 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 雛人形(ひな人形)・京人形の桂甫作 安藤人形店 

もうすぐ新年。
お正月って日本の風情を楽しむことができますよね^^
子供たちにも季節それぞれ行事の意味を知って、風情を楽しんでもらいたいなぁと思っています。

数ある行事の中で3月にお祝いする雛祭り、私はとても思い出があります。
ちょうど自分お誕生日のころだから雛人形を飾ってお友達と一緒にパーティーをしたんです。
七段飾りのひな人形を前にお友達と一緒に写真を撮ったり、おしゃべりしたり。。。今でも素敵な思い出として心に残っています。

そのころはひな人形の特長までは興味はありませんでしたが自分に娘ができてからは、それぞれの特長もすごく興味を持つようになりました。

ここで紹介させて頂く、雛人形着付師として日本一の資格・技術 をもつ桂甫さんの雛人形は格調高い重厚さが特長です。
サイトで見ることができる雛人形はどれも素晴らしい衣装で、厳かな雰囲気を醸しだしています。
上品で落ち着いた人形が、娘の成長を心から願う親の気持ちを十分に表現してくれるような気もします。

このような素晴らしいひな人形が安藤人形店では100セット以上展示されているそうです。
雛人形・五月人形・日本人形・京人形をお求めの際はぜひ、安藤人形店をご覧になってもらいたいと思います。


[ 2007/12/29 05:45 ] 紹介 | TB(3) | CM(0)

 このCM見逃せない! 

昨日うちの②号がTVをみていた時に
「この人、髭が生えた!!」
と言ったので、誰?と思った私は慌ててTVを見てみた

そこの登場していたのは田村正和さん。
東芝ノートPCのCM。
髭も似合うなぁ~~って思ったりもしましたが、それよりドキッとしたのは山下智久君
大好きなの♪
やっぱり、山下智久君ははかっこいなぁ(。-∀-)ニヒ♪
ずっと見ていたいくらい

さて、この素敵な2人の登場する東芝ノートPCのCMですが、1回限りの限定リミックスCMが大晦日の一夜限り放送されるそうなんです
コレはぜひ見てみたい~~!!
ということで、放映時間をチェック

12月31日 23:45~24:45のフジテレビ系『ジャニーズカウントダウン2007-2008』で放映予定だそうです。

大晦日に山下智久君、絶対見逃せないや




[ 2007/12/29 05:40 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 クレジットカードについて 

年々、凄まじい勢いで進化し続ける環境・社会。その目まぐるしさに喜ぶ者、戸惑う者、様々である。皆、豊かな生活を求め、生きていると思うのだが、生活の格差も激しく、この所犯罪も多く、何のために生きているのかさえ?と言う事件が多い。
一番大事な事は「自分の幸せは自分の心が決める。人と比べた時点で負けなのである」私は、こう想う。しかし人間は、なぜか比べたがってしまうのだ。何と比べるの?「すんでいる家」「乗っている車」等など・・・様はお金の量で幸せを図っているような傾向が感じられてならない。
確かに、お金は沢山あったほうが便利である。しかし、沢山あるから幸せと言う事では無いと、私は想う。何が「キーワード」かと言うと、私は、正に「お金に使われる」のではなく「お金を使う」ということが重要なのだと、改めて想う。現代社会もそうである、変化する環境に拒絶するのではなく、上手に活用すればよいのである。豊かな生活を送る為のアイテムの1つとして、私は「クレジットカード」をぜひ提案したい。
クレジットカードの最も基本的なメリットは「現金の代わりに使える」「支払いを延長できる」等の基本的なことから「付帯保険」「付帯サービス」「ポイントサービス」等など、カードによっては更なる様々なメリットがありますが、まだまだ、「便利」「お得」「安全」「安心」等せっかくのメリットを、使いこなせていない方も多く見受けられる。
その原因の一つには「ネットショッピングは危険」との認識もあるが、Webページ上に入力したクレジットカードの番号や個人情報は、SSLという暗号で守られているので安全だという事を知らないだけなのである。ですから、多くの方に、「クレジットカード」の良さを知って頂き、安全・安心で幸せな生活に繋げるお手伝いが出来ればと、切に想っています。
[ 2007/12/29 05:13 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 賃貸物件情報サイト エイブル 

うちの近くにたくさんの賃貸マンションが完成しました。
マンションを借りるならどれくらいの家賃になるんだろう~~って、興味があるのでネットで調べてみることに!
でもこの辺の物件をネットで探しても見つからないんです。
都心じゃないから、登録されていないことが多いんですよね

