 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 アヴェダで美しい髪♪ 



昨日9ヶ月ぶりに美容院に行ってきました。
9ヶ月もほったらかしにしていたのでずいぶん伸びてしまい、スタイルも思うようにならなくなっていました。
髪型って思うようにならないと1日、なんとなく気分が悪くなりませんか?
昨日やっと短く切ることができて気持ちもすっきりです

美容師さんに
「髪が痛んでいなくてツヤツヤですね♪」
と言って貰えたので感激
9ヶ月間パーマもカラーリングもしなかっただけなんですけど、そういわれると嬉しいものです♪

でも私にも髪に悩みがあります
私の髪はハリがなく、気をつけていないとぺしゃんこになっちゃうんです
ボリュームがない髪型ってちょっと貧相なイメージになっちゃいますよね。
だから、そうならないように気をつけていることがいくつかあります。
一つはヘアスタイル。
必ず美容師さんにお願いして、なるべくぺしゃんこにならない髪型にしてもらいます。

もう一つは髪の乾かし方。
ドライヤーは髪の生え方に逆らうようにかけるんです。
下から上に向かっかけたりして、なるべく根元を立たせるようにします。
また、スタイリング剤もフンワリ感のでるものを選んでいます。
スプレー式ワックスが私には合っているみたい。
クリームタイプと違ってべチャットしないし、つけすぎたりする失敗も防げるんですよ
ヘヤシャンプーやトリートメント剤も髪質にあったものを選ぶようにしています。

こんな私が今気になっているのがアヴェダのヘアケア製品なんです

美と健康の追求、環境への配慮。この三位一体のビジョンをベースにスタートしたサロンや製品づくりを行っているアヴェダ
その製品はピュアな花と植物成分からできているので安心して使うことができます。
髪の悩みに合わせて選べるヘアケア製品が揃っているのも魅力です♪
もちろん私が選びたいのは、髪に活力を取り戻し、いきいきとしたハリと輝きを与えてくれるシャンピュアのシリーズです

このアヴェダの直営店では製品だけではなくサロン、スパ、ショップ、カフェも併設しているんですよ^^
東京の南青山店のほか2006年11月には大阪・心斎橋にも直営店がオープンし、注目を浴びているそうです♪

こういうサロンでのひと時は心からリフレッシュできる時間ですよね^^
体の中からも外からも綺麗になれそう^^
ぜひ私も体験してみたいなぁと思っています
育児の疲れも吹っ飛んじゃいそうですよね









[ 2007/09/29 06:07 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 「くるりんポイ」♪ 

うちの子供たちが思わず口ずさんでしまうCMが「くるりんポイ」♪
皆さんも一度はご覧になったことがあるのではないでしょうか?
くるりんポイ排水口ならすごく簡単に綺麗になっちゃうからいいなぁと、私も興味津々。
この「くるりんポイ」、なんとかわいいキャラクターになって、サイトで大活躍しているんですよ!

「ハイスイ島」の住人「くるりんちゃん」や「ポイ」、そしてそのなかまたちが繰り広げるお話は、可愛いだけではなく環境のことも考えていて、子供達にもぴったりです

しかもこのキャラクターたちがブログパーツになって登場
すごくかわいいのでさっそく私もブログに貼ってみました♪
なんと、サイドバーからキャラクターが飛び出してくるんですよ!
もしお時間があればクリックしてみてくださいね
まだキャラクターが少ないのでこれからどんどん仲間を増やしたいなぁと思います^^


癒しキャラなので、ぜひみなさんもブログパーツで楽しんでみてください



「情報元:buzzmo」



[ 2007/09/28 21:33 ] 紹介 | TB(0) | CM(3)

 「サプリメントダイレクト」 

今日9ヶ月ぶりに美容院に行ってきました♪
髪を短くしてすっきり、さっぱり気分も軽くなりました

でも美容師さんに
「敏感肌ですか?」
って聞かれたんです。
ちょっと肌荒れが気になってていたのでドキ!
美容師さんには近くで見られるのでごまかしがききませんよね

実はちょっと便秘気味なんです。
こういうのってすぐお肌に現れちゃいますね(;´д` )
食べるものを気をつけようと思うのですが、普段の食事では不足してるんだなぁと実感しました。

こういうときにはやっぱりサプリメントの力を借りたいですね
サプリメントと一言で言っても種類は様々。
きちんと効果があって安心できるものを選びたいと思っています
そういったサプリメントが揃っているのが「サプリメントダイレクト」なんですよ。

国内メーカー、国内商社が保証した原料を使用して国内工場で製造
しているものだから安心です

気になっている便秘にはお腹の調子を最高にしてくれるフラクトオリゴ糖
フラクトオリゴ糖は腸内にいる有用菌を大繁殖させるんですって!
消化酵素で消化されずに大腸まで届くので効果も期待できますね♪

「サプリメントダイレクト」なら簡易包装で工場直通だからお値段もお手ごろ♪
主婦にとっては嬉しい限りです
フラクトオリゴ糖のほか、様々なサプリメントが揃っているので、みなさんの健康の強い味方になってくれそうです!
ぜひ「サプリメントダイレクト」のサイトをご覧になってくださいね







[ 2007/09/28 13:15 ] 紹介 | TB(0) | CM(2)

 Vitzでドライブ♪ 



段々涼しくなってきて、行楽の秋ですね
どこか遠くへドライブに出かけたくなります^^
ドライブって、新しい発見があってとても好きなんです。
ドライブといえばこんな思い出も・・・

今住んでいる栃木に引っ越してきたちょうど5年前、家族とお友達で、霧降高原に出かけることになりました。

私たち家族は初めて行く場所だったし、栃木の地理にも詳しくないのでお友達が案内をしてくれたんです。
地図上ではさほど遠くないはずの霧降高原。
でもお友達の案内ではなかなか到着しません

そのうちとても山の奥まで進み、カーブの多いクネクネ道になってきました。
ちょっと不安もありましたが、お友達は慣れているので安心。
初めての栃木のドライブにワクワクでした
運転をしていた夫はきっと余裕はなかったと思うけど( ノェ)コッソリ

長い長い山道を過ぎると広々とした風景!
霧降高原に到着です♪
心地よい空気と広い空で心も洗われるようでした
野生の猿もいてびっくり!

