 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 共通の話題♪ 

昨日の夜、珍しく①号と②号が頭をくっつけて何かを見ながら、仲良くおしゃべりをしていました。
しかも、すごく楽しそうに盛り上がってる
何の話をしているのかと思ったら、マンションの広告を見ながら自分だけの部屋の妄想を広げていました

「この部屋だったら、私の勉強部屋はここ!③号はパパとママの部屋と一緒ね!」
「ここのベッドを置いて、机はこっち向き♪」
何ていいながら、2人とも気持ちはそのマンションの住民になりきって・・・・。

今はアパートだから、①②号の机は同じ部屋、寝るときは②号は私と③号と一緒に寝てるんです
でも、最近は②号も自分だけの部屋が欲しいと言い出しました。
そういう年頃ですよね~。
ほんとに、そろそろ、マンション購入を考えなくちゃいけなくなりそうです

そこでの“秋の住み替え応援キャンペーン”中のサイト『住まいのGoodNews』を覗いてみました♪
今のアパートのリビングダイニングは14帖あるので、それよりは広いリビングダイニングがいいなぁと思います^^
お友達が来てものびのび遊べますよね
でもその広さだと予算的には中古マンションを購入することになりそうです。
そして対面のキッチンが希望です
リビングで遊ぶ姿をキッチンから見ることができたら安心ですよね^^

私が『住まいのGoodNews』で見つけた希望の物件は「センチュリオン生田」。
なんとLDKが19.2帖もあるんです。
ライトコートのおかげで浴室にも小さな窓があるのもいいなぁと思います^^
間取りを見てたら、私もそこで生活している様子をイメージしちゃいます^^
子供と一緒ですね♪

『住まいのGoodNews』なら、他にもたくさんの物件が揃っているから希望の、マンションが見つかりそうです♪
マンション購入をお考えの方はぜひご覧になって下さいね^^
素敵な物件が見つかったら、私たちのように、新しい暮らしのイメージをしちゃうかもしれませんね




   
[ 2007/08/31 04:58 ] 紹介 | TB(0) | CM(7)

 ダイエットのサポートに! 

今日もビリーに挑戦しました

効果はどうなのかな??
「継続は力なり」と言うことわざもあるし、続けることが大切なんでしょうね^^
でもときどき、嫌になっちゃたり、きつくて挫折しそうになります
効果が目に見えて現れるまでってこういうことよくありますよね。
だから時には、ダイエット食品も活用するのも一案じゃないかなぁ^^

久光製薬が提供するダイエット食品「ヘルシーダイエット」は摂取カロリーをコントロールすることで、生活習慣を改善し、健康的なダイエットを実現してくれるそうなので、ちょっと興味があります
これならきつい運動ができない方も大丈夫ですよね♪

サイトには、この商品の使用をサポートしてくれる「ダイエット倶楽部」もあるんですよ。
リニューアルオープンしたばかりと言うことで、早速私も覗いてきました♪

私の1日の代謝量を計算してみまたよ!
結果は。。。。「1,747 kcal」とでました。
つまりダイエットのためには これ以上のカロリーの摂取をおさえることが大切なんでですよね!!
「Hisamitsu ダイエット倶楽部」のメニューは、1日の食事のカロリーを約1,500 kcal に抑えているんですって!このカロリーなら私にもぴったりですね
自分でで作ってもなかなかカロリーまでは考えられないので助かります♪
栄養バランスもばっちりだから安心ですね^^

運動をして筋肉をつけると代謝もUPするそうです!
今やってるビリーと併用することでより効果が期待できるかも

「Hisamitsu ダイエット倶楽部」では無料会員登録キャンペーンを実施中まなんですって!
会員になると、ダイエットや健康に関するメールマガジンを受け取れたり、ダイエットをサポートする情報が手に入りやすくなるそうです
しかも登録者した人の中から「こんにゃくチップ」が当たるチャンスもあるんですって!
こんにゃくのチップスってどういう感じなんだろう??
食べたことがないので興味あるなぁ♪
私も会員に登録をしてプレゼントを狙ってみようかな^^

ダイエット中の皆さんもこのチャンスを見逃さないで下さいね♪
ぜひ私と一緒に頑張りましょう

[ 2007/08/29 00:22 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 ペットを飼えるなら♪ 

先日、駐車場で一匹のワンちゃんに追いかけられました
ワンちゃんに追いかけられるなんてすごく久しぶり(´゚m゚`)プッ

どこのワンちゃんかなって不思議に思っていたら、同じアパートの方が飼っているワンちゃんでした

うちはアパートなので、ペットは飼えないと思い込んでいたんですが、実はペットOKのアパートだっんで、びっくり!
③号が生まれる前に、①号が犬を飼いたいと言っていたので、大丈夫だと知っていたら飼っていたかも^^
そのとき、もし飼えたらどんな犬を買うかで結構盛り上がっていたんですよね~

私が飼いたいのはヨークシャテリア
ご近所さんが飼っていて、ときどきお散歩してるのを見かけるのですが、めちゃくちゃ小さくて可愛いんですよね^^
そこのワンちゃんは雷が大嫌いで、鳴っているときは大変なんですって!
小さな体で怖がっていたら思わず抱っこしちゃいますよね。
お散歩中は飼い主さんのそばをチョコチョコ歩いて、その姿にはとても癒されます
③号の手が離れたらほんとに飼いたいなぁ^^

でもペットも大切な家族の一員ですよね
いい加減な気持ちでは飼えないなぁと思っています。
ドッグフードも健康のことを気遣ってあげなくちゃ^^
体と心からバランス良く健康を保つ、という意味のホリスティックという言葉があるそうです。
シュプレモは、ペットの健康のため、自然の素材が持つ効果を最大限に引き出したホリスティックフードで、大切なペットの健康をサポートしてくれるそうですよ!
最高品質の自然原料で取り組んできたスーパープレミアムフードの経験を生かして作られたこのドッグフードは愛犬家の方必見ですね!