ところが賃貸物件情報サイト エイブルなら、近所に最近できた新しいマンションも登録されていました
近所の物件が多数見つかるので、いろいろ比べて見ましたよ^^

いつも前を通っているマンション、なんとリビングは20帖もあるのでびっくり
思わず、自分が住んでいる場面を想像しちゃいました(。-∀-)ニヒ♪

実際に見て回らなくてもイメージできちゃうってすごく便利
いくつか比べると、自分の希望する暮らしにマッチするものが見つかりますね♪

ネットで簡単に見つかる賃貸物件情報サイト エイブル。
とてもおすすめです



[ 2007/12/29 05:08 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 賃貸物件検索サイト CHINTAI 

私が以前にアパートを探したときは、まだネットで調べることができなかったので、不動産屋さんに出かけて、希望を言って、数ある物件の中から一軒一軒探して、一緒に車に乗って見に行って・・・・と時間がかかっていました。
でも、実際に見てみたら希望とかけ離れていて結局決められなかった、って結果になることもしばしば
がっくりしたものです。

ところが今はネットでサクサクっと検索できるので便利ですよね
特に気に入ったのが賃貸物件検索サイト CHINTAIの、検索システム!
地図上に物件が示されているので、駅からの近さや交通の便もすごくよく分かるんです。
物件の写真も見ることができるので、すごく参考になりますよ
登録数も多いから希望にマッチした物件を早く見つけられそう~^^
すごく便利で助かります
賃貸物件をお探しならぜひ賃貸物件検索サイト CHINTAIをご覧下さいね


[ 2007/12/29 04:52 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 憧れの湘南! 

私は以前、神奈川県に住んでいました。
そのころちょうど、車のナンバーに「湘南」ナンバーができたんです
当時はすごい人気だったような記憶があります。
残念ながらうちは隣の市だったため『湘南ナンバー」を手に入れることはできませんでしたが・・・

その当時、お友達が茅ヶ崎に引っ越したので、時々遊びに行かせてもらいました。
湘南の海風が感じられる場所に建つ素敵なお家にうっとりしたものです

町を歩くとサーフボードを自転車に乗せた、海から上がってきたままの格好の若者も見かけました。
「さすが、湘南
そういう姿の絵になるんですよね^^
また、有名なタレントの手がけるアパレルショップもあって賑わっているとききました。
なんだか、生活が洗練されそうな気がして、私もいつか住んでみたいなぁと思いました

きっと私のように湘南に憧れる方は多いのではないでしょうか!
平塚市 不動産茅ヶ崎 不動産藤沢 不動産をお探しなら、湘南の不動産会社『ヒロエンタープライズ』がおすすめです。
ぜひサイトをご覧下さいね






[ 2007/12/28 06:12 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 投資用不動産を購入するなら・・・! 

私が住むアパートを探した時に紹介してくれたのがアパマンショップでした。
何件かのアパートを見てまわったのですが、どのアパートも落ち着いた住みやすそうな場所にありました。
実際に暮らしてみて分かったのですが、やっぱり人気のある地区だったみたい。
幼稚園や小学校、中学校も近く、スーパーも多いし、バスの本数も多いんです。
こういうところを紹介してくれて本当によかったなぁと思います

さて、このアパマンショップですが、賃貸物件だけではなく投資用不動産収益不動産不動産投資収益物件も紹介してくれているのをご存知でしたか?
私は最近知りました。

どういう投資用の物件を購入できるのかサイトを見てきました。

うちのほうで検索したら、やっぱり人気のある場所の物件が多く紹介されていましたよ。。
アパートやマンションだけではなく、土地、ビル・店舗などもあり、目的に応じて検索できました^^
実際に購入された40歳代の会社員の方は、退職後のことを考えて購入されたようです。
退職したあとすぐに収入が得られるようにと、購入されたそうです。
学生さんのためのアパートなので、常に入居者もいて安定しているのは魅力的だなぁと思いました。
管理もアパマンショップが請け負ってくれるので安心だそうです。

私も、こういう投資方法もあるんだぁと興味が沸いてきました
これから投資用不動産の購入をお考えの方はぜひアパマンショップのサイトをご覧下さいね
[ 2007/12/28 05:49 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 年末年始のお買い物!!! 

今日はもう27日!
なんとなく気ぜわしくなってきました。
毎年年末は実家で過ごしていました。
お買い物も義母について回って荷物を持つくらい。
ほとんどお任せしていたんです。
なんてずうずうしい嫁でしょう

そんな年末のお買い物で忘れてはならないのが、おそばとおうどん
どうしておうどんも???
と思われるかもしれませんが、実家は讃岐うどんで有名な香川県。
そうなんです
香川県民は年越しそばではなくて年越しうどんを食べる人も多いんですよ^^
もちろん私も年越しうどん派。
31日のお昼ごろになると、近所のおうど屋さんもうどんを買う人で長蛇の列なんです。
うちも、毎年決まったおうどん屋さんで15玉くらいは買ってきちゃいます^^

ところが今年は①号の塾のおかげで帰省はお預け
年越しうどんどころか、おせち料理の買出しも準備も私が一人でやらなくては!!
③号を連れてお買い物に出ると、余計な時間ばかりかかって大変。
できるのかな~。
ちょっと不安になってきました。
が、・・・・
こんな私の強い味方がイトーヨーカドーのネット通販なんです。
ネットで注文してお家で受け取ればいいんだからすごく楽チンですね

今なら話題のニンテンドーDS Lite クリムゾン/ブラック等も当たるご愛顧感謝キャンペーン中なんですよ^^

お忙しい皆さんに年末年始の買出しはネット通販がお役立ち
イトーヨーカドーのネット通販のサイトをぜひご覧下さいね







  
[ 2007/12/27 12:25 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 自費出版!! 