帰りは一般的に使われる道を通って帰りました。
その道の景色も素晴らしく、行きとは違った楽しさを味わうことができました。
でも、帰りは1時間もかからないで帰宅できちゃいましたが・・・
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

お友達は栃木初体験の私たちにいろいろなところを見てもらいたいと、あえて遠回りをして連れてきてくれたんです。
そういう心遣いってとても嬉しいですね

ドライブって気軽に日常とは違った時間を過ごすことができますよね^^
またみんなでお出かけしたいなぁと思います
秋はやっぱり紅葉狩りかな???
色とりどりの紅葉って本当に素晴らしいです!

色とりどりといえば、今注目されているのが15色のVitz
可愛いデザインで女性に大人気ですね^^
「TOKYO GIRLS COLLECTION」でも、「TGC×Vitz」という夢のコラボレーションが実現したんですよ!
Vitzのサイトではその様子をみることができます^^
おしゃれに敏感な女性たちの心をくすぐるのは、なんとっいってもそのカラーのバリエーションなんでしょうね^^
服を選ぶように自分のスタイルに合ったカラーの車を選ぶことができちゃうって魅力的
私はターコイズメタリックがお気に入り^^
もし買うとしたら絶対この色にします♪

いまなら試乗プレゼントも実施中なのでVitzを体験するチャンス
お気に入りのカラーのVitzで秋の山をドライブできたら、楽しさも倍増しそうです^^
ぜひ皆さんもVitzのサイトをご覧になってくださいね!



「プレスブログからのリリース情報です」

[ 2007/09/28 05:56 ] 紹介 | TB(0) | CM(3)

 『エステガイド』 

朝夕はすっかり涼しくなってきました。
過ごしやすくなるのは嬉しいのですが、食欲が増しちゃって。。。
お裁縫をしていた時間がお菓子作りの時間に早変わりしちゃいました
気をつけておかないと大変なことになりそうです。

食べるのが大好きな私、せめて体を動かすようにしようと、出かけるときにはなるべく車は使わず徒歩か自転車にしています。
今日も③号を自転車に乗せていつもより遠いお店まで出かけてきました
また、筋トレもするように心がけています^^

でも、いつか子供の手が離れたらエステサロンに行って自分を磨きたいなぁと思っています
プロの技術なら効果も期待できそうですよね^^

ただ、エステと一言で言ってもその種類は本当い多いですよね!
脱毛や痩身、美顔などからバリエステや韓国式エステなど外国の技術を取り入れたものまであるんですって!
自分に合ったエステの種類やサービスのあるサロンのことなどは事前にチェックしておくといいですね。
そういった情報が満載なサイトが「エステガイド」なんですよ。

サイトにはフェイシャルマッサージセルライト撃退のページ、フォトフェイシャルメタボリック撃退のページなどがあり、コンテンツも充実しています
体験談も掲載されているのでとても参考になります♪

エステガイド」を活用して失敗しないエステサロンを選びたいと思います。
エステに興味のある方はぜひごらんになってくださいね


[ 2007/09/27 22:25 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 トモズ/アメリカンファーマシー 

今日は公園に行く前にお買物を済ませました。
本当はゆっくり時間をかけてお買い物をしたいのですが、③号も一緒だとじっくり商品を見て回れないのが辛いところです。
ですから、私はネットショッピングを利用することも多いんです^^

今気になっているのがドラッグストアの「トモズ/アメリカンファーマシーWEBショップ」
ドラッグストアっていろいろな物が揃っていて見ているだけでも楽しくなりませんか?
はじめてみるものを見つけた時はとても嬉しいんですよね

トモズ/アメリカンファーマシーWEBショップにはコスメ、サプリメント、そして食品まで豊富な品揃えなんですよ^^
そのうえ、かわいいステーショナリーまで取り扱っているんです
シンデレラやオズの魔法使いなどの飛び出す絵本まで見つかったのでびっくりです♪
贈り物にも素敵ですよね

ドラッグストアのトモズ/アメリカンファーマシーWEBショップなら素敵なものを発見できると思います。
ぜひこちらのショップをご覧になってくださいね






[ 2007/09/27 15:07 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 エステでうるおう♪ 

昨日娘の①号を塾に送りに行って、車から降りたとき、「パチッ!」っと静電気がおきました

エー、もうそんな時期???
まだまだ乾燥の時期ではないと思っていたけど油断できませんね!

