 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ビタミン・ミネラル成分ガイド 

毎日子供と一緒に過ごしていると、時々
「体力が落ちたなぁ」
と感じることがあります。
上の子の時にはあまり気にならなかったんですけどね
夫が単身中の今、私が体調を崩す訳にはいかないので、健康にも気を遣わなくてはと思っています。

そこでいろんなサプリメントを活用してみたいと思うんですが、いざ購入しようと思っても、たくさん種類がありすぎて迷っちゃいます。
皆さんはそういうことがありませんか?

そこでビタミン・ミネラル成分ガイドで、栄養素の働きについて調べてみました^^
このサイトでは健康な生活に欠かせない栄養成分について解説してくれているんです♪

サイトにはビタミンAビタミンCカルシウムコラーゲン亜鉛など50種類以上の栄養成分について解説してくれていました。

今私が気になるのは体力の低下や口内炎。
体力低下にはビタミンB1、口内炎にはビタミンB2が効果的なようです

このサイトで嬉しいのは、それぞれの栄養成分の含まれる食物も紹介してくれているところ!
サプリメントに頼るだけではなく、やっぱり食物から摂取したいですものね
今後もビタミン・ミネラル成分ガイドのサイトを活用して、家族揃って健康な生活をしたいなぁと思います♪

健康のことが気になる方はぜひビタミン・ミネラル成分ガイドをご覧になってくださいね



[ 2007/10/31 04:43 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 デコメは楽しい♪ 

先日うちの母からデコメが届きました
義妹に使い方を教わって嬉しかったのか、さっそく使ってみたようです♪

デコメって貰っても嬉しいですが送る方も楽しいんですよね^^
私も週に1回くらいは使います。
特に、今日みたいにハロウィンとか、何か季節のイベントがあるときはそれをイメージしたデコメで送ったりします
そのほか、お友達や家族のお誕生日などのお祝いには欠かせませんね^^
デコメだと華やかになるし、気持ちがとても伝わると思います。
デコメって種類が多いので、どれにしようか選ぶ時間も楽しいんですよね~

もちろんもらってもとても嬉しいものです!
特に心に残ってるのは、③号の2歳のお誕生日に友達からもらったデコメ。
私の誕生日だけでなく子供の誕生日も覚えていてくれたということがとても嬉しかったんです♪
これからも、心が明るくなるようなデコメをどんどん使って、メールを楽しみたいなぁと思います




------------------------------------------------------------------------
【PR】
デコパーは3キャリア対応の完全無料デコメ素材サイト☆
顔文字、絵文字、手書き風、全てのデコメ素材が
完全無料で取り放題!送り放題!


モバイルはこちら↓
http://d-party.jp/?p= 5757
他では取れないオリジナル素材や上司・先輩から親友・友達・カップル・夫婦まで気軽に使えるシチュエーション素材がたくさん揃ってるのはデコパー

会員数は27万人を突破!期間限定のキャラクターコラボ素材や季節モノなどかわいいデコメや待ち画もいっぱい!
デコメ非対応機種にもグリーティングで送れるよ♪
------------------------------------------------------------------------
[ 2007/10/31 04:24 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 ヘッジホグブーツ♪ 

アウトドアウェアブランドのコロンビアってご存知ですか?
アメリカ生まれのアウトドアブランドで機能的でおしゃれなウェアやブーツが豊富なんですって!
毎日の生活でも活躍してくれるアイテムがたくさんあるというので、私もさっそくコロンビアのサイトをチェックしてみました

数あるアイテムの中で私が注目したのは「ヘッジホグブーツ」です♪
足首までのショートブーツですがファーライニングにより保温性を高めているというのが嬉しいですね^^
というのも、今年の冬は元気いっぱいな③号と毎日公園に行くことになりそうなんです。
寒さなんか関係ない子供に負けないためにも、足元は特に冷えないようにしたいんです。
でもやっぱりおしゃれも大事^^
その点、このヘッジホグブーツなら、デザインも可愛いくていいなぁと思います。
豊富なカラーバリエーションの中でも、一番好きなのはDesert Poppy。
このオレンジ色で元気が出そう
足入れ部分を折り曲げると、また違った表情になるので、合わせる洋服によって変化させるのも楽しいですね
この冬はコロンビアのアイテムで決まりかな!

皆さんも、機能的でおしゃれなアウトドアウェアがたくさん揃っているコロンビアで、お気に入りのウェアやブーツを見つけてくださいね





[ 2007/10/29 23:41 ] 紹介 | TB(1) | CM(0)

 【プチトマーニ・キャンペーン】 私のプチ、○○を投稿しよう!! 

PASSOとプチトマーニな仲間たちサイトーオープン記念として、「あなたの身の回りにあるキッチン雑貨を語っちゃおう」をテーマに記事のトラックバックを募集しています♪
お気に入りのキッチン雑貨があったらちょっと幸せになりますね
そんな私を幸せにしてくれるプチ・キッチン雑貨を語っちゃいます♪

そのキッチン雑貨とは・・・これ↓

   CIMG4878.jpg


めちゃめちゃ古いオーブンです。
古くてプレミアがついてる代物、ではなく、単に古いオーブン。

高校時代お菓子作りが友達の間で流行りました。
でもうちにはオーブンがなくケーキやクッキーが作れなかったんです
そこで、親戚の家で使わなくなったものを譲ってもらったんです。
それがこのオーブン
それから私は時々お菓子を作るようになりました

でも結婚を機に、機能的なオーブンレンジを購入し私は家をでて、誰もお菓子を作らなくなった実家では、このオーブンは納屋に仕舞い込まれていました。

結婚してから、10年くらいはオーブンレンジを使ってお菓子やパンを作るのを楽しんでいました。
ところがある日オーブン機能だけ壊れてしまったんです
レンジ機能は使えるから買い換えるのももったいないので、しばらくオーブンのない生活をしていました。
でもやっぱりオーブンがないなんて考えられない~~
そのとき、実家で使っていたオーブンのことを思い出したんです
すぐに実家に連絡してみたら、オーブンはそのまま納屋で眠っていることが分かりました!!!