今ブームなのが携帯小説ですよね^^
うちの娘もそのお友達も読んでいて、よく話題になります。

私自身、こうやってブログを書くようになってから、いろいろな方のブログを訪問する事が増えました。
そういう中で、とても面白い出来事や、お話、すごく上手な文を書いている方にたくさん出会います。

特に私はちょうど育児中だから、子育て日記に興味があるんです^^
何気ない毎日だけどすごく共感できるんですよね
そういう日記を本として出版したらもっとたくさんの方に読まれ、ブームを引き起こすこともあるんじゃないかな~と思います
実際にそうなった方もいらっしゃいますもんね^^

本を出すって難しいことのようですが自費出版をサポートしてくれる会社もあるようです。
自費出版・社史・記念誌制作の『牧歌舎』なら気になる 自費出版 費用や、本を出版するまでの流れもサイトで丁寧に説明してくれています。
自費出版に興味をお持ちの方はぜひ『牧歌舎』のサイトをご覧になってくださいね




[ 2007/12/27 06:00 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 完成の喜び! 

今年もあとわずかですね。
年が明けたら①号の学校の委員会の活動が忙しくなります
私は3年間広報委員なんです。
忙しいとか、学校に行く機会が多いといわれて敬遠されがちな委員会なんです
実は私も初めの年はじゃんけんで負けて広報委員になっちゃたんですけどね( ノェ)コッソリ

でも、なんだかんだと言いながら3年間続けてきたのは、まわりの暖かいサポートと、完成したときの喜びが忘れられないからです
学校の広報誌といえども、いい加減には作れないので途中ですごく迷ったり、やり直したりすることが多いんです。
そういうときに強い味方のなってくれるのが印刷やさんでした。
表紙の写真を選ぶ時や、配置の仕方、文字の選び方などに的確なアドバイスをしてくれるんです
やっぱりプロの目は違うなぁと感心します。

そしてできあがった広報誌はまるで自分の子供みたいな気持ちになります。
広報委員会を経験するまではそれほど興味を持っていなかったのに、今は一枚一枚がとても大切なものになっています^^
きっとほかの学校の広報誌もいろんな方が心を込めて作っているんだろうなぁ。
もし、今後、学校の広報誌を目にすることがあったら、ぜひ、すみずみまで目を通してくださいね


こういう活動に欠かせない印刷屋さん!
インターネットによる印刷通販の『小田原印刷株式会社』なら、チラシ印刷パンフレット印刷フライヤー印刷、などの商品を高品質、低価格、納期厳守、24時間オンラインシステムで対応してくれるんですって
頼りになりそうです♪
興味をお持ちの方はぜひ『小田原印刷株式会社』のサイトをご覧下さいね


[ 2007/12/27 05:39 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 『結婚式場navi』 


先日友人が栃木の結婚式場で、素敵な披露宴を行いました。
とても素敵な式場でうっとり。
そういえば、高校時代、修学旅行でいった軽井沢にも素敵な教会がありました
こういう素敵なところで式ができたら最高に幸せだろうなぁと夢に描いたものです
ですから一生の思い出になる結婚式では式場にはこだわりたいと思い、教会で式を挙げることにしたんです
軽井沢ではないのですが、2人のなじみのある教会で、たくさんの方に祝福してもらいとてもいい思い出になっています♪

これから式を挙げるなら皆さんはどんなこだわりをお持ちですか?
結婚式場をお探しなら結婚式場naviがおすすめですよ^^
もちろん長野の結婚式場には軽井沢の式場も紹介されています♪

大切な結婚式ですからぜひ結婚式場naviで素敵な式場を見つけてくださいね

[ 2007/12/22 10:40 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 『ホテルMatch』 

もうすぐクリスマスですね
町のイルミネーションも綺麗でウットリしちゃいます
皆さんはどんな夜を過ごすのかな???
私はいつもどおり子供たちと一緒ですが、素敵なホテルで過ごすというのもとても憧れます^^

私の住む栃木県のホテルの一つにも綺麗なイルミネーションを飾っているところがあるんです。
それを見るたびに子供たちも大喜び♪
もし泊まる事ができたらきっといい思い出になるだろうな、と思います♪