乾燥と言えば気になるのが、お肌のかさつき。
お手入れもしっかりしなくちゃ大変なことになりますね。
でも子どもがいるとついついおろそかになっちゃって・・・困ったものです

まだ子供の生まれる前の話ですが、一度エステに行ったことがあるんです
初めての体験だったのでちょっとドキドキでしたが、お手入れが始まると、もう夢の中という感じ♪
顔をマッサージしてもらうってすごく気持ちがいいんですよ
至福の時、ってこういうときかも^^
お手入れ後はお肌もしっとりとうるおっていて感動でした♪
やっぱりプロの技術は素晴らしいですね

もうずっとエステに行っていないので、たまには行きたいなぁ^^
今エステを体験したら、きっとお肌の疲れだけではなく子育ての疲れも吹っ飛んじゃうでしょうね

ラパルレではアンケートに答えると毎週抽選で100名に、3万円エステ券をプレゼントしてくれるんですって!
乾燥の気になる季節の前にアンケートに答えてみようかなぁと思います♪

ラパルレ


この記事はブログルポのラパルレ特集の依頼により執筆しました。

[ 2007/09/27 05:47 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 ネクタイって奥が深い! 

今日、子供たちがおやつを食べながらネクタイや靴下の話をしていました。
何かなと思ったら、単身赴任中のパパへのお誕生日プレゼントの話でした。
パパの誕生日はまだちょっと先なんですけどね~
でも、ネクタイは必ず身につけるし、パパも喜んでくれるので、うちでは定番のプレゼントです

ところでネクタイって実は奥が深いんですね
スーツやシャツによって、最適な結び方が異なるそうなんです。
私は全然知らなかったのですが、これを知っておいてTPOやスタイルにあわせた結び方ができたらちょっと素敵ですよね

ネクタイの結び方ガイドのサイトではTPOに合わせた結び方を図解入りで説明してくれているのでとても参考になります
ネクタイの歴史や種類、形の紹介もしてくれているので、読み物としても面白いと思います^^
ネクタイの結び方ガイドのサイトを夫にも教えてあげようと思っています^^
ぜひ、皆さんもご覧になって下さいね



[ 2007/09/26 19:03 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 やっぱり憧れの一戸建て♪ 

近所のお友達が年明けに新築一戸建が完成して引っ越しちゃうそうなんです。
おめでたいことだけれども、ちょっと問題が発覚したらしんです。
なんと土地の地盤がゆるいんですって
これは大問題ですよね。
消費者センターに届けていろいろ手続きをしているとか・・・
大変そうでした
でも、幸い何とか解決するらしくて良かったなぁと思いますε-(´∇`)ホッ

お家を建てるっていろいろ大変かもしれないですね!
でも、やっぱり私も一戸建に憧れます
自分の家で子供たちをのびのび育てられたら幸せですよね^^

お家は一生のうちでもっとも大きな買い物だから信頼のできるところで探したいものです。
安心の土地一戸建を見つけるなら住友不動産販売の土地・一戸建ページが参考になりそうです^^
住友不動産販売が取扱う土地・一戸建の情報をたくさん紹介してくれているんですよ^^
お家をお探しの方はぜひサイトをご覧になってくださいね
もちろん私も探してみようと思います



[ 2007/09/26 18:43 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 心に残るウェディング♪ 

お友達が結婚式に出席したそう。
もう私はあまりよばれる機会がないので、ちょっと羨ましいなぁ^^

私自身が式を挙げたのはもう15年以上も前のこと。
「絶対これだけは譲れない」というこだわりは、教会で式を挙げることだった
学生時代トレーニングコースになっていた公園に教会があった。
たまにそこで式を挙げる人たちを見かけて憧れていたんだよね
お互いの家族も私のわがままをきいてくれて素敵な式を挙げられたので最高に嬉しかったなぁ^^

教会には、式に出席をしてもらえなかった後輩たちが、トレーニングウエアの姿でお祝いに来てくれてライスシャワーもしてくれた
たくさんの人たちに祝福されて本当に幸せだったなぁ^^

きっと皆さんも結婚式にはこだわりがあるでしょうね^^
今人気のあるのが「レストランウェディング」なんですって

こういうウェディングをあげたい人の夢をかなえるお手伝いをしてくれるサイトが『レストラン ウェディング』なんです。
実際にレストランでウェディングをあげるための情報が満載ですよ^^

レストランでのメリットの一つが、自分たちで式をプロデュースできること^^
自分たちだけの個性を表現した理想のスタイルで式をあげることができるんですね
参列してくださる方の心にも残るウェディングになりそうです

人生で最大のイベントでもあるウェディング、素敵な思い出にするためにも『レストラン ウェディング』のサイトをぜひご覧になって下さいね





[ 2007/09/26 05:51 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 わきの臭いが気になるなら・・・ 

最近ちょっと嫌だなぁと思うことが。。。
それは、うちの③号が私の「わき」が大好きだということ。
実祭に好きなのは、わきにあるほくろなんですけどね。
それを見たいために、ところ構わず「わきを見せろ」とせがんでくるので困りものです

特に夏は汗もかいちゃうからにおいも気になりますよよね( ノェ)コッソリ
自分ではそんなに臭わない方だと思っていますが。。。どうなんだろう?

わきがって遺伝するんですって!
ということは、臭いを解消するためにはお手入れも大事だけど根本的な治療をすることが大事ですね。
わきがを根本的に治したいと思ったらわきが 手術が一番確実な方法なんだそうです。

手術と聞くとちょっと大変そうだなと思いますが、わきが 治療を行う静岡中央クリニックでは入院の必要もなく局部麻酔で行ってくれるそうなんですよ
これは嬉しいですね♪
経験豊かな専門医による医師の診察や手術、アフターケアを受ける事ができるので、他の病院で治療したのに再発をしちゃった、という方も来院するそうなんです。
アフターケアが充実しているというのは安心ですよね!