父が丁寧に錆や汚れを落としてから送ってくれ、私はこのオーブンと再会しました
もう10年以上も使っていないので、ちゃんとお菓子が作れるかドキドキでしたが、スイッチを入れたら温かくなり、お菓子もパンも上手に焼けました
そのときは感動でした
それから今も大活躍してくれているこのオーブン♪
これこそが私を幸せにしてくれるキッチン雑貨です

皆さんにもお気に入りのプチ・キッチン雑貨がありますか??
ぜひPASSOとプチトマーニな仲間たちにトラックバックして紹介してくださいね

[ 2007/10/29 05:47 ] 紹介 | TB(0) | CM(3)

 デザイン豊富!FC2カウンター 

ブログを初めて10ヶ月が過ぎました。
初めは見てくれる方がいるか不安でしたが、お友達もできて、今はとても楽しく更新しています
やっぱり見てくれている方がいらっしゃると励みにもなりますね^^
ただコメントを残してくださるばかりではないので、私はカウンターを設置しています♪
FC2カウンターなら、3000種類以上のデザインの中から選ぶことができるんですよ^^
きっと気に入ったのが見つかりますよね
私はブログのタイトルにちなんで「ぶた」のカウンターを選びました
可愛らしくて気にっています♪
設置するのも簡単だから私にもあっという間にできちゃいました。
簡単で助かりますε-(´∇`)ホッ

FC2カウンターは設置が簡単なのに機能も充実しているところがいいですね。
携帯サイトにも対応しているそうですよ!

気軽にデザインも変更できるので、クリスマス時期にはサンタさんかツリーに変更しちゃおうかなぁと思っています。
カウンターもこだわって選べるって本当に楽しいですね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
FC2カウンター

携帯にも対応した、デザインが業界最多3000種類以上の豊富なカウンターで、あなたのホームページのアクセス数をカウントします。
あなたがデザインしたオリジナル画像も、あなた専用の「Myカウンター」として登録可能!
初心者でもカンタン操作で、わかりやすい簡易アクセス統計グラフつきです。
[ 2007/10/27 05:03 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 あなたの町の英会話スクール 

昨日はうちの②号の学校でも特別英語の授業がありました。
時々講師さんを招いてこういう時間を持つんですよね^^
やっぱりこれからは英会話が大事になってくるんだろうな~。

そこでいずれは子供達にも英会話スクールに通わせたいなぁと思うのですが、たくさんあって迷っちゃいます
もし私が選ぶなら、やっぱり「英会話力がつく」、と言うのが理想です
せっかく通うのですから将来に役立つものにしたいですよね^^
実績は大切だろうなぁと思います。
また子供が通うなら、なるべく自宅の近くで探したいと思います。
そのほうが親としては安心ですよね。

そこで、まずは「あなたの町の英会話スクール」のサイトでいろいろ学んでから選ぶことにしようと思っています。
検索項目が豊富だから自分にあった教室が見つかりそうですよ^^
私も栃木の英会話スクールを検索してみました。
宇都宮で幾つか見つけることができました^^
また、条件検索(駅名)で検索でも検索ができるのでやってみた結果、最寄り駅のスクールも見つかりました♪

あなたの町の英会話スクール」では教室の検索だけではなく、選び方ガイドの項目も充実しているんです。
選ぶ時に気をつけるのは場所だけではなく「講師の質」や「カリキュラムの特徴」「システム」などポイントがたくさんあるようです。
安心して楽しく通えるためにはこういう点もちゃんとチェックしておかなければならないんですね

英会話スクールをお探しの方はまず「あなたの町の英会話スクール」をご覧になってください。
とても参考になると思います






[ 2007/10/27 04:47 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 ワンプッシュ、スキャナ! 

昨日の夕方①号の担任の先生から電話がありました。
何事???
と思ったら、懇談日の変更のお願いでした。
「希望された日は人数が多いので他の日をお願いします」
と言われたのですが・・・
実はそれを提出したことさえも忘れちゃっていました
自分が希望した日もすっかり忘れていたし、第2、第3の希望を書いたことなんてもっと忘れていたので、
「いつでもいいです」と言うしかありませんでした。
ちゃんと記録してから提出しないといけないと反省しました

学校からは毎日のように手紙が届きます。
来月末の下校パトロール当番表や、数ヶ月先の登校時挨拶当番表などもあったりして、きちんと取っておかないと後で困っちゃうものもあります。

こんな手紙や書類の整理に便利なのがPFUのコンパクト両面カラースキャナ 「ScanSnap」
残しておきたいものをスピーディにスキャンしてくれ保存できるので、うっかり物の私にぴったり!
しかも場所をとらないコンパクトサイズで持ち運びも簡単なんです
これは助かります^^