夜景の綺麗なホテルにも憧れます
すごく興味があるのでホテルMatchで検索してみました
目的別にホテルを見つけることができるんですよ^^
そして、見つけたのが石川県のホテル
石川県なら観光をするところもあるし、冬はきっと雪景色で風情があるだろうからぜひ行ってみたいです

皆さんもホテルMatchで素敵なホテルを見つけて、忘れられない思い出を作ってみてはいかがですか





[ 2007/12/22 10:30 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 グッスミン♪ 

モラタメさんからグッスミンが届きました

CIMG5046.jpg


ちょうど研修前って緊張して眠れなかったり、浅い眠りですぐに目覚めたりしていたんです。
終わった今も事後課題に取り組んだりと、ちょっと不規則。
寒さも手伝って、いい睡眠が取れていないんですよね

だからグッスミンは、試すのがとても楽しみ
さっそく飲んでみましたよ^^

トマト酢ということで酸味があるみたい^^
でも元々私は酢を愛飲してるので、この酸味がたまりません
どうやって飲もうかなぁ~と思いつつ、ちょっと原液をなめちゃいました^^
もしかしてそのままいけちゃうかも( ノェ)コッソリ
でもやっぱり希釈しないといけませんよね
寒いし深夜なのでお湯で割ってみました。
酸味が程よいホットドリンク
甘さもちょうどいいのですごく飲みやすいです
コレで8kcalな嬉しいです♪

手軽なミニパックは旅行先でも飲用できて便利ですね♪
酢が大好きな私、これからは携帯しちゃおうかな

[ 2007/12/22 01:46 ] 紹介 | TB(0) | CM(1)

 車買取システム「グーオク」 

先日、急遽中古車を購入することになり、今はその車を乗り回しています
今まで車を買うって夫任せでしたが、今回は自分で車種を決めたり、お友達に詳細をお願いしたりしたので、車の売買にもちょっと興味が沸いてきました^^

私の車はネットのオークションで落としてくれたそうです。
車のオークションってあるんだぁとびっくりしました^^
車のといえばよく耳にするのがGoo
そのGooもインターネットを利用した車買取システムを始めたんですって!
その名も「グーオク」

そして、グーオクのCMを一般の方から「『グーオク』って何??」というテーマで募集をしたそうなんです。
その結果受賞した作品の一つがこちらです^^
面白いのでぜひご覧になってください♪




今って侍ブーム???
CMにはよく登場していますよね^^
しかも日本人ではなく外国人の侍さん
そして今年の流行語「どんだけ~」まで盛り込まれて、ばっちり流行を押さえていますね!
初めの部分で妙な緊張感がはしるのが面白くて引き込まれちゃいます^^
思わず私もネットで「グーオク」と検索してしまいそう
一般の方がこういうCMを作るんだぁ、とその才能に感心です^^

これからは、CMはこういうスタイル、車の買取は「グーオク」と言うのが定番になるかも知れませんね





 
[ 2007/12/16 20:25 ] 紹介 | TB(0) | CM(8)

 草津でスキー♪ 

今日テレビを見ていたら、おすすめの温泉を紹介してくれる番組がかかっていました。
この寒い冬には温泉が恋しくなりますよね
私も行ってみたくなりました^^
私の住む北関東からなら草津温泉がわりと近くなんです!
近い割りにまだ行ったことがないので一度は行ってみたいですね
ちょっと興味をもったので草津温泉宿草津温泉ホテルについてネットでみて見ましたよ♪

草津温泉なら、冬はスキーが楽しめるみたいですね
私も子供もスキーは一度しか経験がないんですが、初心者や小さい子供もスキーやソリなどの雪遊びが楽しめるゲレンデもあるみたい
なかなか経験できない雪遊びを思いっきりやってみたいなぁ^^
子供よりも夢中になっちゃいそうです(。-∀-)ニヒ♪

そして、冷え切った体には温かい温泉で天国気分
疲れも吹っ飛んで最高だろうなぁと思います♪
草津温泉は冷え性、便秘、美肌にもいいとか^^
ますます行ってみたくなりました

この冬、皆さんも草津温泉に足を運んでみてはいかがでしょうか






[ 2007/12/15 20:36 ] 紹介 | TB(0) | CM(1)

 おいしいツボ! 