もしこの悩みがある方がいらっしゃったら、静岡中央クリニックがお勧めだと思います^^
まずは静岡中央クリニックのサイトをご覧になってください
[ 2007/09/26 05:09 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 お友達限定777企画♪ 

いつも応援してくださるお友達限定で、777記事UP記念企画を開催します


詳細です♪
・・・・・・・・・・・・・・

●プレゼント
 ①メルマネ 
   500円 1名様 
   300円 1名様 
   200円 1名様

 ②ハンドメイドの通帳入れ 1名様
   こちらでUP中です♪(アレカオ誘導作戦

●期間
9月24日(月)~9月30日(日)

●抽選方法
①のメルマネか②の通帳入れ、どちらか希望をコメントに明記してください^^
両方でもOKです♪
当選はどちらか一つになります(メルマネから順番に抽選しますね)

アレカオのお友達はアレカオのほうに希望を書いてくださっても大丈夫です
確認はこちらでお願いします。

●抽選・発表
10月1日(月)確認
10月2日(火)か3日(水)抽選・発表の予定です。
  ※①号が作ったあみだくじで抽選します。

●参加資格
777番目の記事まででコメントのやり取りのあったお友達限定にさせていただきます。
初めて訪問してくださった、今回はごめんなさい

・当選したときに、メルマネ送付先のアドレス、小物送付先の住所を教えていただける方 。
(企画が済み次第、必ず破棄します)

・・・・・・・・・・・・・・

何か不明なことがあったら質問してください♪
ご応募をお待ちしています
どうぞよろしく(^ー゚)ノ

[ 2007/09/24 06:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

 それぞれの出産秘話♪ 

最近子供たちの写真整理をしています♪
でも、ついつい当時を思い出しちゃって、作業はなかなか進まないんですよね

生まれてすぐに写した写真を見ると出産時のことを思い出します。
3人いれば出産時の様子もそれぞれ違っていて、改めて面白いなぁとも思います。


①号のとき。。。初めての子供だからパパは予定日に休みを取って実家に戻ってきてくれていたのにまったく生まれる様子はない
産科で
「もっと動きなさい!!」
と言われて、予定日にはパパと一緒にウォーキングをした
結局2週間ほど遅れ、誘発してやっと出産。
パパは休みがもらえず、赤ちゃんに対面できたのは1ヶ月も経ってからになっちゃった。

②号のとき。。。予定日がちょうどお盆と言うことで、やっぱりパパが実家に戻ってきてくれていた。
でもやっぱり少し遅れ気味・・・
週明けに誘発しましょう、と診断された。
でもその晩、お腹が痛くなった
サイダーを飲んで寝たからお腹を壊したのか、と思ったけどそれが陣痛!
無事に出産できた
でもパパは待合室でマンガを読みふけっていたらしい・・・
「生まれたよっ」、って声をかけられて病院にいることを思い出したって

そして③号。
このときはまだパパは単身赴任前だったし、上の子たちの学校もあるので里帰りはしないで近所の病院で産むことに・・・。
気になっていたのは②号の遠足のお弁当。
もし入院中だったらパパに頑張ってもらわないといけないなぁと思っていた。
でも、陣痛が始まったのはちょうど遠足のお弁当を作っている最中!
何とか作り終えて、子供たちを学校に送りだしてから即効病院へ
お昼頃に無事出産できた
パパも仕事の合間にきてくれて、病室で赤ちゃんを抱っこできて嬉しそうだった
が、③号はその後、呼吸がうまくできていないことが判明。
しばらくNICUに入院しちゃった。
2週間ほど入院してようやく退院。
上の子たちも、待ちに待った赤ちゃんをやっと抱っこできてすごく喜んでくれた

さすがにもう私には4人目はないけど、③号のお友達には弟や妹が生まれて、時々新生児を抱っこさせてもらえるの
みんな生まれて来る時には、いろんなドラマがあるんだよね^^
でも「幸せになってね」という親の思いはきっと一緒だろうな




妊婦・出産・育児の悩みや料理の口コミ満載 ウィメンズパーク
妊娠中のこと、出産・出産後の準備など気になることを情報交換はこちら
0~6カ月のお子さんを持つママさんが情報交換をする会議室はこちら
7~11カ月のお子さんを持つママさんが情報交換をする会議室はこちら
1歳児ママのためにご用意した情報交換の会議室はこちらから
2歳児ママのためにご用意した情報交換の会議室はこちらから
妊婦・出産・育児の悩みや料理の口コミ満載 ウィメンズパーク
妊婦・出産・育児の悩みや料理の口コミ満載 ウィメンズパーク


リンクシェア レビュー アフィリエイト
[ 2007/09/24 05:43 ] 紹介 | TB(0) | CM(2)

 口コミ付き病院検索[QLife] 

先日,①号が頭にボールをぶつけたということを日記に書きました。
そのときに思ったのが、病院情報って大切だなぁ~ということ
ちゃんと知っていれば慌てなくて済みますよね♪

「評判の病院がどこか」、っていうのはママの間でとても話題に上ります。
こういう口コミ情報ってとても参考になるんですよね^^

でもいつでも公園で聞けるわけではないので、ネットの口コミ情報で病院検索するのが便利だと思います

知らなかった病院の情報を得られるサイトが口コミ付き病院検索[QLife]なんですよ
実際に近所の病院の口コミを読んでみました。
耳鼻科で処方されたお薬についての口コミを発見しましたよ!
また、先生や看護士さんの雰囲気も書かれていました。
こういうことって、実際に通った方からしか得られない情報だからすごく参考になりますね。
また、「待ち時間が長いので本を持って行ったほうがいいとか、外出が可能とか」・・・事前に知っておけば助かる情報も満載
これはほんとに助かります