サイトではイメージキャラクタールー大柴が動画で、「ScanSnap」の紹介をしてくれているんですよ!
どんなテンションか楽しみだからちょっと覗いてみました!
動画の初めから、やっぱり「ルー語」が炸裂^^
あの濃いキャラクター、私は結構好きなんですよね♪
アシスタントの女性がルー大柴のテンションに動じることなく、簡潔に機能の紹介をしてくれていて、絶妙なバランスなのもおもしろいです^^
それにしてもこの「ScanSnap」の操作は簡単ですね!
ルー大柴曰く
「ワンプッシュで一押しぃ~!」でOKなんです^^
スキャナするたびに私も
「ワンプッシュで一押しぃ~!」と言っちゃうかも

皆さんもぜひルー大柴が紹介する動画をご覧になってくださいね^^
こちらでご覧になれます 「ScanSnap」動画
ちょっとテンション上がっちゃうかもしれませんよ



[ 2007/10/26 05:29 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 『050あんしんナンバー』 

うちの中3の娘も去年から携帯電話を持ち始めました
持っていてくれると、塾の送り迎えやお友達と遊びに行ったときなどにやっぱり便利で安心ですね^^
でも便利な反面、管理には十分気をつけないといけないなぁと思います。
特に自分の電話番号が知らない相手に知られるのはちょっと怖いですね。
だから娘が自分で懸賞に応募する時も、連絡先に書き込む番号は携帯ではなく自宅にするようにさせています。
自宅でも知られることには変わりないのですが、なんとなくこの方がまだ安心なんですよね。

でも、いろんな事件の報道を聞くたびに、これからは自宅も携帯も両方とも気をつけていかなくちゃ、と思います。

そこで注目しているのが、「050あんしんナンバー」サービスなんです。
登録しておいた「050番号」がメッセージ(留守番電話)センターでメッセージを預かってくれ、指定した携帯電話・一般加入電話へ電話つなげてくれるんです。
懸賞応募のときにはこの「050」番号を書いておけば、自分の番号を知らせなくてもいいので安心です。
番号非通知拒否サービス(有料オプション)がセットになった「050あんしんセット」を選べば、より安心!

これなら懸賞も気軽に応募できるから楽しみが増えますね^^

安心便利な、「050あんしんナンバー」と「050あんしんセット」!
ぜひ皆さんも活用してみてくださいね^^



「プレスブログからの情報です」

[ 2007/10/25 05:05 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 『ハウスクリーニングNET』 

皆さんはお掃除が好きですか???
私は大嫌いなんです
家事の中で一番嫌いで苦手。
お掃除好きの方が羨ましいなぁと思います。
でも一応主婦だし、子供もいるので毎日掃除はしています。
必ずするのは、リビングや子供部屋、寝室の掃除機がけ、お風呂とトイレ掃除です。
でも他の細かい掃除はついついサボって、キッチンの換気扇などはもう限界というまで放置してしまいます
ほんとはもっとこまめにしたほうが汚れもこびりつかないから、掃除も楽になるんだろうなぁ、と思うのですがどうしてもダメなんですよね。
困ったもんです(;´д` )

でもこんな私にも強い味方になってくれるサイトがありました
それはハウスクリーニングNETなんです。
サイトでは意外と知らない掃除テクニックから、外注ハウスクリーニングについてまで、掃除に関する様々な情報を紹介してくれているんですよ^^
これからの大掃除時期に向けて要チェックのサイトですね
皆さんもハウスクリーニングNETをぜひ活用してみてくださいね

[ 2007/10/25 04:59 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 香りの力♪ 

うちの娘が私にプレゼントしてくれたハンドクリームがあるのですが、その香りが③号を出産した時の新生児室を思い出す懐かしい香りがするんです。
その香りで、そのときのことを思い出してとても優しい気持ちになれます

皆さんも香りで、いろいろなことを思い出したり、癒されたりすることはありませんか?
私が大好きな香りの一つがラベンダーです。
ラベンダーの香りをかぐと北海道に旅行したことを思い出したり、気持ちが穏やかになるんですよね^^
このように香りの力で心と体を健康な状態に導いていく療法をアロマテラピーというそうです
よく耳にする言葉ですが、その意味までは知りませんでした。
そこでアロマテラピー・ガイドのサイトで詳しく調べてみました♪

一言でアロマテラピーと言っても、香りの種類は様々。
サイトではイランイランラベンダーカモミールローズマリーなどの代表的な香りから、ネロリ、ジュニパーといった香りまで、それぞれの効能や利用法を紹介してくれていますよ♪
私も体の不調やダイエットにアロマテラピーを活用してみたくなりました

今はアロマテラピーについて学習して「アロマテラピスト」と呼ばれる職業に携わる方も増えているそうです。
これから注目の職業になりそうですね!
アロマテラピー資格に挑戦して「アロマテラピスト」を目指すのも素敵だなぁと思います♪


興味をお持ちになった方はぜひアロマテラピー・ガイドをご覧になってくださいね






[ 2007/10/25 04:37 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 カー用品.com! 