私ももし将来、ペットを飼えることになったら子供たちに対するのと同じように健康に心がけて、信頼できるドッグフードを選びたいなぁと思います♪
そして、ペットと一緒に素敵な生活が送れたら最高ですね^^



[ 2007/08/29 00:00 ] 紹介 | TB(0) | CM(1)

 メッセナゴヤ2007! 

先日TVのニュースの特集で、携帯電話を利用した防犯システムの紹介をしていました。
部屋に設置したカメラに映し出される留守宅の映像を外出先からもチェックできるというものです。
また、留守宅でも人がいるように見せかけられるタイマーつきのライトなどもありました。
夕方になるとライトが点灯するんです。
明かりだけでなく、音楽が流れるようにもできるので不審者の侵入を防ぐことができますね

今まではあまり関心がなかったこういう安心、安全な暮らしのためのサービスや商品ですが、夫と離れて暮らすようになってからはすごく興味がでてきました。
子供も私が守らなければならないですからね
こういう商品を活用したら、今まで不安だったこともだいぶ解消されると思います♪

さて、こういった安心・安全・快適な生活のための様々な商品やサービス、技術などを紹介してくれるイベントメッセナゴヤ2007が名古屋で開催されるんですよ
メッセナゴヤ2007は個人や家族連れが楽しめるイベントや出展もたくさんあるんですって。
はしご車やパトカー、白バイ、ドクターヘリの体験試乗までできちゃうので、子供も喜びそう♪
ちなみに私が興味あるのは、オーガニックパンやチョコレートの試食販売です
入場料が無料というのも魅力的ですよね^^

9月27日(木)~30日(日)午前10時~午後5時、ポートメッセなごやで開催されるこのイベントに、皆さんもぜひ参加してみてはいかがですか?
そして、家族揃って安心・安全・快適な生活について考えてみてくださいね




[ 2007/08/26 23:41 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 リフォームで快適に♪ 

今日も暑いですね!
こういう日ってキッチンに立つのもちょっと嫌になっちゃいます
といっても、ご飯を作らないわけには行かないんですけどね^^

せめて、キッチンがとても快適な空間だったら、暑いのも気にならないんじゃないかなぁ~。
主婦が一日の大半を過ごす場所だからお気に入りの空間にキッチン リフォームできたら素敵ですよね
キッチンってどうしても生活感がでちゃうんですよね
しかも数回の引越しで家具のイメージもバラバラな我が家のキッチン。
統一感がなくてなおさら暑苦しいんです(;´д` )
リフォームで、すっきりと明るく爽やかなキッチンにしたいなぁ^^
もちろん十分な収納も確保するのが希望です

そこで、あなたの町のリフォーム屋さん・栃木のページを検索してみました^^
なんと宇都宮だけで475店ものリフォーム屋さんが紹介されていましたよ!
この数はすごいですね^^
これならきっと私の我儘な希望をきいてくれるところも見つかるんじゃないかな
妥協はしたくないですものね^^

サイトではリフォームのガイドも詳細に紹介してくれているので、まったく知識のない私にもとても参考になりました^^
すごく頼りになるサイトですね♪

住宅 リフォームをお考えの方はぜひサイトをご覧になってくださいね♪


[ 2007/08/25 14:08 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 mixiは楽し♪ 



私はここのブログのほかに、 mixiも活用しています♪
ユーザー数がすごく多いサイトだから登録していらっしゃる方も多いでしょうね♪
登録して驚いたのがコミュニティの数!
すごくマイナーなものから、地元の出身校のコミュまであって楽しみ方はいっぱいですね

私は特にリアルのお友達とのコミュを活用しています^^
③号の出産を機に知り合ったお友達と一緒にコミュを作り、育児の話題だけではなく趣味の裁縫やパンづくりを楽しんでいます

mixi繋がりでお友達が増えると同時に、趣味の輪も広がって、裁縫やパンだけにとどまらず、いろんなことにチャレンジできちゃうのも魅力です
みんな子供連れだから、お互いの気持ちも分かり合え、育児のストレスも解消できるので一石二鳥なんですよ^^

こんな mixiは日記の機能も充実していて、可愛い絵文字を使って日記もかけるし、動画もUPできるので、それも楽しいんですよね^^

mixi完全ガイドではまだまだいろんな mixi 活用法を紹介してくれています
私も参考にして毎日の生活をもっと楽しいものにしたいなぁと思っています^^
ぜひ皆さんも mixi完全ガイドを参考にして私と一緒に mixiを楽しんでみませんか



[ 2007/08/25 13:54 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 スリム宣言♪ 

ブートキャンプに挑戦しはじめて、2週間が過ぎました!
今のところ飽きずに続いてるのでよかった、よかった^^
実は1週間が過ぎた時、また初めからやるのかぁと思って、少し嫌になりかけていたんです。
ところが、また頑張ろう!と言う気持ちになれる、素敵な方との出会いがあったんです
その憧れのあの人とは。。。
男性ではなくて女性です(。-∀-)ニヒ♪