全国の病院の情報も得られるので,引っ越した直後の病院探しにも便利ですよね♪

口コミ付き病院検索[QLife]はリニューアルされてサイトもとても見やすいし、病院情報以外のコンテンツも充実しています
読んでタメになる健康情報が得られます♪

皆さんもいざというときに慌てないために、口コミ病院検索[QLife]を活用してみてくださいね



[ 2007/09/23 05:54 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 お気に入りのバッグ♪ 


私は普段公園に行く時には手作りのポシェットを持っていくんです♪
汚れても気にならないし、デザインも遊べるから気分で持ち替えて楽しめるんですよね

でもさすがに参観日やデパートへ出かけるときには持てません。
そういうときに活躍するのがコーチのショルダーバッグ
コーチが大好きでいろいろな形のものを持っていますが、③号を連れている時にはショルダーがやっぱり便利なんです^^

このバッグは色が明るいグリーン。
このバッグを持っていたらシンプルな洋服も明るいイメージになるからとても助かっています

「たかがバッグ、されどバッグ」
バッグ一つで気分も変わるから、やっぱりこだわりたいですよね

とは言え、なかなか高価なブランドバッグをいくつも持つのは無理。
でも、ブランドバッグのレンタルのサービスもあるんですって
これなら、TPOにあわせて気軽に楽しめますね♪
定額で借り放題というのもとても魅力的です

お気に入りのブランドのバッグが身近になるこのサービス、おしゃれな皆さんにもおすすめですね
私も機会があったら利用してみたいなぁと思います♪

ブランドバッグのレンタル


ブランドバッグが借り放題!しかも定額!
この記事はブログルポのブランドバッグのレンタル特集の依頼により執筆。

[ 2007/09/22 06:59 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 GO!GO!ベンディングマシンレッド♪ 

人気のYouTube、面白い動画がたくさん配信されていますよね
私が今、気になっているのが「ベンディングマシンレッド
自動販売機型ロボットのシリーズ♪
ショートムービーでシリーズ化されているんです。
一気に14話まで見ちゃいました


(第1話です)

昭和時代をほうふつさせるちょっと懐かしい雰囲気。
主役のベンディングマシンレッドもちょっぴり哀愁が漂っていたりします。
でもオタクも登場して、やっぱり現代なんだな~。
そのギャップも面白いんですよね^^

私のタイプは、途中で現れたゼロ
硬派で素敵なんですよ~♪

14話では新しくセクシーキャラも登場!
今後はこの3人がからんだラブストーリーも期待できるのかなって、すごく楽しみなんです

ぜひ皆さんも「ベンディングマシンレッド」の動画をご覧になって下さいね





[ 2007/09/22 06:43 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 矯正中♪ 

うちの①号と②号は、今、歯並びを矯正しています。
小学校低学年の頃から気になっていたので、ここに引っ越してきたのを機に矯正をはじめました。

でも一言で矯正と言っても、様々な方法があるんですよね!
だから、歯医者さんに片っ端から電話して、子供たちに合った矯正をしてくれる歯医者さんを探しました。
やっぱり信頼できるところにお願いしたいですものね

うちのように、矯正歯科を一生懸命探している方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そういう方におすすめのサイトが「あなたの町の矯正歯科」なんです。

悩みや方法にあわせて検索もできるんですよ^^
また、住んでいるところで検索もできるので、私も栃木県 に登録中の矯正歯科クリニックのページを見てみました♪
中にはすごく近くの歯医者さんも見つけることができましたよ^^

うちの②号は小さい頃から始めたので、今は綺麗になりました
①号のほうはもうちょっとかかりそうですが、綺麗な歯並びになった時を楽しみにしています♪

歯並びは健康にも影響しますよね!
気になっていらっしゃる方は、信頼できる矯正歯科を「あなたの町の矯正歯科」で見つけてみてくださいね



[ 2007/09/22 05:05 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 ビジネスマナー♪ 


私もそろそろお仕事を探したいなぁと考え中です。
でもどっぷりと主婦の生活をしているうちにビジネスマナーって忘れてしまった気がしています。

夫といる時に痛切にそれを感じるんですよね。
夫は「さすが営業マン!」というだけあって、電話の応対や近所の方への挨拶の仕方もとてもきちんとしているんです。
見習わなくっちゃ、といつも思います^^

でも、いざとなるとどうやって身につけたらいいのか・・・困ってしまいます。
そこでこんな私の強い味方になってくれるビジネスマナーガイドのサイトをみてきました♪
こちらのサイトでは様々な場合のマナーを紹介してくれているんですよ^^
ビジネスマナー 電話ビジネスマナー メールビジネスマナー 名刺など、時と場合に応じて、いざというときに困らないアドバイスがばっちり揃っています^^

やっぱりマナーがきちんと身についていると相手からの信用されますよね!
お互いに気持ちよく過ごすためにもマナーは大切^^
私も恥ずかしくないようにビジネスマナーガイドを参考にして、きちんとしたマナーを身につけたいと思います♪







[ 2007/09/21 21:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 運動不足解消に!! 