最近はお天気もいい日が多くて絶好のドライブ日和ですね^^
私も明日はお友達と一緒に、ドライブがてらコスモス祭に出かける予定なので、今からワクワクしています

快適なドライブに欠かせないのが快適な車ですね^^
車って第二のお部屋のようなものだから、居心地の良い環境にしたいと思っています^^
そこで、こだわりたいのがカー用品
いろいろな便利グッズから、安心な運転に欠かせないものまで、私はカー用品.comで探します!
カー用品.comなら、今話題の商品も豊富に揃っているんです^^
しかもネットで購入できるので、小さい子供のいる我が家でも、PCの前でゆっくり選べるから助かります♪
こだわりのカー用品をGETして、快適なドライブを楽しみたいと思います

皆さんもカー用品をお探しなら『カー用品.com』をぜひご覧になってくださいね


[ 2007/10/24 04:15 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 「QLifeモバイル」 

先日、③号と公園で遊んでいたら、お友達が転んで下唇を切ってしまったんです。
たくさん血が出ちゃって大変!
念のために病院に連れて行ったほうがいいんじゃないかと言うことになりました。
でもこういう時って慌てちゃって、どこの病院がいいのか分からないんですよね
みんながいろんな病院を言うのでかえって迷ったり・・・。
結局近くの小児科に行っちゃたんですが、病気じゃなく怪我だったからちゃんと診てもらえたかなぁ、とちょっと心配でした。

また私自身も、バドミントンの試合中に膝を怪我しちゃったことがあるんです。
試合は続けられないけど、救急車を呼ぶほどではないので夫に病院まで連れて行ってもらうことに・・・
でもそこは私の住む街から40分も離れた場所。
どこの病院に行ったらいいのかなんて見当もつきませんでした

やっぱり外出先での不意の怪我や病気には困りますね。

でも、こんなときに助かるサイトがあるんですよ。
それが 「QLifeモバイル」
外出先でも、病名や病院名から検索できる、「フリーワード検索」「都道府県検索」や全国JR、私鉄駅、約1万駅を収録した「駅チカ検索」も搭載しているんです。
何よりも便利な機能が、GPS機能やドコモiエリアによる位置検索機能を利用した、現在地付近の病院リストの表示
初めて訪れた町での怪我や病気にも対応できますね^^

もちろん口コミも閲覧できるので良い病院を見つけることもできます^^

怪我や病気にはいつどこでなっちゃうか分りませんが、 「QLifeモバイル」に登録しておけばとても安心です
ぜひ皆さんも活用してください


[ 2007/10/22 04:35 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 「美容整形・美容形成外科のヴェリテクリニック」 

時々、鏡を見ながら
「もう少しお肌に張りがあったらなぁ」
なんて思っちゃいます。
③号がまだまだ小さいのに私はドンドン若々しさが減ってきていますから
こんなときに美容整形はどうなんだろう~と考えたりします。

そこで「美容整形・美容形成外科のヴェリテクリニック」のサイトをみてみました。

実際に体験した方の写真がありましたが、その変化にびっくり!
とても綺麗でイキイキとした表情になっています。
やっぱりコンプレックスを解消できると内面も輝くんでしょうね。

美容整形・美容形成外科のヴェリテクリニック」ではパソコンを使って手術後の顔をイメージできるんですって!
これなら安心できますね^^

いつまでもイキイキと輝いているために、「美容整形・美容形成外科のヴェリテクリニック」の力を借りるのもいいかなぁと思いました






[ 2007/10/22 03:49 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 『ティーロードキャラメル』 

今秋、いろいろなお菓子に「キャラメル味」のものが増えていますね^^
私も「キャラメル味」が大好きでいろいろなスイーツを買って風味を楽しんでいます
甘くて懐かしい味がたまらないんですよね~

そして今は、いろいろなブログで話題になっている『ティーロードキャラメル』を食べてみたいと思っているんです♪
このスイーツは、西洋と東洋が融合した新しいタイプのスイーツで、特に中国茶と一緒に楽しむのがおすすめなんだそうです^^
そういえば、コーヒーや紅茶と一緒にスイーツを頂くことはあっても、中国茶とはあまり一緒に食べたことがありませんでした。
だから、ますます『ティーロードキャラメル』に興味津々なんです
ネットでお取り寄せもできるのですが、ティールーム“茶語(Cha Yu チャユー)”では、中国茶と一緒に『ティーロードキャラメル』を楽しむことができるんですって♪
新宿島屋6Fチャイナティーサロンや大丸大阪梅田6F チャイナティーハウスなど、全国に6店舗あるというので 、近くの方はぜひ足を運んでみて下さいね


この秋一番の注目スイーツ『ティーロードキャラメル』で秋の夜長をゆっくり過ごせたら素敵ですね

caramel04.jpg


・・・・・・・・


ブログで話題!~ ティーロードキャラメル ~ 人気のニュースイーツ!!

[PR]
お茶の樹の原産地として知られる雲南省から中国全土に広まっていったお茶の文化。
馬の背に乗って中国全土にとお茶が旅した伝来の道 “茶馬古道” 。今も雲南省に残る石畳のその道を西洋のキャラメルで表現した『ティーロードキャラメル』は古代と現代、西洋と東洋が融合した新しいタイプのスイーツです。

お問い合わせは https://cart.shopserve.jp/herbtea.ir/FORM/contact.cgi まで


中国茶を中心とした世界のお茶と一緒に
『ティーロードキャラメル』が楽しめる
ティールーム
茶語(Cha Yu チャユー)



「茶語(Cha Yu)」新宿?島屋6F チャイナティーサロン
「茶語(Cha Yu)大丸大阪梅田6F チャイナティーハウス など全国に6店
[ 2007/10/21 19:34 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 美容整形Channel 

先日ミスインターナショナルが決定するところをニュースでみました♪
選ばれる方はやっぱり魅力的ですよね^^
容姿はもちろん、内側からも輝いて自信に満ち溢れているようです