一般の方から募集した徳山物産のCMが公開され、素晴らしい評価を得たCMあるんですって!
一般の人が作ったという点に惹かれたのでチェックしてみましたよ

私が気に入ったのはこちらです



一人暮らしの大学生がすごく幸せそうにキムチを食べているようすがいいなぁ~^^
コレさえあればもう何もいらない!という感じが伝わってきますよね♪
しかも、コピーもいいですね^^
キムチの壷という徳山物産の商品名と「ツボに入る」という言葉のかけ合わせが最高です♪

このCMを見ていたら私もキムチが食べたくなっちゃいました♪
そこで徳山物産のサイトも見てみました。
サイトではキムチを使った韓国料理のレシピも紹介してくれていて、主婦の私にはとても役立ちます
寒い日にはキムチ料理でポカポカになりたいですね

うちの家族もこのCMの大学生のようにつぼにはまっちゃうかもしれません



[ 2007/12/15 13:07 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 メガネでセンスUP♪ 

突然ですが私が好きになるタイプってメガネをかけている人みたい。
小学校から今まで、好きになった人を振り返るとほとんどの人がメガネをかけていたんです^^
何でいきなりこんな話って?
特に深い意味はありませ~~ん

でもメガネって人の印象も決めちゃうと思いませんか?
私もメガネをかけるのですが、ある日メガネをかけないで出かけたんです。
そしたらお友達に
「あれ、今日はメガネは?」
と聞かれました。
「あーメガネってかけてると結構見られてるんだなぁ」と思いました。
そういえば私もお友達のかけているメガネを結構見ています!
おしゃれなメガネをかけていると素敵だなぁと思うんです
それが男性なら胸キュンです(´゚m゚`)プッ

だからメガネを選ぶときって、機能だけではなくデザインも重要ですよね
私もなるべく気に入ったデザインのものを選びたいなぁと思っています。
ただ気になるのが価格。
素敵だなぁと思ってもあんまり高額だと手が出ません。
予算内で一番気に入ったメガネを選ぶんですが、そうするとやっぱり妥協しなくちゃいけませんね
素敵なデザインで価格もお手ごろ、もちろん安心して使える、という希望を満たすのはちょっと欲張りなのかな???

ところが今注目されているZoffのメガネならその希望もかなえられそうなんですよ
洋服感覚の着替えるメガネやサングラスで、いつもの毎日にちょっと素敵な変化を提供してくれるんですって!
気になる価格ですが、なんとフレーム・レンズがついて5,000円から
これはとても嬉しいです♪
もちろんちゃんと視力も測定してくれるから安心^^

Zoffでは12/15(土)からメガネ・サングラスを購入するとオリジナルカレンダーをプレゼントしてくれるんですって♪
このカレンダーもすごくかわいい~♪

私も新年はメガネにも気を配っておしゃれな年にしたいなぁと思います♪
ぜひ皆さんもZoffのメガネをチェックしてみてくださいね










[ 2007/12/15 05:58 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 着物の髪飾り♪ 

新年は着物を着る機会も増えますね。
初詣や成人式など、着物を着ている方をみかけると私まで華やかな気分になります

着物と言えば髪飾りもおしゃれの重要なポイント!
着物の柄に合わせて素敵なものをみつけいたいですね

そこでかんざしのお店 もくれんのサイトをみてきました^^
そういえば子供の頃お正月には着物を着ていました♪
その時に素敵な髪飾りをつけてももらえると嬉しかったものです♪
私が好きなのは藤の花が下に下がっているデザインのもの。
顔の横でちらちらと藤のむらさきが揺れるのがとても嬉しかったものです

かんざしのお店 もくれんにもそういう髪飾りがたくさん揃っていました♪
うちの子もいずれは成人式で着物を着て髪飾りをつけるんだろうなぁ^^
今のってすごいのでびっくり!
人気のあるのはスワロフスキービーズ細工も施されてるんですね♪

0080000000313.jpg


人気ナンバー1のピンクのものは華やかで、ゴージャス
うちの娘にも選んであげたいなぁと思いました!

新年や成人式で着物を着る方はぜひかんざしのお店 もくれんのサイトを見てくださいね♪
素敵な髪飾りが見つかると思います




[ 2007/12/14 19:32 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 部屋にあわせたカーテン♪ 


今日はポカポカ暖かかったので日中は部屋のカーテンを開けてお日様の光を入れていました。
でも夕方になると一気に冷えてくるんですよね~。
だから早めにカーテンを閉めましたよ

と言ってもうちのリビングのカーテンは薄いんです。
だからあまり効果はないんだろうな~。
この冬こそ寒さ対策にもなるカーテンをつけたいなぁと思ったりしています。

そこでオーダーカーテン通販ならオーダーカーテン 激安の『カーテンフェイスオンライン』のサイトをみてみました^^

数多くのカーテンの品揃えにびっくり!
リビングルーム・子ども部屋・キッチン・ダイニング・寝室・書斎 にぴったりのカーテンをそれぞれイメージしてみましたよ♪

まずはリビング。
お客様も招く部屋なのでおしゃれなものがいいですね!
私が気に入ったのはドレープの綺麗な花柄のカーテンです
少しゴージャスな感じがいいですね

子供部屋には元気になれる明るい色のカーテンがいいなぁと思います♪
小さい子はカーテンにくるまって遊ぶのも好きですよね!
だから丸洗いができるのがいいなぁ

キッチン・ダイニングにも清潔第一で丸洗いができるもの!
暖色系は食べ物をおいしく見せるんですって!
それなら赤色のカーテンもいいですね

寝室は絶対遮光性のあるものですね!
明かりが遮断されてよく眠れるし、冬でも暖かそう~♪
色はベージュかな^^
落ち着いた雰囲気のあるものがいいですね

書斎を使うのは夫。
だから落ち着いた色がいいかな^^
タバコもすうので洗えるものがいいですね

こうやって改めていろいろ考えると、カーテン選びって快適な暮らしのためにも本当に重要なんだなぁと思います♪
でも、少しでもお得に購入したいもの^^
激安 オーダーカーテンの『カーテンフェイスオンライン』なら品揃えも豊富で、格安!
欲張りな願いもかなえてくれそうです




[ 2007/12/14 19:04 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 車を守るカーポート! 