先日のバレーボールの練習の時、その人はひときわ輝いていました
均整のとれたしまったスタイル、細すぎないんです。
かといって、ムキムキでもなく、ほんとにちょうどいい筋肉美
もちろんプレイも素晴らしく、かっこいいスパイクや回転レシーブなどを披露してくれました

初心者の私の失敗にも、励ましの言葉をかけてくれるし、明るく大きな声を出してチームを盛り上げてくれるキャラクターもすごく魅力的
スタイルも性格もほんとに憧れてしまいます♪
こんな女性になれたらいいなぁ~^^
この出会いのおかげで、私もここであきらめないで、ダイエットをやり遂げなくちゃ!と思えました

この決心がまた消えないうちに、今度はダイエット応援サイトでスリム宣言♪もしてきちゃいました
私の決心をキャラクターのさおりさんが大胆なジャンプで宣言してくれるんですよ^^
ちょっとおかしいけど、「よし、頑張ろう!」って思えるところが不思議です
サイトには「スリム検定」もあり、ダイエットに関する豆知識を習得することもできるので、効果も倍増しそうです^^
ダイエットにチャレンジ中の方、私と一緒にスリム宣言♪して頑張ってみませんか?



[ 2007/08/24 15:12 ] 紹介 | TB(0) | CM(7)

 高機能カーナビ♪ 

お出かけに欠かせないカーナビ!
うちのはポータブルではないのですが、夫は営業車で使っているのは車から車への移動も簡単なポータブルタイプなんです。
持ち運びできるって便利ですね^^
夫は仕事がら遠方にも車で営業に出かけるのですが、時々他の方の車で行くことがあるんです。
そういうときには自分のナビを移動して持って行ってるので、初めての場所でも迷うことはないみたい♪
初めての場所でも、時間に遅れるわけに行かないので、やっぱりナビは必需品ですよね!

夫も注目してるのがワンセグ搭載のポータブルナビ『PONTUS(ポンタス)EN-4500』
ポケットに入るくらいに小型なのに高機能なんですって。
パネルにタッチするだけだから、誰にでも操作できちゃうのも魅力的^^
住所検索データ約2000万件、施設検索データ約200万件が収録されているし、全国約500箇所のオービス設置箇所を登録済みだから、慣れない場所に出かける時も安心して運転できますね

高感度ワンセグチューナー内蔵で、どこでもTVを見ることができるので仕事以外の場所でも大活躍してくれそう^^
子供も飽きないので助かりますよね
ワンセグ搭載のポータブルナビ『PONTUS(ポンタス)EN-4500』、2台目のTVとして、我が家に欲しいなぁ、なんて私は思っちゃいました^^

nabi.gif

[ 2007/08/24 02:28 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 これで平和が・・・♪ 

前日のバレーボールの練習の時留守番をしていた①号と②号に喧嘩が勃発していたらしい
原因はテレビの取り合い。
我が家にあるのは1台。
①号が見たいのはドラマ、②号が見たいのは情報バラエティ番組。
2人の意見が対立したらしい・・・

こんな喧嘩は我が家ではしょっちゅう起こるから「またか」って感じだけど、とりなす方は疲れちゃう
こういうときは我が家にも2台テレビがあったらなぁと思うんだよね。
が、狭い我が家に2台も置けないし・・・

でも、そんなときにこれがあったらいいなぁと思う便利な物を発見
それはワンセグ搭載のポータブルナビ『PONTUS(ポンタス)EN-4500』

カーナビだけどポータブルで、高感度ワンセグチューナー内蔵だから、車の中はもちろん、家でも映像を楽しむことができるんですって
これなら、どうしても今見たい番組が重なった時だけ家に持ってきて見ることができるよね!
付属のACアダプターで長時間も見ることができるから、途中で見られなくなって、また喧嘩が勃発しちゃった、なんてことも防げるね
高速スキャン機能で居場所が変わっても受信が可能というのも嬉しい^^
旅行に出かけても見たいテレビをリアルタイムで見られるし!

もちろんナビの機能も優れているから、私が運転して道に迷うこともなくなりそう!
この、ワンセグ搭載のポータブルナビ『PONTUS(ポンタス)EN-4500』はまさに我が家に平和をもたらすナビだと言えそうです

欲しいなぁ~^^









   
[ 2007/08/23 06:24 ] 紹介 | TB(0) | CM(4)

 携帯でドラゴンボール! 

ドラゴンボール、皆さん、ご存知ですよね!
うちの②号も大好きで、パパの持っている漫画全巻も読破してしまいました!
私たち世代から子供たちまで、幅広く人気のあるドラゴンボール
なんと携帯で楽しめるサービスがはじまったそうですよ

実は私も結構好きなので、早速サイトを見てきました♪
アニメを観ながら、お気に入りの映像やキャラクターボ イスをGETできたり、電話着信とメール受信の回数で、悟空など人気登場キャラクターが成長するという面白き機能まで満載
私はヤムチャが好きだけど、皆さんはどのキャラクターが好きですか???
ゲーム感覚で楽しめるからお友達からの着信が待ち遠しくなっちゃいそうですね
ドラゴンボー ルが手に入ることもあるみたいなので、私よりも息子が夢中になっちゃうかな??
グリーティングカードや待ち受け画面の配信も続々増えるそうなのでこれからが楽しみですね♪