私はついつい自分の体型や容姿のコンプレックスで消極的になってしまうことがあります。
これではいけないんだろうけど,なぜか気になってしまうんです。
でも私のような気持ちになる方って少なくないんじゃないでしょうか。

それが原因でどうしても自信が持てないなら、美容整形の手を借りるのも自分を変える方法の一つとしていいのではないでしょうか。
そしてなりたい自分に近づくことができたら自分のことを好きになって、内面も輝いてくると思います

ただ、やっぱり美容整形ってそんなに気軽にできるものではないですよね。
だから、まずは情報収集が大切ではないでしょうか。
そこで頼りになるのが『美容整形Channel


私もさっそく検索してみました。
栃木の美容整形を検索してみました。
近くの美容整形を見つけることができましたよ^^
また悩み別に検索できるのも便利ですよね^^
私が解決したいのはしみ・そばかす・美白
この夏も日焼けしてしまってしみもますます増えそうなんです。

美容整形Channel』ではエリアや悩みで検索ができるほか、施術法ごとのガイドや病院の選び方などが掲載されているので、いろいろな情報を得ることができます。

悩みを解決して輝く自分に一歩近づけたらとても素敵ですね


[ 2007/10/21 05:33 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 マクドナルドのクーポン♪ 

毎日の生活もちょっと工夫すれば節約に繋がりますね^^
例えば、いろいろなショップのポイントカード。
ショップによってポイントが2倍や3倍になる日があるので、その日に買い物をする計画を立てています♪
このほか、最近よく活用しているのがクーポン券なんです。
地元のサイトではお店紹介のコーナーにクーポン券が載っていて携帯にダウンロードして使えるんですよ^^
助かるのが美容院のクーポン券^^
カットでも高額だから、少しでも割引してもらえるとすごく助かります

そして、子供も私も大好きなマクドナルド♪
でも家族みんなで食べたら結構な額になるんです( ノェ)コッソリ
だから私は携帯のクーポンを活用しているんですよ♪
毎週金曜日に届くクーポン券のチェックは欠かせません

先日の19日に届いたたクーポン券は、会員数が500万人を超えたキャンペーンだからとてもお得なんですよ
うちの②号の大好きなダブルチーズバーガーセットにチキンフィレオセットがついて、690円!
これで②号と私のぶんがお得に買えちゃいます
チラシにのクーポン券にはない商品のクーポンも届くので見逃せませんよ!!
今日のお昼はマクドナルドで決まりかな^^

皆さんも「マクドナルド“トクする”ケータイサイト」をぜひご覧になってくださいね
[ 2007/10/21 05:08 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 レーシックWEB 


毎日裁縫やPCに向かっていると、やっぱり目が疲れてきます
目ってむくむらしく、疲れがたまっているときは白目の部分がちょっと腫れちゃうんですよね。
だから気をつけなくては!と思っています。
疲れがたまったときには、休ませるのですが、目薬にも頼っています。
目薬っていろいろな種類があるんですよね。
私が好きなのはスキっと爽快感のあるもの^^
あの爽やかさがたまらないんです

でもやっぱり健康な目でいられることが一番ですよね^^
今は視力も落ちてしまいましたが、眼鏡の要らない生活に憧れます。
そこで気になっているのがレーシック治療です。
最近よく聞く、この治療法を行っている病院をレーシックWEBで検索してみました。

検索したのは栃木の眼科と地元の香川の眼科です。
どちらの県にもレーシック治療を行っている眼科を見つけることができました。
全国の眼科を検索できるので便利ですね^^

レーシック治療に興味のある方はぜひレーシックWEBで検索してみてください♪





[ 2007/10/20 04:58 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 『ESUTY LIFE』♪ 

食欲の秋ですね~♪
でもショッピングに出かけると、秋冬物の可愛い洋服が目に入って、おしゃれも楽しみたいなぁと思ったりもします
そうするとやっぱり気になるのが体型。
特に今年の流行はブーティにカラータイツだから、綺麗な脚に憧れます♪
でも自分じゃなかなか痩せないんですよね~。脚って(;´д` )
やっぱりエステの力を借りて綺麗な脚になりたいなぁと思います^^

そこで『ESUTY LIFE』で、自分にぴったりのエステサロンを探してみようと思います♪

見つけたのは 渋谷のサロン「ラ・テラス マリコール 代官山店」。
ダイエットから美白までトータルに綺麗になれそうです

『ESUTY LIFE』のサイトにはサロンの紹介だけではなく、綺麗になるためのヒントもたくさんなんですよ^^
例えば「ぷちでキレイ」では綺麗になるための豆知識を紹介してくれていて参考になります。
「胃が不調の時」には大根やキャベツがいいんですって!
これは普段の生活にも役立つ知識ですね

今年の秋は『ESUTY LIFE』を活用して、綺麗で健康な毎日を送れたらいいな^^
ぜひ皆さんもサイトをご覧になってくださいね






[ 2007/10/20 04:41 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 『YouTube Fan』 


実は私はNews山下君が好きなんです
それを知ったお友達が、山下君が出演したTV番組をYouTubeで配信しているのを教えてくれたました。
だからさっそく見てきましたよ♪
見逃しちゃった番組もこうやって見られるって、YouTubeはすごいですよね^^

