などで、
整体 学校で学んだマッサージの技術と共に
私を癒してくれました。

こういった話術は新入社員研修の時の参考になりますね。

人材育成RPGゲームの
ようには行かないもの。

マンスリーマンションで缶詰めになり、
宅配弁当を食べる毎日を送っている新入社員に
プロ仕様のようなバスケットボール 昇華プリントTシャツをプレゼントし、
バスケでコミュニケーションを取りたいと思います。

キトサン摂取以外のダイエットにもなって一石二鳥ですね。
[ 2009/04/03 23:02 ] 紹介 | TB(0) | CM(2)

 Fotonoma 



もうすぐ②号の入学、③号の入園で写真を取る機会が増えそうです。
残念ながら夫は式に出席できないのでバッチリ写して、夫に見てもらいたいと思います。
ただ、うちの夫は単身赴任で離れて暮らしているので、なかなか写真で見てもらうことができないんですよね~
でも、こんなときに便利なサービスのあるサイトがありました。
それはFotonoma!
デジタルカメラ ネットプリントサービスや写真を公開・共有できるコミュニティまで利用できるサイトなんです。
会員登録したらギャラリーでUPして夫に見てもらいたいな^^
嬉しいのが公開範囲を限定できること。
WEBでみんなに公開できるものとそうでないものがありますもんね^^

家族以外の写真でハンドメイド作品の写真はどんどんUPしてみてもらいたいな^^
コミュニティもあるから友達もできそう。
いろいろな人の作品も見てみたいな^^

いろいろ活用できそうなFotonoma。
写真を通じて毎日が楽しくなりそうです♪
[ 2009/04/03 22:03 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 中華の回るテーブル 



先日家族で夫の会社の方たちと中華料理を食べに行きました。
中華と言えばあの回るテーブル「円卓」が特徴ですよね。
でも、どのタイミングで回すのか???
好きなように回していいのか??
実は円卓のマナーってよく知りませんでした。
結局適当に回して自由に食べましたが、やっぱりこういうマナーも知っておかなくちゃいざというときに恥ずかしいですよね。

そこでテーブルマナーのサイトで中華料理のマナーをチェックしてみました。
中華料理と一言で言っても、中華料理は豊富なメニューが魅力
「広東料理」「上海料理」「四川料理」「北京料理」の4つに分けられているんですね。
それぞれ特徴が様々でどれも食べてみたいと思います。
素晴らしい料理を楽しむにはやっぱりマナーも大事。

円卓は料理を演出するメリーゴーランドなんですね~。
円卓はゆっくり、時計回りに回すそうです!
好きなように回してはいけないんですね。
もちろん回すときは、誰かが料理を取っていないか確かめて!!

「料理は主賓、または一番目上の人から取っていき、全員にいきわたったところで食べ始めます。余った料理のおかわりは自由ですが、気をつけたいのは、好きなものや同じものばかり取らないこと。全員にまんべんなくいきわたるように、量を考えながらいただきましょう。調味料を使って、好みの味にして食べるのはOK。取り皿は料理ごとに変えても大丈夫なので、足りなくなったらお店の人に声をかけましょう。 」
とのことです。
みんなが取り終わってから食べ始めるって、できていなかったかも~~

今後、中華料理で円卓を囲むことがあったらマナーにも気をつけて食事を楽しみたいなって思います!


[ 2009/04/03 21:52 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。