今日も暑かった~
こんな日は③号が家で大人しくしているわけがない!
いつものように近所の公園に出かけて外遊び♪

私もそれはとても楽しい時間だけど、やっぱり暑い中の外遊びは体にこたえる
上の子のときも毎日公園に通ったけど、こん何は疲れなかったはず・・・
あの頃から比べたらもうずっと年を重ねているわけだから仕方ないね。

でも③号に私の年は関係ない!
元気に動き回って遊ぶし、抱っこでぐるぐるをせがんできたり、追いかけごっこをせがんできたりする。
「勘弁して~」と心で叫びつつも付き合って遊んで、夜になったらどっと疲れが出ちゃうんだよね
しかも3人産んで要らないところに脂肪が・・・・
ますます、体力の衰えを感じます。
運動不足の体力低下や肥満も、今のうちに気をつけないと大変なことになりそう

とは言え、今の私には、スポーツジムでの運動やエステでのダイエットなんて無理。
家で手軽にできるのが理想です

そこで一番気になっているのがスリムシェイカー
なんと、1日10分間、スリムシェイカーに乗っているだけで約1時間のウォーキングに相当する運動効果が得られるんですって!
これはとても魅力的
10分だったら家事の合間にできちゃうもんね

まだまだ先が長い育児期間。
元気に子供と遊ぶためには運動不足を解消しなくては!!
スリムシェイカーを活用したら、健康で若々しいママへの道も開けそう^^
きっと子供も喜んでくれるだろうな






[ 2007/09/21 20:11 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 産後の悩み解消♪ 

3人も子供を産むと、やっぱり気になるのが体型ですね
産後ってすぐに締めないとダメなんですよね~!!
だから出産後、助産婦さんに腹帯でギュウギュウと締め上げられたのをよく覚えています。
でもそれも納得。
油断しちゃうと後が大変ですから・・・

私もお腹周りは2人目を出産した後にくらべたら3人目のほうがポッコリとしてきました
でもちょうど③号を出産したときって段々暑くなる季節だったのでガードルを着用するのも嫌だったんですよね(;´д` )

ところが蒸れない、締め付けない、24時間着用できちゃうガードルがあるんですって!
それは、「産後用トピナガードル!」

愛用者の声を見ても、産後体型が元の戻りました、とか、締め付けないので長時間着用できました、とか喜びの声がたくさん届いていました
中には「夜寝るときに着用している」という方もいらっしゃったのでびっくり!
つけていてもスヤスヤ眠れちゃうなんて、普通のガードルとはやっぱり違うんですね!

実は締め過ぎはリバウンドの元なんだそうです。
産後用トピナガードルは血行を阻害しない適度な引締めと、どんなに汗をかいてもお肌サラサラを保てる吸水速乾技術の効果が特徴なんですって!
これから出産を控えてる方にはおすすめですね


体型戻しは産後用トピナガードル・・・・私はさすがに4人目の予定はありませんが。。。
でも、今からでもこのガードルを着用したら、お腹ポッコリの悩みが解消できるかな






   
[ 2007/09/21 04:53 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 憧れの住まい♪ 




昨日もうちの①号②号は新築マンションの広告を見て盛り上がっていました!
やっぱり自分専用の部屋のある家に住みたいらしい・・・

でも私も新築マンションに憧れちゃいます
これから秋が来て、冬になるとアパートって寒いんですよね~
特にお風呂・・・・・追い炊き機能がついていないので大急ぎで順番にお風呂に入らないといけないんです。
もし、新しい住まいを購入するとなったら、私は何よりも暖かくて機能的なお風呂の住まいを選ぶだろうな

そこで、ちょうど今「3周年記念&リニューアルキャンペーン実施中」のHomePLAZAのサイトで物件をみてきました^^
私がチェックしたのは神奈川のマンション神奈川の一戸建て
以前に住んでいて、とても住みやすくて気に入っていた厚木市。そこに新しく建つマンションを見つけました♪

2つ物件があったのですがどちらも駅から徒歩圏内。
厚木市は駅近辺に銀行やお店が集中しているのでこのあたりに住めばとても便利なんですよね~^^

どちらのマンションがいいかなって、「マトリクス比較機能」を使って比べてみました。
価格や間取りだけではなく、部屋のイメージも並べて比較できるのですごくわかりやすいんですよ。
そして選んだのは、雨の日の洗濯物にも困らないガス温水式浴室暖房乾燥機を設置しているマンション^^
こんなお風呂に入って毎日の疲れを取りたいものです
こういう住まいだったら、きっと子供たちも喜んでくれるだろうな、なんて思います



[ 2007/09/21 04:30 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 「カラリオ~~♪」 

最近私は子供たちの写真のスクラップブッキングに凝っています♪
写真ってパソコンにたくさん保存しちゃうと後から整理するのって大変だから、なるべくこまめに印刷するようにもしています

こういうときにデジカメや携帯からダイレクトに印刷できるプリンタがあると便利ですよね♪

うちで使っているのもカラリオですが、カラリオPM-A840はとても使いやすそうですね^^
特にすごいなぁと思うのが、携帯をキーボードがわりにして、カンタンに写真に文字を入れてプリントする事ができる機能
携帯でメッセージを打ち込んでプリンタに赤外線通信で送るだけなんですって!
メモリーカードも必要ないんだからすごい!
絵文字も使えちゃうから楽しい文字入り写真プリントが簡単にできあがりますよね
これはとても魅力的^^

手書き合成シートを利用しちゃえば気持ちのこもったポストカードも作れますね^^
これで年賀状もばっちり
ほんとに便利なプリンタです♪

気になる価格ですが・・・オープン価格なんですって!
どれくらいで手に入るのかな???
ちょっと比較して購入したいですよね^^

ちなみにうちの②号、カラリオのCMを見てこう言いました!