軽とは言え自分専用の車を持つと、やっぱりとても愛着がわきますね
今までは洗車もあまりしていなかったのですが、これからはこまめにしたいなぁと思います♪
実はうちの車を止めるちょうど真上に電線があるんです!
だから鳥のフンもよく落ちてくっついてるんですよ
それを見つけたときは、やっぱり車はカーポートに入れたいなぁと思いますね
鳥のフンって塗装によくないと聞きましたから・・・

カーポートのことがちょっと気になったのでエクステリア カーポートの『エクステリアオンライン』のサイトを見てみました♪

カーポートっていろいろなものがあるんですね!
屋根のタイプもストレートのものからカーブのものであるし、ハイルーフに対応したものも
外からみてよく目立つものだからこだわって決めたいですね♪

気になるカーポート 価格ですが、『エクステリアオンライン』なら12月末までクリスマスキャンペーンも実施中なんですって!
カーポートを作りたいなぁ考えていらっしゃる方はチャンスですね!

うちは今はアパート住まいですが、今後家を持つようになったらぜひカーポートにもこだわって愛車を守りたいと思います
[ 2007/12/14 18:42 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 2007年CDランキング!! 

年末になってテレビやネットでいろんなランキングが発表されていますね!
セブンアンドワイでも今年間 CD ランキング 発表!を行っているのでさっそく見てきました

私の大好きなMr.ChildrenのHOMEもランクインしていました
Mr.Childrenはずっと聞き続けているのですが、このアルバムは日常の幸せを感じることができるの大好きです♪
何気ない毎日に中に幸せってたくさんあるんだなぁと思えてすごく癒されます
肩の力を抜いて家族みんなで楽しむことができるアルバムなんですよね

さて、今セブンアンドワイではJ-POP人気アーティストや洋楽、クラシックのHIPHOPのベスト盤が10%オフで手に入るチャンスなんですよ
私がチェックしたのはもちろんMr.Children 1992-1995Mr.Children 1996-2000
デビュー時の懐かしいサウンドからドラマの主題歌までMr.Children の曲が一度の楽しめちゃうなんて贅沢~!!
しかも10%オフって嬉しいです
このチャンスに他のアーティストも聴いてみようかな^^

皆さんもぜひセブンアンドワイの年間 CD ランキング 発表!とベスト盤が10%オフをチェックしてみてくださいね


[ 2007/12/14 16:53 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 シティバンクの「eセービング」!! 

先日うちの夫のお給料の振込み銀行を変更してもらいました。
というのも、今住んでいるここに、前の銀行の支店もATMもなかったからなんです。
都市銀行なのにないなんて本当に不便。
これからはやっと便利になるし、通帳記入もできるので助かりますε-(´∇`)ホッ

今後銀行口座を作るときにはいろいり考えて作らなくっちゃ^^
第一のポイントはいつでも気軽に引き出したり振り込んだりできることかな~。
そのほか、気になるのが金利や手数料。
特に手数料ってばかにならないので、そういうサービスが少しでもいいところを選びたいなぁと思います^^
また、今後海外にでかけることも考えて、いろいろな国でも便利に使えるのは理想的です♪

そこで今注目したいのがシティバンクのオンライン銀行eセービングなんです!
シティバンクのATMなら24時間手数料無料で利用可能!、
取引明細もEメールで送られてくるのでいちいち記帳をしなくてもいいんですって!
ネットで口座開設の申し込みもでき、最短3日で開設できるからとても早いですね♪
迷ってる暇はないかも^^

これからは便利なシティバンクのeセービングを活用も考えようと思います♪



[ 2007/12/14 14:35 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 新マスカラ「ヴィルトゥーズ」! 

うちの①号が③号のまつ毛を見ては
「いいなぁ~~長くてクルリンってなっていて!」
とよく言っています。
そうなんです!
うちの③号のまつ毛は本当に理想的!
何よりも長い!
しかも目じりの方は何もしなくてもカールしてるんです
本当に私も羨ましくなっちゃいます^^
いったい誰に似たんだろう~~??