ドラゴンボールファンの皆さん、ぜひサイトをご覧になって下さいね

blomotion-SiuL3KI5de.png




[ 2007/08/21 15:45 ] 紹介 | TB(0) | CM(1)

 元気なお肌♪ 

今年の夏は猛暑!
でも子供はおうちの中じゃ我慢できずに、外遊びが大好きです
元気で嬉しいけど、気になるのはお肌の疲れ(;>_<;)
強い日差しにお肌も酷使されています。
そこで気になるのがスキンケアです
先日テレビで見たのですが、洗顔のしすぎもよくないとか・・・
お肌の持つ自然の力を引き出すことが大切なんですって!
私のお肌にもそういう力がまだ残っているかなぁ???
ちょっと不安。
でも、そういう力を引き出してくれるスキンケアシリーズがあるみたいなので、ちょっと注目しています
それが、マハロクオリア イースティック スキンケアシリーズ
酵母のエネルギーでお肌をイキイキと目覚めさせてくれるんですって
気になる紫外線もブロックしてくれると言うのでこの季節にもぴったりですね

化粧品だけに頼るのではなくて、自分のお肌の持つ力をを引き出してくれると言うのがとても魅力的!!
blomotion-Vfo6LBwjMk.png

この夏の疲れは、、マハロクオリア イースティック スキンケアシリーズで解決できたらいいなぁと思っています♪



[ 2007/08/21 15:25 ] 紹介 | TB(2) | CM(0)

 夏の思い出♪ 

今年の夏休みも後半になっちゃいました。
毎年実家に帰省して、家に戻ってきたら「夏休みの後半だなぁ」と感じていたのですが、今年は帰省できなかったので、なんとなくダラダラ~と過ぎてるかな???って思ったのですが・・・

でもちょっと振り返ればやっぱり今年だけの思い出ありました♪
それは③号のプールデビュー
記録的な猛暑のこの夏、①号②号③号みんな揃って出かけることにしたんです。
私自身もすごく久しぶりのプールにワクワク
実は子供よりもはしゃいでいたかもしれません(´゚m゚`)プッ

CIMG4566.jpg


こんな③号の笑顔を見ることができたこと、とても嬉しいです♪

それに昨日は②号の11歳の誕生日
ケーキのろうそくに火をつけて「ハッピーバースディ」の歌を歌ってたら、③号が火を吹き消そうとしちゃった
③号に消される前に慌てて吹き消す②号。
CIMG4578.jpg

にぎやかなケーキタイムになりました♪

今年の夏も子供たちのおかげで、遠くにいけなくても素敵な思い出ができました


皆さんの今年の夏の思い出はなんですか???
どこかにお出かけできたかな?

ブログクリップで、「今年の夏の思い出」の記事を募集中なんですよ^^
しかも現在、会員登録キャンペーンを実施中
8月18日(土)~9月17日(月)までに新規会員登録を行なったブロガーさんには、抽選で「iPod nano」「iPod shuffle」がそれぞれ1名様に当たるんですって!
このチャンスに、ブログクリップに登録をして、今年の素敵な夏の思い出をブログに書いてみてはいかがでしょうか

[ 2007/08/18 05:52 ] 紹介 | TB(0) | CM(6)

 「トピックイット」を楽しもう♪ 


ブログを通じてたくさんのお友達ができて、楽しい毎日を送っています♪
子育てのちょっとした悩みや愚痴に暖かいコメントがもらえたら元気100倍
ブログでの繋がりも私の生活に欠かせないものになっています^^
また、子育てやお小遣い情報などの情報がもらえたときや、共通の話題が見つかったときもすごく嬉しいんですよね

そこでもっとブログを楽しんでみたいと思って新しいブログパーツを貼ってみましたよ♪
それは@niftyの「トピックイットリング」です。
@niftyの「トピックイット」は旬のトピックをみんなで発掘し、最新の話題を作っていくソーシャルニュースサイト。
ブログパーツを貼ることで記事内容に近いニュースを表示してくれるんです♪

早速クリックして他の方のブログを訪問してみました!
「簡単で手抜き」、といいながらもすごくおいしそうなお料理を紹介してくれている主婦の方のブログに飛んで行くことができました
今晩のメニューの参考になりそうです♪

「トピックイットリング」を活用すればこれからもブログのお友達の輪が広がりそうな予感!
ワクワクしてきました

皆さんもブログに貼ってみてはいかがですか?
ネットの時間がますます楽しいものになると思います










[ 2007/08/18 05:25 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 肌に優しい♪ 

無添加の食品をきっかけに他の無添加のものにも興味がでてきました。

その一つが「生地」なんです
洋服の素材は気にしても、無添加なものかどうかなんて考えたことはなかったのですが、ハンドメイドをするようになって「オーガニックコットン」の存在を知ったんです

有機栽培農場で栽培された綿花のみを使用したこのコットン、とてもナチュラルな風合いで、特に赤ちゃんの肌着などにはもってこいなんですって!
生まれたての赤ちゃんの敏感なお肌には優しい素材を選びたいですものね^^

先日、生まれたお友達の赤ちゃんにスタイを作って贈りたいと思っているのですが、オーガニックコットンで作ってみようと思います
喜んでもらえたら嬉しいな

無添加
無添加 食品を宅配するピコデリ
この記事はブログルポの無添加特集の依頼により執筆しました。

[ 2007/08/15 04:23 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 色が違う! 