動画でも気軽に投稿することができて、気軽に視聴することができるYouTubeを、皆さんもいろいろと活用されているんじゃないでしょうか♪
このYouTubeをもっと便利に楽しく活用するためのガイドをしてくれるサイトがあるんですよ。
それが『YouTube Fan』なんです
サイトではYouTube日本語版YouTube動画保存,YouTubeダウンロードなどのコンテンツごとに、トップページの見方から検索の仕方まで丁寧に説明をしてくれているのですごく助かります^^
動画の再生の仕方や、関連動画のチェックの仕方も説明してくれていて至れり尽くせりという感じです

YouTube Fan』では気になる著作権の解説もしてくれているんです。
知らなかった~では済ませれないこともあるからきちんとチェックしておきたいですね♪

ぜひ皆さんも『YouTube Fan』をご覧になってくださいね 

[ 2007/10/19 08:17 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 ミニブログPIYO♪ 

FC2のサービス、『ミニブログPIYO』に登録してみました♪
手軽に短い日記をUPできるというのが普通のブログとは違いますよね^^

「今何してる?」っていう問いかけがあったので

「一人の時間を満喫中~」
と投稿しました^^

ひろばにすぐにUPされて、まるで掲示板に書き込んだみたい
こんな早朝でもひろばには短い日記がたくさんUPされていて、同じ時間私のようにPCに向かっているんだなぁと、妙な感動を受けました

もちろんコメントを書き込んだり貰ったりもできるので、他のブロガーさんとコミュニケーションがはまれるのが嬉しいですね
マイページから自分の専用アイコンの画像もUPできるし、自己紹介や足跡の設定もできちゃうので、ミニとは言っても高機能ですね
携帯からの投稿も可能だから、外出先での新発見や出来事もすぐに投稿できます♪

こうしてる間にも、新しい投稿がUPされていますよ。
このリアルタイムな感じがとてもいいですね^^
一瞬を記録できる『ミニブログPIYO』で新しいブログ生活も楽しみたいと思います

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

FC2ミニブログPIYO

 

ミニブログPIYOは一言だけの短い日記を書くことが出来るサービスです。

今の一瞬一瞬を記録したい方、ブログは面倒で維持できない、更新する

時間が無いと言う方。そんな方の為に、気軽に利用できて、さらに他の

ユーザーとも交流ができるミニブログPIYOをお勧めします。

[ 2007/10/19 05:05 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 ダンジョンメーカー 魔法のシャベルと小さな勇者 



うちの②号はゲームが大好き♪
今夢中になっているゲームは自分心身が主人公になっていろいろな探検をするゲーム。
主人公に自分の名前をつけて楽しんでいるみたいです^^
こういうタイプのゲームが今は流行っているのかな?

10月25日には、また新しくプレイヤー自身が迷宮を自在に作り出し、魔物をおびき寄せて戦う新感覚RPG『ダンジョンメーカー 魔法のシャベルと小さな勇者』が発売されるそうなんですよ

主人公のアレンが自分の作り出した迷宮で、そこに現れる魔物を退治しながら成長していくそう。
同じゲームでもプレイヤーをれぞれで作り上げる迷宮が違うから、お友達と同じではない個性が出そうですね^^
どんな迷宮が出来上がるのか、そしてどんなストーリーが繰り広げられるのか。。。
今後の展開がどうなるのか、ワクワクしながらプレイできるのってとても面白そう
主人公のアレンを初め、キャラクターも親しみやすく、かわいらしい表情も魅力的♪
banner-1.jpg


これは10月25日が待ちどおしくなっちゃいますね^^

ダンジョンメーカー 魔法のシャベルと小さな勇者』。
気になる方はぜひサイトをごらんになって下さい





   
[ 2007/10/18 05:23 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 マロンdeスリム♪ 

先日、③号の遠足に行った時、公園いたくさんのイガ栗が落ちていました
秋本番ですよね~。
栗のおいしい食欲の秋です。

食べるのが楽しいのはいいんだけど、気になるのが体重
これから寒くなってくるともっと気になります。

ところがスリムを目指す人にために、この栗が大活躍なんですって!
栗の渋皮から生まれた天然素材(栗渋ポリフェノール)には炭水化物・糖分の体内吸収を抑える効果があるそうなんです。
皆さんご存知でしたか?
ちょっとびっくりですよね^^

その効果に注目したのが「マロンdeスリム」
血糖値上昇抑制素材としては類を見ないほどの効果が確認されている栗渋ポリフェノールが一粒に100mg配合されているそうです^^
自然の素材で安心して摂取できるというのも嬉しいですね

ついつい食べ過ぎちゃうこの季節ですが、「マロンdeスリム」で健康な毎日を手に入れたいと思います

マロンdeスリム

[PR}
マロンdeスリムとは~
栗の渋皮から生まれた天然素材(栗渋ポリフェノール)が現代人の健康をサポートします。栗渋ポリフェノールには炭水化物・糖分の体内吸収を抑える効果があります。
血糖値上昇抑制素材としては類を見ないほどの効果が確認されており、ダイエットサポート素材や生活習慣病予防素材として大いに期待ができます。
栗の品種や産地にまでこだわり開発されたこの栗渋ポリフェノールは普段通りのライフスタイルを崩すことなくダイエットサポートをテーマに食提案いたします。

●メールによるお問い合わせ marron@ecolife-corp.co.jp


[ 2007/10/17 20:52 ] 紹介 | TB(0) | CM(2)