でも、ないものねだりをしても仕方ないので、毎日ビューラーでカールしてマスカラでボリュームUpがかかせませんね^^

こんな私の強い味方になってくれそうなマスカラを発見しました!
それはランコムのヴィルトゥーズ
「VoCE」 世界美産2007 メイクアップ部門でグランプリ/マスカラ部門1位や「MAQUIA」ベスト・コスメ・オブ・ザ・イヤー2007でメイクアップ部門大賞を受賞したという優れもののこのヴィルトゥーズ。
もうすでに使ってる方も多いでしょうね^^
カール、長さ、ボリューム、そしてにじまなさ、どの点でも満足できることが受賞の決め手なんですって!

ベストコスメ大賞受賞を記念してランコム「ヴィルトゥーズ」を購入した人の中から10組20名様を、話題の高級レストランでの豪華ディナーに招待してくれるキャンペーンも実施中なんだそうです
綺麗になれて、ディナーに出かけられたら最高ですよね♪
コレは私もつかってみなくては
みなさんもこのチャンスをお見逃しなく!

興味をお持ちになった方はぜひランコムのヴィルトゥーズのサイトをご覧になってくださいね

[ 2007/12/14 14:12 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 ノートパソコン、欲しいなぁ^^ 

今度からお仕事でパソコンを使う予定です。
仕事柄パソコンまわりには子供が触れないようにしなくてはいけないんです
でもうちの子もよくパソコンを使うので、ちょっとご機嫌斜めになっちゃいそう。
デスクトップだから書類の届かないところに移動できないし・・・・

こんなときはやっぱりノートパソコンが欲しいなぁと思います
パソコンもデザインの凝ったものもでているんですね!
もちろん機能も充実したものがいいですが、気軽に持ち歩けるノートパソコンはデザインにもこだわりたいです♪
例えば、色
定番の黒ではなくて、カラフルな色のパソコンっていいなぁ~♪
ボーダー柄やドット柄って大好き♪
そういったデザインのパソコンを使っていると気持ちも楽しくなりそうです
うちは娘も使うので、LaVie G ハローキティモデルもいいかも!



子供から大人にまで大人気のキティちゃんですが、コレはとてもキラキラしていてかわいい
なんでも、夜空に輝く星座をイメージしてるそうなんです!



このパソコンにぴったりなキラキラアイテムのマウスやUSBメモリもあるんですって!

セットで揃えたら、自慢したくなっちゃうかな^^
子供に使わせるのももったいなくなるかもしれません(。-∀-)ニヒ♪

この、LaVie G ハローキティモデルはオンラインショッピングサイト、NEC Directで手に入れることができますよ^^
興味のある方はぜひご覧になってくださいね






[ 2007/12/14 13:50 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 個性的な表札♪ 

うちのポストの名前が取れていました。
書いていないと不便なようで、ポストに部屋番号が書き込まれていました。
たぶん郵便屋さんが書いていったんでしょうね
これじゃあまりにも味気ないので名前をちゃんと書いたプレートを入れておくことにしました。


おうちの顔とも言える表札、気にかけてみているといろいろなデザインがありますね♪
ちょっと面白そうなのでオリジナルデザイン表札『サインデポ』でいろいろ見てみました♪

私が気に入ったのは、マンション用のプレート表札で、ステンレス腐蝕2色加工をしたもの
ステンレスなのにまったく冷たさを感じないんです。
文字とイラストが組み合わさっているからでしょうか^^
文字のデザインもいろいろあるし、イラストも種類が豊富♪自分の個性を表現できそうです
私ならクローバーや音符のラストと組み合わせたいなぁ^^
あ・・・、でもパンダもすごく可愛いかも

こんな素敵な表札でお客様を迎えることができたら気持ちいいですね♪

表札に興味をお持ちの方はぜひオリジナルデザイン表札『サインデポ』のサイトをご覧になってくださいね


[ 2007/12/12 22:13 ] 紹介 | TB(0) | CM(2)

 ソーシャルノートブック B-note! 

ネット上には様々な女性向けサイトがありますね!
私もいろいろ見て回っては情報を得ています♪
そしてまた一つ素敵なサイトを見つけました。
それはソーシャルノートブック B-noteなんです

日常で体験した感動エピソードや、生活の知恵、素敵なレシピなど、女性の視点でいろいろな情報が紹介されているそうなんです♪
私もさっそくソーシャルノートブック B-noteのサイトをみてきましたよ
そして静電気除去やお菓子のレシピなどの役立つ情報を得ちゃいました

会員の皆さんが紹介してくれている記事の上に、その情報へのコメントがたくさん出てくるのがとても面白いんです^^
記事を読みながらコメントまでチェックできちゃうんですよ♪
こういうのって新しいかも
全体の雰囲気も優しいイメージで癒されます^^

今ならB-noteの会員に向けて、スタートアップキャンペーンを開始しているんですって!
「泣ける話」、「目から鱗(うろこ)の話」、「心に残る名言」を募集中です
優秀な記事には賞までいただけちゃうとか!
私もチャレンジしてみようかな~
素敵な情報満載のソーシャルノートブック B-note、ぜひ皆さんもチェックしてみてくださいね