私は、無添加 食品を配達してもらっています
口に入るものは安心したものを選びたいなぁと思って、近所の方に教えてもらったのがきっかけです。

お肉や野菜にだけではなく、加工品も原材料からちゃんと調べててくれて徹底してるので本当に安心して食べることができるんですよ^^
もちろん味もおいしんです

どの食品も無添加ではないものに比べたら、見た目はすこし「うーん、この色はあまり綺麗じゃないなぁ~~」って思うんですけどね。
それが自然の色なんですって。
特にハムやベーコンのような、子供の大好きな食品は、市販されているものに比べたら全然違いますね!
子供たちも初めはその違いにびっくりしていましたが、だんだんそれがあたり前になってきました

また、その驚きをきっかけに、子供自身も、食品の産地や原材料に興味を示すようになってきたみたい
ご飯を食べながら
「この野菜は、●●で作られているんだね。」
とか
「この野菜のほとんどが●●産なんだよ」
とか、社会科で習ったことを教えてくれたりもします。

無添加 食品を選ぶようになってからこういう会話も増えたみたい^^

食品への関心も増したうえに、好き嫌いも減って助かっています♪
やっぱり、おいしいって食べてくれるのが一番嬉しいですよね

これからも無添加 食品を選んで、心も体も健康で過ごしたいなぁと思います♪

無添加 食品
無添加 食品を宅配するピコデリ
この記事はブログルポの無添加 食品特集の依頼により執筆しました。








[ 2007/08/15 04:12 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 夏のおすすめ♪ 

オンライン書店のセブンアンドワイでは、「この一瞬に出会う夏~セブンアンドワイ夏の100選~」という特集で素敵な作品が紹介されています。
今年の夏はどこにも出かける予定がないので、子供と一緒に楽しめるDVDを探してみました♪

子供と一緒なら、やっぱりこれかな~
ジブリがいっぱいCOLLECTIONとなりのトトロ
まだうちの③号には早いかなぁって、見せたことがないんだけど・・・
近所の同じ年のお子さんは「トトロ」が大好きで、すごく一生懸命見てるんですって。
この作品は、2歳の子供達の心もひきつけちゃうんですね
もちろん大人の私も大好きだし、上の①号②号も大好きだから家族で楽しめますね
毎日うだるような暑さだけど、トトロの世界に浸って子供の頃の懐かしい気持ちになりたいなぁ♪と思います^^

皆さんも「ジブリがいっぱいCOLLECTIONとなりのトトロ」をご覧になって、子供の頃を思い出してみませんか

 
[ 2007/08/14 04:45 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 海外で成長! 

夏休み真っ只中ですね!
娘のお友達にはホームステイや語学留学をしている子もいるようです
また、ワーホリをいている方も多いでしょうね^^
こういった海外での生活経験を経たらきっと自分という人間も変わるんじゃないでしょうか

私は海外生活の経験はないのですが、もしそれができたら、もっと自分の気持ちをはっきりと意思表示できる人間になりたいなぁって思います。
普段は自分の意見をなかなか表現できないんです。
ついつい曖昧に答えてみたり。。。
こういう自分にイライラしちゃうこともあるんですよね
でも海外ではそんな甘っちょろいことでは生活できませんよね!
生活するためには自分の気持ちをちゃんと伝えて、また相手の気持ちもきちんと理解して・・・というコミュニケーションが必要ですよね。
そういうことができるようになったら、自分の行動に責任がもてるし自信もつくんじゃないかな~と思います
海外での生活経験はきっと自分を成長させてくれますね!

皆さんの中にも海外で暮らしたい!働きたい!という「夢」を持っている方はいらっしゃいますよね。
そんな「夢」をかなえるならサウスパシフィックフリーバードがおすすめです。
ワーホリで陥りがちな、語学力不足が原因の失敗を防げるんですよ!
サウスパシフィックフリーバードならフィジーで、納得のいくまでしっかり英語力を身につけた後にワーホリで渡航できるんです。
語学を磨いてからワーホリにチャレンジするほうが、希望する仕事につきやすくなったり、いろいろな国の友達できたりとメリットもいっぱいなんですよ

ぜひサウスパシフィックフリーバードのサイトをご覧になってくださいね。
そして、「夢」実現への第一歩を踏み出してください









[ 2007/08/13 06:42 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 これ一筋! 

化粧品って皆さんはどうやって選んでいますか
私が今使っているのは、家にかかってきた一本の電話がきっかけです
普段はあまりこういう電話ではお買い物をしないんだけど、よく聞くブランドの化粧品だったのでちょっと話を聞いてみたんです。
いろいろ教えてもらって、サンプルだけ頼んでみました^^

届いたのはローションだけなんだけど、それ一本でお手入れ完了というもの。
乳液とか要らないのかな???って半信半疑で使ってみました。

おお~~~なんだかいいかも
なんていうか・・・肌にしみこむのが実感できるんです!
しかもサンプルがなくなるころには、確かに肌が変わったって思えたんです

それ以降はそのローションに決めてずっと使っています。
販売員さんから電話も定期的にかかってきます。
他のこういう電話って会話が進まないけど、このときばかりは長電話。
販売員さんも気さくな方なので、お肌の相談が気軽にできるのも嬉しいんですよね


でもね、ほんとに一番気に入ってる理由は、他の商品を勧められないこと( ノェ)コッソリ
必要ないものまで買わされちゃうと嫌になっちゃいますからね^^
そのこの化粧品はローションのみでも効果が十分だから安心