 TOLポイント市場♪ 


【PR】
 

Tポイントに変換できるTOLポイントと普段使っているECサイトのポイントがダブルで貯まるお得なショッピングモールTOLポイント市場リニューアルオープンしました。

リニューアルしてからも随時成長し続けるサイトとなるため、サイトに関するご意見や要望を集めております。この機会に是非ともポイントサービスを活用してみてください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


皆さんがよくご存知のTSUTAYAですが、なんとポイント・モール「TOLポイント市場」というサービスがあるのをご存知ですか
TSUTAYA online(TOL)会員であれば誰でも利用いただけるポイント・モールなんです♪

CDやDVDに限らずいろいろなショップでのお買い物が可能なんですよ^^
例えば「東急ハンズ」や「無印良品」など。

TOLポイント市場を経由でお買い物をすればTOLポイントももらえちゃうからお得ですよね^^
私の趣味の手芸品まで取り扱っているので、これから活用できそうで楽しみ♪

お買い上げ金額100円で1P
1P=1円でShop.TOLでCDやDVDを購入に利用できるし、Tポイントに変換すればTSUTAYAのお店やTポイント加盟のお店で利用することもできるんですって^^
これでネット以外のお店でもお得にお買い物ができちゃいますね

皆さんが今気になっている商品はなんですか?
まずはTOLポイント市場で検索して、お得にGETしてくださいね


[ 2007/10/17 07:37 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 ベジフルーツ♪ 

ベジフルーツってご存知ですか?
株式会社日本ベジフルーツが提供するフルーツのような甘みがあり、尚かつ高い栄養素を持った野菜達のブランド名なんですって!
私も最近知ったばかりで、まだ食べたことがないんです。
でも、フルーツみたいに甘いということは、子供も喜んで食べてくれるんじゃないかと思って興味津々なんですよね
ただ気になるのが安全性です。
いま、世間でも残留農薬なんかは話題になっていますから
その点、このベジフルーツは100%国内生産で、契約した農家さんに有機肥料で、出来る限り、農薬や化学肥料を使わずに作ってもらっているそうです。
作ってくれている農家の方が分かるって安心ですよね

なんと「アナスタシア」と呼ばれるピーマンは癌抑制効果があると注目されているとか!
ますます子供にも食べさせたくなりました♪

色もすごくカラフルなのが嬉しいんです
あんまりお料理が得意ではないのですが、元気がでる綺麗な色だから、たくさん食べてくれそうですよね^^

これからはぜひベジフルーツを食べてみたいなぁと思います

VeggieFruits-LOGO-1.jpg





レミアム野菜ブランド”ベジフルーツ”
ベジフルーツ

[PR]
10月11日放送の日テレ系
”ズームインSUPER!!”でも取り上げられ、今話題の!

高栄養・カラフル・安心のプレミアム野菜ブランド
【ベジフルーツ】http://www.veggiefruits.co.jp/


フルーツピーマン『アナスタシア』いよいよ販売開始!!
 『ベジフルーツ』オフィシャルHPでもお買い求め頂けます! 
       今すぐアクセス→ http://www.veggiefruits.co.jp/
[ 2007/10/17 06:39 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 FC2クチコミ広告! 

FC2クチコミ広告

FC2クチコミ広告に登録されている商品やサービスについての記事を
ブログに掲載すると、報酬がもらえるサービスです。
色んなクチコミ情報が掲載されているから、ブログのネタに困った時にオススメです!

配信情報も多く、原稿料も貰えちゃうので、お小遣い稼ぎには最適です!

さらにFC2ブログを利用すると、タグの貼り付け、掲載報告等の必要がないので、
簡単に利用できます。



今までもたくさんのクチコミ記事を書いてきましたが、なんとFC2のクチコミ広告がスタートするとは!
びっくりです♪
でもさっそく登録して詳細を見てみましたよ^^
すでに案件が多数ありました!
掲載期限も長いので焦らず書く事ができます♪
今配信中の案件のほとんどが11月10日前後の締め切りなんですよ^^
しかも、このFC2ブログなら書いたことを報告しなくて大丈夫なんですって^^
これは便利ですね

ブログにいろいろなクチコミ広告を書く事で、私自身にも役立つお得な情報を得ることができるんです。
それがとても嬉しいし助かるんですよね^^
これからどんな案件が配信されるのかな~。
とても楽しみです

ブログをお持ちの方、ぜひFC2クチコミ広告を活用してみてください^^
きっと、今まで以上にブログの楽しみが増えると思います

[ 2007/10/17 00:12 ] 紹介 | TB(0) | CM(1)

 クイズタウンQ♪ 

町の素敵なお店を探すならiタウンページが便利ですね^^
そのiタウンページでは毎日1万円が当たるクイズタウンQを実施中なんですって!