[ 2007/12/12 21:43 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 Oixiのクリスマス特集♪ 


今日はお友達とクリスマス会です
子供よりも私のほうがワクワクしちゃいます♪
お友達と一緒にクリスマス会をするときって、計画の段階も楽しいんですよね^^
その楽しみの一つがクリスマスケーキ♪
せっかくだからおいしいケーキが食べたいですよね^^
そこで参考になるのがOixiのクリスマス特集なんですよ

Oixi[オイシィ]は、「オイシックス株式会社がオープンした、著名人がレシピをつづるレシピブログポータルサイト」なんです。
ちょうど今は3週連続で開催されるOixiのクリスマス特集が大人気なんですって!
紹介されているケーキはどれもすごくおいしそう
特に私が気になったのがこちら

logo3.jpg


料理界の王子様と呼ばれる有坂翔太さんのトリエスキャラメルマロンケーキ
キャラメルって今ブームですよね!
それとマロンが組み合わさってるなんて最高~
こういうケーキを囲んでクリスマスパーティができたら素敵ですね^^

Oixi[オイシィ]には素敵なパーティの演出方法も紹介されているのでぜひ皆さんもご覧になってください♪
12/19(木)までに会員登録をすると、10,000ポイントなどが当たるプレゼントキャンペーンも実施中ですよ


[ 2007/12/12 05:37 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 ログハウスで暮らす♪ 


うちの近所にログハウスがあるんです!
どんな方がどんな生活をしているんだろうと、ちょっと気になります
うちの近所のような場所でも建てる事ができるんですね!
ログハウスってなんとなく特別な場所でしかたたないんじゃないかなぁ、なんて思っていましたが、そうではないようですね^^

どんな暮らしができるのか興味を持ったのでログハウス、木の家の『ビッグフット』のサイトを見てみました^^
私がイメージしてイタどおりのログハウスの他にも、都会的なものや和風のイメージのハウスまで揃っていてびっくり

その中でも私が気になったのは、ファインカットログハウスです!
北欧産の白い木肌で、室内がとても明るいんです
全体的にすっきりとした印象で、飽きずにずっと暮らすことができそう^^
こういうハウスに、趣味のハンドメイドのインテリアグッズを飾って暮らせたら素敵だなぁと思います^^
気持ちも優しくなりそうですね
皆さんもぜひ一度ログハウス、木の家の『ビッグフット』のサイトをご覧になってみてくださいね^^
探していた素敵な暮らしが見つかるかもしれません♪


[ 2007/12/11 22:11 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 CLIPTOWN! 

CLIPTOWNっご存知ですか?
なんと自分たちで投稿した写真で街の建物を作っていくんですよ
その建物で広がっていく街がCLIPTOWNなんです♪

CLIPTOWN ブログパーツ

このタワーのパーツパーツが皆さんの投稿した写真でできているんです!
こういうのは初めて!
私もさっそく投稿してみました
私が投稿したのは趣味のお菓子作りでつくったワッフル♪

CIMG4925.jpg


カテゴリーが設定されていているので、グルメ(スイーツ)の街に投稿してみました
もうすでにたくさんの写真が投稿されてい、それにも興味津々♪
いろんな人の手作りお菓子やおすすめスイーツを見ることもできてすごく楽しいんです
これからどんな建物がたって、どういう街が出来上がってくるのかな~と想像するのも楽しみです!
キャラクターが街の中を歩いたりしてゲームみたいに楽しむことができるのも魅力的なCLIPTOWN

皆さんもいろいろな写真を投稿して素敵なCLIPTOWNを作ってみませんか

CLIPTOWN






[ 2007/12/11 18:32 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 2008年 年賀状! 

皆さんはもう2008年 年賀状は用意されましたか?
私ははまったく手をつけていないので少し焦ってきました

毎年子供たちの写真入りの年賀状を作っています♪
自分でパソコンでいろいろアレンジをして作るのですが、イメージ通りになるまでは結構時間もかかります。
それに枚数も増えてきて今では子供のお友達の分も入れると100枚は超えるんですよ。
だから、今年は時間もあまりないし、写真を準備してネットで頼んじゃおうかなぁと思っています
ネットでもデザインが豊富なのがすごく嬉しいですね^^
来年の干支はねずみ
ちょうど②号が年男なので、ねずみのかぶりものをしたデザインにしちゃおうかな^^
面白いと思いませんか

そうそう!忘れちゃいけないのがパパ宛の年賀状
今年はパパと一緒のお正月を過ごすことができないので、子供たちの笑顔満開の写真入り年賀状を送りたいと思います
会えなくって寂しいけど、その年賀状で素敵な新年を迎えてもらえたら嬉しいな♪






[ 2007/12/10 22:35 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)