今までいろいろ使ってもピンとくるものがなかったけど、ずっと使ってみたいと思える化粧品に出会えてよかったな♪
これからもこれ一筋で頑張りたいなぁと思っています

化粧品
無添加化粧品のフェヴリナ
この記事はブログルポの化粧品特集の依頼により執筆しました。








[ 2007/08/12 05:48 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 燃えろ~いい女♪ 


って、タイトルで年齢がばれちゃいそうですね
でも本当に私が燃やしたいのは「脂肪」なんです。
それを燃やして、「いい女」を目指したいんですよね

と言うのも、私、夏でもあまり汗をかかないんです。
スポーツをしていても、汗が外にでなくて顔が真っ赤になっちゃうからとても恥ずかしいんです
そこで、今年の夏こそは、脂肪をもやして代謝をあげることを目標にしました
まずは私の「燃焼度チェック」から!
燃焼習慣プロジェクトのサイトでチェックできるんですよ

ドキドキの結果は・・・
がーん40点でした。

自分でも少しは自覚がありましたが、こうやってはっきりと点数にでるとなおさらショックですね(;>_<;)

これはやっぱり、しっかり燃やさなくっちゃ
燃焼習慣プロジェクトでは黒田知永子さんのプロデュースで、タレントの清水ミチコさん、益子直美さん、はしのえみさんが、燃焼習慣プログラムにチャレンジする様子を紹介してくれているんです。
こちらのサイトを参考に私も「燃焼習慣」の見直しをしたいと思います

サイトではカプシエイト ナチュラ無料モニターキャンペーンも実施中なんです
「カプシエイト ナチュラ」の主成分は、「CH-19甘(アマ)」という“辛くない新種のトウガラシ”から抽出できる「カプシエイト」。
これは燃焼力を高めるといわれるそうですよ!
この「カプシエイト ナチュラ」30日分が当たるチャンスなんです

もちろん私も早速応募してきました♪
当たるといいな~

この夏、私と一緒に燃えて、「いい女」を目指して見ませんか?
詳しくは燃焼習慣プロジェクトをご覧下さいね




[ 2007/08/12 04:54 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 この夏は『ランジェ』♪ 

毎日暑い中公園通いでと、汗だくになって私の着替えも大変!
新しい下着も欲しいなぁ~なんて思います。
でも子供って下着売り場でかくれんぼしちゃいませんか?
ワゴンの陰に隠れてみたり、間をチョロチョロしてみたりするから、買うときは「もう何でもいいやぁ~~」ってなっちゃうことが多いんですよね。
そして結局失敗しちゃうんです

そこで、私は下着を購入するときはランジェリー情報サイト『ランジェ』をチェックしてからお買い物に行くようにしています
様々なメーカーの情報や着心地が、正直に紹介されているのですごく参考になるんですよ♪
事前に情報を得ているとお店で迷わず選ぶことができて、子供たちがチョロチョロする暇もないくらいです

今回は気になっていたワコールのLALANをチェックしてみました♪
CMが印象的だったんですよね~
口コミには付け心地のよさや、デザインの豊富さも評判も良かったので、かてみることに決定!
そして先日早速買っちゃいました
(゚〇゚;)おおっこんな私でも「谷間ができたかも~~
やっぱり憧れですから。。。( ノェ)コッソリ
デザインも私の年齢でもOKのちょうどいい可愛さ♪
とてもフィットするし大満足です
やっぱり下着がちゃんとしてると気持ちいいですね♪

これからも下着選びはまずランジェリー情報サイト『ランジェ』をチェックしてからお買い物にGOしたいと思います♪


[ 2007/08/08 23:30 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 びっくり♪「ピタマック」 


夏休み真っ只中!
楽しいけれど、毎日のお昼ご飯のメニューを考えるのはちょっと大変
こういうときの強い味方が、子供たちが大好きなマクドナルドです
メニューがいろいろ増えてどれを食べようかって迷ってる時間も楽しいんですよね!

8月10日からは「ピタマックタンドリーチキン」と「ピタマックタンドリーチキントマト」が期間限定で発売されるそうです♪
このピタマックの再登場を記念してがピタマックBlogを8月30日までの期間限定でオープンしてるんですよ
今回のテーマは“日本の「クリエーティブ」を詰め込む”というものだそうです!
面白そうなのでサイトを見てきましたよ♪
さすがクリエイティブな作家さんやネイリストさんのブログだけあってて面白い!
特に素敵だなぁって思ったのが切り絵作家さんの作品です
とにかく見て下さい!!!
食べ物の枠を超えてピタサンドもアートですね
今後はイラストレーターさんの作品も更新されるそうです!
どういうイメージになるんだろう~って今から興味津々です

私もピタマックを食べながらちょっとイメージを膨らましてみようかなぁ~
そうしたら、もっとおいしい&楽しい時間になりそうです

皆さんもこの夏限定のピタマックBlogをぜひご覧になってくださいね












[ 2007/08/08 23:00 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 老人ホームを選ぶなら^^ 


夫の実家には、夫の祖母、うちの子供たちからみたら曾おばあちゃんが一緒に暮らしています
でも数年前、一時期間だけど老人ホームにいたことがあるんです。
夫の母が体調を崩して入院することになったのをきっかけに、1年くらいホームで過ごしていました。
こういう緊急の場合には、またホームに入居することになるかもしれないなぁと感じました。
そのために、老人ホームについて、ある程度知識を持っておくことは必要ですね。