「カラリオ~~♪へクション!」

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
「エプソン」が「へクション」に聞こえたみたいです^^
だから、なおさらこのプリンタへの思い入れが強くなっちゃったんですけどね^^

素晴らしい機能が揃った「PM-A840」、写真の整理や年賀状で大活躍してくれそう
素敵な思い出の記録にぜひ使ってみたいと思いました^^


[ 2007/09/20 20:53 ] 紹介 | TB(0) | CM(4)

 企画紹介♪「マべりクさん」 

お友達のマベリクさんのサイトで、ただ今「1周年記念アップ募集企画」中です

締め切りが、20日(木)の23時59分に延長されたそうなので、私も速攻応募しちゃいました
紹介します♪


以下コピペです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さっき気がついたけど去年の8月下旬にこのブログを始めて以来1年ちょっとがたったんですね。これもこのブログを見てくださる皆さんのおかげです。どうもありがとうございますm(__)m
 というわけで、1周年記念アップ募集企画をやります。
・期間
この記事がアップされてから9月19日(水)PM23:59→20日(木)の23時59分まで 。

・賞品
A賞:僕が登録していないリードメール1つ
B賞:僕が登録していないリードメール以外のパソコンのサイト1つ
C賞:僕が登録していない携帯サイト1つ
※この中の1つだけでも3つ全部に希望してもOKですが2つ以上当たることはないです。

・参加方法
1.コメント欄で参加表明をして、希望する賞品を記入。
2.この企画の紹介記事を書いてください。
3.相互リンクをされていない方は相互リンクをお願いします(任意)

・参加資格
 これからも仲良くしてくださる方
 外れても怒らない方

・抽選方法
 今回はPOINTINのルーレットでA賞→B賞→C賞の順に決めます。
実際に抽選するときは申し込んだ順に1→2→3→・・・と振っていって00に置いた状態でルーレットを回します。万が一37人以上の人が申し込んだ場合は他の抽選方法も考えます(汗)
また、何か僕が登録しているサイトに登録してくださった方は当選確率が2倍になります。

・その他
 自分がダウンを申し込もうと思っているサイトに登録しているかどうか分からない場合は事前に聞いてくだされば答えます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

企画ってワクワクしちゃいます♪
ぜひ皆さんもマベリクさんのサイトをご覧になってくださいね
[ 2007/09/20 03:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

 DVDさまさま♪ 

<昨日も借りてきちゃった。
お子ちゃま向けのDVD
やっぱりあると助かります^^

そこで私のオススメのDVDベスト3を発表しちゃいます^^
第3位!!「きかんしゃトーマス」
完全に③号の好みです・・・

第2位!!「ファインディング・ニモ」
上の子も大好き♪
親子で夢中になっちゃいます^^

そして第1位!!「となりのトトロ」
定番ですよね^^
先日③号もこのDVDをはじめて見たのですが、歌を口ずさんだり「マックロクリョスケェ~~」と叫んだりして、とても可愛いので、私もにやついてしまいました
③号が一番気に入ったのが「ねこバス」のシーン。
食い入るように見ていましたよ^^
やっぱりこれは永遠の名作ですよね

すべてお子様向けですが・・・でもとても奥が深いんですよね
たまに子供よりも夢中になることもあります
親子の共通の話題にもなって、見た後も話も盛り上がる時間も楽しいものです^^

皆さんおすすめはどんなDVDですか?
ネットでDVDレンタルできるお店もたくさんあってとても便利ですよね♪
『DVDレンタル比較.com』で自分のライフスタイルにあったお店を見つければ、ますます楽しい時間が過ごせそうです

ぜひ皆さんも『DVDレンタル比較.com』のサイトも活用してみてくださいね♪





[ 2007/09/20 03:25 ] 紹介 | TB(0) | CM(1)

 ヨガで健康に♪ 

私は数ヶ月前からお友達に誘われてヨガ教室に行っています。
教室と言っても、親子で参加できるママさん向け。
自分の都合がいいときだけ参加できる気軽さが魅力なんです♪
ですから、夏休み中はずっとお休みしちゃいました
でも、休んでしまうとポーズも忘れちゃうんですよね~
お家でやってみようと思っても意外と覚えていないんです。
結局教室の時だけになっちゃうのが困りもの・・・
本当は毎日の生活の中でもできるのが理想です^^

でもこんな忘れっぽい私に強い味方になってくれる「ヨガルーム」というサイトを見つけましたよ
ヨガのポーズを動画で解説する「動画でヨガ」や自宅で気軽にできる「お風呂でヨガ」といったコンテンツなど、ヨガの情報がたくさん詰まったサイトなんです

私が通っているハタヨガの説明のページもありました♪
ハタヨガはヨガの源流とも言えるヨガで、ヨガの呼吸法と身体の動きの基礎を身につけることができるんですって!
そういうことをきちんと知っておくとますますヨガの効果も上がりそうですね

ヨガルーム」では動画で呼吸法やポーズを紹介してくれているので、教室で教えてもらったものをお家でやるのにもとても役立ちます!
本当に健康になるためには、日頃も続けていたいですものね♪
これからもどんどん活用したいなぁ

ヨガに興味のある方はぜひ「ヨガルーム」をご覧になって下さいね








[ 2007/09/20 02:03 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 「美人」は作れる!! 

子育てに追われていても、素敵な「美人」ママさんってたくさんいますよね♪
そういう方に出会うたびに、私も見習わなくては!!と思うのですが実際はなかなか難しい

でも、とても役立ちそうなサイトを見つけましたよ♪
そのサイトは『美人の作り方』なんです

このサイトでは、多彩な「美人の作り方」を紹介してくれているんですよ!
好みのタイプの美人になるためのノウハウが満載なんです^^
さっそく私も見てきましたが・・・いろいろなタイプの美人がある中で、私が気になるのはセクシー系美人の作り方です
今の私に最も足りないのは「色気」だと思うんです
その色気を手に入れるために必要なことがセクシー系美人の基礎知識に紹介されていました!