さっそく私もクイズに挑戦してみました
地元のネタを選んでクイズに答えましたよ^^
とても優しいヒントがあるので簡単♪
このクイズの魅力は、1問正解すると、一口の応募となって何口でも応募できちゃうこと!
簡単なクイズだからサクサクッと答えられて気軽に応募できちゃうんですよ^^
毎日だれかに1万円♪
当たったら嬉しいですね

またiタウンページでは、自分のお気に入りのお店をピックアップしたり、クイズで見つけたお店を登録できるブログパーツも登場したんです
私もサイドバーに貼り付けて見ましたよ^^
そしてお気に入りの餃子屋さんを登録してみました
ブログに訪問してくれた方が、このブログパーツから私の見つけたお店に興味を持ってくれたら嬉しいですね♪
だんだんお店を増やしていって、私だけの素敵な街を作りたいなぁと思います。

皆さんもiタウンページのクイズタウンQやブログパーツで、楽しみながら新しい発見をしてみてください


[ 2007/10/16 21:40 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 クリスマスケーキ♪ 

そろそろいろいろなお店にクリスマス商品も並びはじめますね。
公園でもクリスマスプレゼントの話題が出たりして、気分がワクワクしてきます♪

プレゼントと並んでもう一つの楽しみがクリスマスケーキ♪
イトーヨーカドーでは有名な専門店のケーキや、「乳製品・小麦粉・卵」未使用のおいしいケーキやカロリーオフのケーキなど、たくさんの種類を揃えているそうなんです。
ケーキが大好きな私はさっそくサイトを見てきましたよ

私がクリスマスに食べたいのはパティスリーキャロリーヌ トロワ 
4901010821905b.jpg

一流パテシィエの中川二郎氏監修のチョコレートケーキなんですって!
うちの子供たちはチョコレートケーキが大好きだから、これならみんな大喜び間違いなしです♪
宅配をしてもらえるので、お店までとりいく手間が省けて助かりますね^^
皆さんはどんなクリスマスケーキがお好みですか?
イトーヨーカドーならたくさんのケーキのラインナップ!
クリスマスもイトーヨーカドーで決まりですね!

今なら88周年プレゼントキャンペーン中なんですよ!
感謝の気持ちを込めた豪華商品をプレゼントしてもらえるかも^^
私はデロンギのヒーターが当たったらうれしいな
このチャンスに皆さんもぜひクイズの答えて商品を狙ってみてくださいね


[ 2007/10/16 05:08 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 英語を活かして♪ 

私のご近所さん、ただ今、英会話教室に通っています。
ときどき研修で東京にも行っているので、どういう英会話教室のコースなのかを聞いたら、
「講師として働ける資格を取るためのコース」
なんだそうです。

ずっと英語が好きだったから英語の仕事や転職を考えているんですって!
特に希望しているのは、いろいろな小学校に英語の講師として派遣される仕事なんですって。
そういえばうちの息子の小学校でも時々英語の授業があって、特別の講師さんが来てくれていました^^
もしお友達が講師として息子のクラスに来てくれたら、息子も喜ぶだろうなぁ^^
ぜひ頑張って資格を取ってもらいたいぁと思います

また他のお友達は、海外で5年ほど暮らした経験を活かしておうちで子供たちに英会話を教えています。
自分のお子さんの英会話教室を探している時に、逆に教室の方から
「講師として働きませんか?」
と言われたんですって!
それもすごいですよね^^

これからはもっともっと英語力を活かせるお仕事が増えるんだろうな~。
うちの子供にもいまから英語力UPを目指して頑張ってもらおうかな

英語の仕事や転職
ダイジョブでは、キャリア・アップ留学プレゼント実施中!
この記事はブログルポの英語の仕事や転職特集の依頼により執筆しました。





[ 2007/10/15 04:50 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 ファイトサービス♪ 

ファイトサービス。」
初めて聞く言葉です
「これぞ!いいサービスだ!」って思うサービスをこうよんでいるんですって!

私がこれまでに「嬉しいなぁ」と感じたファイトサービスってたくさんありますが、中でも近所のスーパーで受けたサービスにはとても助かりました。
私はいつも③号を連れて買い物に行くのですが、ときどき寝ちゃったりごきげん斜めだったりして、抱っこをしたまま会計をするときがあるんです。
そういうときにはいつも、レジの方がかごを荷物台の所まで運んでくれるんです
次に並んでいる方がいるときも、すばやく運んでくれるのでとても助かります。
小さな子を連れた人だけでなく、高齢の方のときも同じようにしてくれるんですよ。

このお店では、レジの方に
「あらあら寝ちゃったの~?大変だね。頑張って、お母さん」
なんて言葉をかけてもらうこともよくあります。
こういう言葉に癒されるんですよね~
気持ちよくお買い物ができると、またここのお店に来たいな^^とも思えます♪
こんな優しいファイトサービスが育児中のお母さんの心を和ませてくれるんでしょうね^^

ファイトサービス
ファイトサービス 
ファイトサービス 
ファイトサービス

ファイトサービス 
ファイトサービス 
ファイトサービス

ファイトサービス 
ファイトサービス 
ファイトサービス


この記事はブログルポのファイトサービス特集の依頼により執筆しました。
[ 2007/10/15 04:29 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 インプラントnavi 

先日は子供の虫歯のことが心配だと書きましたが、歯の悩みって大人もありますよね。
私も子供を3人産んでいるし、これかもっと気をつけなくてはと思っています。

もし歯が失われたら、皆さんはどうしますか?
最近話題の歯科技術が「インプラント」なんですって
失った歯の代わりに人工の歯を埋め込む治療法で、機能性も見た目も天然の歯とほとんど変わりないということですからとても魅力的な治療法だといえますね
まだあまりなじみのない治療法ですが「インプラントnavi」ならインプラントの基礎知識から歯医者さん選びのポイントまで、様々な情報を提供してくれています。
インプラントなら入れ歯やブリッジの時に感じる違和感がないというのはとてもいいですね^^
食事も歯のことを気にせず楽しめそうです

失った歯を、また健康な歯のように手にいれることができるインプラントに興味のある方はぜひ
インプラントnaviをご覧になって下さいね




[ 2007/10/13 22:07 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)