そこで、『賢い老人ホームの探し方』のサイトを見てみました。
このサイトでは有料老人ホームの最新事情から入居までの流れ、優良施設のご紹介など役立つ情報が満載なんですよ。
まずは、老人ホームの基礎知識のページから。
このページでは、ホームのタイプごとに特徴を説明してくれていました。
ホームと一言で言っても様々なタイプがあるんですね。
公共のホームには入所にはいくつか制限もあるようです。
一方有料のホームでは入所にある程度まとまった一時金が必要ですが、それも最近では少し低額になってるとか!
これは嬉しいですね
こういうことって今まであまり考えたことがなかったので、正直ちょっとびっくりです。

これからは老人ホームも他人事ではなくなってくると思うので、今後は『賢い老人ホームの探し方』のサイトを活用して知識を身につけておきたいなぁと思います

[ 2007/08/04 14:28 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 DVDを楽しむ♪ 

今日もムシムシと暑い一日です(;>_<;)
でもうちの③号、まだ虫刺されがひどくなったのが治っていないので水遊びもお預け
どこかにお出かけするのもいいんだけど、①号が部活があるのでそんなに遠くへも行けないんですよね。
外へ出るにはまだ暑い時間だし・・・
こういう時は、おうちでDVDを見て過ごしています

うちの③号が好きなのは、アニメのアンパンマンや子供の童謡のDVD^^
特に歌のDVDが大好きで、あっという間に覚えちゃうのにはびっくりしています
「お話指さん」の歌や「かわいいかくれんぼ」の歌をよく口ずさんでいるんですよ♪

こんな風に、子どもも大好きなDVD、うちはレンタルすることが多いんですが問題が一つ!
それは返却をついつい忘れちゃうこと(;>_<;)
毎日バタバタしてるとあっという間に期日が過ぎちゃって、延滞料金がかかるんですよね~
こんなときは悲しくなっちゃいます

そこで今とても利用したいなぁと思っているのが、オンラインレンタルサービスなんです。
最近はよくCMも見かけますよね^^
お店でレンタルして、お店に返すのには開店時間に限りがあるけど、ポストならいつでも投函できるので返却もとっても便利ですよね♪

いくつかこのサービスをしている会社があるみたい!
でも、どこがいいのか迷っちゃってなかなか決められないんです。

ところが、こういう、オンラインレンタルサービスを比較できるサイトがありました
それはDVDレンタル比較.comです♪
サイトでは自分のライフスタイルに合ったところを見つけるためのポイントや、お得な活用術を紹介してくれていますよ♪
例えば、無料期間の活用術!
その期間に各会社のサービスの使い勝手を確かめる、というアドバイスをしてくれています♪

DVDレンタル比較.comを参考にして、DVDをもっと楽しみたいなぁと思います

[ 2007/08/04 14:07 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 コーディネートでおしゃれ♪ 


うちは③号が生まれたのを機に車を買い換えました。
その時に車種だけじゃなくって中のシートの色もちょっとこだわっちゃいました♪
って言っても、こだわったのは私ではなくて娘の①号なんですけどね^^
明るくて可愛い印象のシートカラーにしたのでとても気に入ってます

ところが年月を経てくると段々色褪せてくるものですね(;>_<;)
もう少ししたらきっともっと汚れも目立ってくるんだろうな~
それてっちょっと悲しいですね

でもこんな悩みを解決してくれるショップを発見しました
それは、シートカバーフロアーマット販売の「Bellezza」です♪
サイトには様々な車種のシートカバーやフロアアマットが揃っています!
うちの車はホンダのステップワゴンなんですが、それもありました
Bellezzaのシートカバーやフロアーマットは、車種ごとに専用設計しているんですって!
これならサイズもぴったりですよね!
本革などの高級素材を使ってすごく上質なものですが、お値段が高くない、というのはとても嬉しいです

なんと、ティッシュケースカバーまで揃うので、車内のトータルコーディネートできちゃいます♪
統一感があるとおしゃれ度も断然UPしますね!

子供たちがもう少し大きくなったら、うちの車も「Bellezza」の、シートカバーフロアーマットで、大人のイメージのコーディネートを目指したいなあ、と思います



[ 2007/08/03 06:23 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 車のグレードアップ♪ 

うちのお隣さんのご主人は車が大好きなんだそうです
いつもお手入れをしてピカピカなんですよ!
そんなお隣さんのお宅に、すごく大きな荷物が届いていたんです。
ダンボールの大きさが、横は2メートルくらいで、縦が50センチくらいの箱!
なんだろうって気になったので聞いてみたら、なんと車の部品なんですって
部品ってネットで取り寄せられるんですね!!