藤原紀香さんのようなセクシー美人になるためには、なんと日々の努力が必要なんですって!
「セクシーなボディやお肌は、決して一日にしてならず。おそらく毎日入念なエクササイズとお手入れを心がけていることでしょう」

なるほど、私はこの努力を怠っているから「色気」がないんですね(;´д` )
でもこれから努力すれば少しは身について素敵な「セクシー美人」に近づけるかも
最近サボリ気味のエクササイズもまた明日から頑張ろうっと

皆さんはどんな「美人」に憧れますか??
美人の作り方」には素敵な自分になるためのヒントが満載です
ぜひ一度ごらんになってみて下さいね




[ 2007/09/20 01:42 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 おすすめ、ブログミ♪ 

ブログ アフィリエイト

今注目のライターサイトブログミです

コンスタントに案件が配信されているので、私も頑張って書いてます
今、一番書いてるかも^^

案件の報酬は、100P~150P、中には180Pのの案件も

換金はポイントの換金は1,500円から(1P=1円)。(換金の際には、振込手数料100円分がポイントから差し引かれます。)

参考までに私の今までの実績は、約2ヶ月で・・・・
換金済み1,500 P+確定ポイント(未換金)970 P。です。
でも、確実に書いていけばもっとGETできちゃいますよ♪

10月末日までブロガー紹介プログラムキャンペーン実施中です

紹介ポイント:100円(通常) → 200円(キャンペーン中)
ボーナスポイント:200円(通常) → 300円(キャンペーン中)
ブロガーを1人紹介で最大500ポイント(500円分)のポイント還元なんですって。
登録して、お友達にも紹介してくださいね♪

ブログ アフィリエイト







[ 2007/09/13 23:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

 気になるレーシック!! 

私は視力があまりよくないので車の運転やバドミントンをするときは眼鏡をかけています。
コンタクトレンズも作ったのですが、ものもらいができやすいのであまり使っていないんですよね

眼鏡をかけているとそれが目立つので「眼鏡の人」と思われちゃいますよね~
実はそれがあまり好きではないんです。
「眼鏡をかけていないから誰かと思った~!」
って言われた時はちょっとショックでした
やっぱり視力がいいのに憧れちゃいます

そこでその治療で気になっているのがレーシック治療なんです。
先日「レーシック治療」の看板を掲げた眼科を見つけたんですよ!
近所にもあるんだと思うとますます興味が沸きますよね。
とは言え、まだ知識もないのでレーシックWEBのサイトで詳しくみてきました♪

レーシックとは」のページをチェックしてびっくり!
あの松坂大輔選手や俳優の松方弘樹さんもこの治療を受けているんですね!!
メガネやコンタクトレンズを装着した時と同じくらいまで視力が回復できるということなので、効果は期待できそうです♪

改めて栃木県のページで病院も検索してみました。
看板と同じ病医院を見つけることもできましたよ^^

注目のレーシック治療を受けたら、「眼鏡の人」と言う印象から脱却できそうですね
そのために、まずはレーシックWEBで知識を身につけておきたいと思います



[ 2007/09/13 22:51 ] 紹介 | TB(2) | CM(0)

 はかない花火 

先日子供と一緒に花火をしました。
子供と一緒だと、とても賑やかで楽しい花火です。
それでも最後はなぜか線香花火になるものですね。
そして終わってみると、去り行く夏の出来事を思い出してちょっとせつなくなってしまいました。

花火って一瞬の輝きで消えてしますところがせつなくてはかないから、素敵なのかもしれませんね。

そんな花火をテーマにした歌で、16歳のシンガーソングライター奥村初音さんがデビューしたそうです。
さっそくデビュー曲の『恋、花火』を聴いてみました。



16歳とは思えない迫力のある歌声がとても印象的!
また曲の方もとても共感できました♪
歌詞にこめられた恋心は、私もかつて味わったことがあるような気がして、引き込まれてしまいましたよ^^

プロモーションビデオも見てみたのですが、こちらもとても心に響く作品でした。
『恋、花火』を歌う奥村初音さんの歌声がいつまでも耳に残っています。

花火のせつなさを存分に感じることができる『恋、花火』。
とても素敵な曲で、きっと皆さんも共感できるんじゃないでしょうか。
淡い恋を思い出しちゃうかもしれませんね^^

この曲を歌う奥村初音さん、これからの活躍に目が離せなくなりそうです


[ 2007/09/13 22:25 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 『クオークカード ミニモ』 

私は頭が固い(;>_<;)
だから柔軟な考え方ができる人に憧れちゃいます

人間だけではなくて、柔軟な対応をしてくれるサービスも助かるので大好きです♪
例えば、カードでの支払い
シュールなCMでおなじみのクオークが年会費無料の新しいクレジットカードをリリースしたんです
その名も『クオークカード ミニモ』
マイペースなリボ払いができるクレジットカードなんですよ
この言葉はクオークのサイトの『現代用語辞典』にも掲載されているので、見てみました
独特の雰囲気を醸しだしているおばさんのナレーションも気になっちゃうんですよね^^
『クオークカード ミニモ』の解説も、とてもわかりやすく紹介されていましたよ♪
ダジャレもきいていて面白いんですよね~

この『現代用語辞典』ではただ今アンケート実施中!
5つの現代用語の中から、一番気になるワードを 選んで投票。
最も得票が高かったワードが、現代用語辞典ムービーの ラインナップとなって後日公開されるそうなんです!
楽しそうだから私もアンケートに答えてきちゃいました♪
どんな言葉が選ばれるかな???
ワクワクしちゃいますね♪

皆さんもクオークのサイトで『現代用語辞典』のコンテンツをぜひ楽しんでみてくださいね

[ 2007/09/13 21:11 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)