そこで私もカー用品販売のネットショップを探してみました♪
そして、ホイールなどのカー用品販売のお店「カー用品.com」を見つけましたよ
ホイールや外装パーツはもちろん、内装(インテリア)用品も揃っていました♪
カーナビもありましたよ^^

お買い物をすると1ポイント1円として使えるポイントが貯まる嬉しいサービスもありました。
今なら今オープン記念300ptプレゼントしてくれるそうですよ
携帯からでも購入できるというのも便利♪
車をグレードアップしたい方、必見のサイトですね
ぜひカー用品販売の「カー用品.com」をご覧になって下さいね


[ 2007/08/03 05:42 ] 紹介 | TB(2) | CM(0)

 留学するなら♪ 





皆さん夏休みはどんな風に過ごす予定ですか
ちなみにうちは、普段とあまり変わらない毎日ですが。。。

中には留学を考えていらっしゃる方もいるでしょうね♪
異国の文化に触れたり、語学を身につけたりすることで自分の世界もすごく広がるんだろうなぁと思います
でも何から準備したらいいのかわからない、そんなときに頼りになるのが留学見積ナビゲーターなんですよ
語学留学やホームステイ、ワーキングホリデイなど海外留学の情報がいっぱいです♪

もし私がこれから留学できるとしたら、親子留学という方法で留学してみたいなぁと思いました♪
子供を現地の幼稚園や小学校に預け、その間、親は語学留学やお稽古留学に励むことができるんですって!
これはとても素敵ですね
子供もいい経験ができるだろうし、私も子供がそばにいるので安心です

このほかにも留学の方法は様々です!
留学見積ナビゲーターでしっかりチェックして自分に合った留学をしてみませんか





[ 2007/08/02 20:16 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 エステで綺麗に♪ 

私の住んでいるここも梅雨があけ、今日は真夏日でした。
とにかく暑くてたまらないので、なるべく涼しい服を着て過ごしています。
でも体型とかムダ毛とかって気になります
こういう悩みを解決するには、やっぱりエステが効果的なのかなぁ

皆さんはエステの経験がありますか?
まだ体験したことがないので、興味はあってもなかなか一歩が踏み出せないんですよね(;>_<;)
こんな私みたいな方もいらっしゃるでしょうね^^
そこで、エステのあれこれ、いろんな知識や体験談を掲載してくれているサイトを見つけましたよ
そのサイトはエステガイド
様々な方の体験を知ることができるので、広告からでは得られない情報もGETできちゃいますよ♪
中にはブライダルエステの体験談もありました!
これから結婚を控えてる方は必見ですね
また、男性の体験談も紹介されているんですよ!
なんと男性のブライダルエステまであるとか!
メンズエステに興味のある方はぜひ読んでみてくださいね^^

そういう私も、エステガイドのサイトを見てエステにもいろんな種類があることを知りました!
また、最近ではエステサロンもすごくおしゃれになってるようですね^^
そこで過ごすだけで癒されそう
サイトには気になるお値段についてのアドバイスもあるので参考になりました^^

子供が大きくなったらちょっとは自分のために時間を使いたいなぁ~
そのために今からエステガイドのサイトをチェックしておこうと思います


[ 2007/08/02 19:59 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 ネットでGET♪ 

夏休み、近所のデパートからカード会員様宛ての封書が届いた。
昨日から1週間福引を開催しているらしい
いろんな商品が安くなってるからすごく行きたいんだけど・・・・
②号と③号を連れて行ったら余計なものを買ったりして、結局予算オーバーになるのは目に見えてるんだよね

だから私はあまりデパートって行かないんです(;>_<;)
でもホントはそこに売ってるバッグが気になってるんですが・・

そこで私はネットでお買い物をしちゃいます
先日はショルダーバッグを買っちゃいました♪
子供を連れて歩くときに両手があいて、すぐにお財布が取り出せるショルダーバッグはママの必需品
やっぱりおしゃれなものも欲しいんです♪

ネットだと好きな時間にゆっくり選べるから助かります^^
品揃えも豊富ですし

バッグやお財布の品揃えが豊富なネットショップのDSインポートではヴィヴィアンのバッグなどが40%以上オフの価格になってるんですよ
こんなびっくりするほどのお得なこともあるから、ネットショッピングってほんとに楽しい
今度はお財布を新しくしたいんです♪
ですから、また子供が眠ってる時間にゆっくりとネットショッピングを楽しみたいなぁと思っています

ヴィヴィアン
この記事はブログルポの依頼により執筆しました。

[ 2007/08/02 05:31 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 曾おばあちゃん♪ 

今日から8月ですね♪
でも今年は夫の実家にも帰れないのでちょっと残念

夫の実家には夫の祖母、子供たちにとっては曾おばあちゃんがいるので会えるのが毎年楽しみなんですけどね。

おばあちゃんは昔話が好き。
私が結婚してから、夫の実家に行くたびにおばあちゃんが小さかった頃の話をよくしてくれます。
毎回同じだったりしますが・・・( ノェ)コッソリ
特によく聞くのが、弟さんの話。
弟さんはまだ子供の頃に病気で亡くなってしまったそうなんです。
淡々と思い出を話すおばあちゃんですが、いろいろな悲しい経験もしてきたんだなぁと思います。
もちろん楽しいことも話してくれるし、昔のお金を大事に取っておいたのを子供たちに見せてくれたりするので、子供たちは曾おばあちゃんが大好きなんです

今は前に比べたら少し体力も落ちできちゃったのでちょっと心配。
今年の夏は会えないので、元気でいてもらいたちという気持ちを込めて敬老の日には贈り物をしたいと思います

毎年お花を贈るのですが、鉢植えのリンドウを送ったときは特に喜んでもらえました^^
今年はどんな花を贈ろうかな~
子供たちが選んだらとても嬉しいみたいだから子供に決めてもらおうかなと思っています

お花からパワーをもらってずっと元気でいてもらいたいなぁ

敬老の日
この記事はブログルポの依頼により執筆しました。


[ 2007/08/01 05:34 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)







