 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ロレアル パリのリバイタリフト! 

皆さんはお顔の悩みってありますか?
私、数年前から、鏡を見て気になってるのが顔のたるみなんです
ちょっと自分がブルドックに似てる気がします(;´д` )

こりゃ大変!と思って表情筋を鍛えるために、大きな口を開けたりすぼめたりと運動をするようにしています。
骨格のゆがみも良くないらしいので、ストレッチもやっています。
少しは効いてくれてたらいいな~
やっぱりたるんじゃうのは悲しいですもんね~~

こんな私の悩みに強い味方になってくれるのが、ロレアル パリのリバイタリフトだそうです!



日本人女性の肌に合わせて開発されたというこのリバイタリフトは、発売以降売り切れ続出なんですって!
そう聞いたら、とても使ってみたくなりました。

しかも、リバイタリフト シリーズに「美白+エイジングケア」薬用美白美容液が登場したんですって!
この年になっても、子供と毎日のように公園に通ってるから、毎年日焼けに悩まされてるんです。
だから、エイジングケアもできて美白の効果もあるって魅力的!
ますます気になってきました^^

今サイトではブログレビューを書いてリバイタリフトをプレゼントしてもらえるキャンペーンも実施中なんですよ♪
興味のある方はぜひサイトをチェックして見てくださいね




[ 2008/01/28 12:15 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 防犯ばっちり??? 

先日警察がやってきて
「近所で空き巣がありました」
といろいろ聞きに回ってきました。
日中にお留守の家に忍び込んだようです。
怖いですよね(;>_<;)
うちも防犯に気を配らなくては!と思いました。

うちの夫が単身赴任なのも、あまり言わないようにしなくちゃ!と気をつけるようにしています。
夜には玄関に夏用の網戸をつけてあるのですが、冬でも締めてトラップ(?)にしています。
長期で留守の時は新聞も止めてもらいます。
こういうので効果がるのカナ???

防犯グッズを活用したり、防犯カメラなどを取り付けたらきっと効果もあるんだろうな~。

皆さんのお宅ではどういう防犯対策をなさっていますか?
ぜひ教えてもらって参考にしたいなぁと思います!

[ 2008/01/28 09:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 牛乳石鹸♪ 


毎日寒いけど、やっぱり子供は外遊びが大好きみたい。
昨日も公園で遊んでいました。
でも、霜が降りた公園は、昼になると足元がグジュグジュ。
遊んでいる間に、服も手も真っ黒になってる

家に帰ったら
「バイキンやっつけろ~」
と言いながら手洗いの時間です。

今使っているハンドソープは牛乳石鹸のTWO'S(ツーズ)なんです。
牛乳石鹸と言えば
「牛乳石鹸、よい石鹸♪」
と口ずさんでしまいますよね~
私だけじゃないはず・・・・

ポンプタイプでもあの優しい香りは変わらず、とても懐かしい
泡もしっかりしていて使いごこちもいいんですよ!
うちの③号も楽しいみたいで、嫌がらずに洗ってくれます
2種類の殺菌成分が、幅広い種類のバイ菌をやっつけてくれるそうだから、効果も期待できますね^^
手肌に優しいうるおい成分も入ってるので、家族揃って愛用していますよ^^

これでドロ汚れもバイキンも気にせず思いっきり外遊びができます
牛乳石鹸の「TWO'S(ツーズ)」、我が家の強い味方になってくれそうです








[ 2008/01/28 09:17 ] 紹介 | TB(0) | CM(1)

 お揃いでワクワク! 

今日ちょっと着なくなった服の方付けをしていたら懐かしいものを見つけました♪
それは、学生時代のバドミントン部の同級生とつくったお揃いのオリジナルTシャツなんです。
学年ごとに自由に決めたので、みんなで
「他の学年のTシャツよりも素敵なのを作ろう!!」
と、一生懸命相談したのを覚えています
出来上がったのを見たときはすごく嬉しくて、練習もワクワク気分になりました♪
Tシャツをお揃いにすることで、不思議と連帯感も強くなったような気がします^^
もう、あまり着ることはないけど、当時の思い出が詰まっているので、大事に取っておこうと思います!

クラスやサークルなどで作るオリジナルTシャツTシャツ プリントクラスTシャツのことならINFACTORYがおすすめですよ!
1枚からでも、初めての方でも、サポート万全なんですって♪
オリジナルTシャツに興味をお持ちの方は、ぜひINFACTORYのサイトをご覧になってくださいね
[ 2008/01/19 14:57 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 骨盤修整の「スリムロイナー」 

骨盤矯正ダイエットてよく耳にします。
私も本を見ながらやった事はあるんですよ( ノェ)コッソリ
気になる効果ですが。。。運動をしてみた後に歩いてみると、すごく動きがスムーズになったのを覚えています。
骨盤が正しい位置に戻ったんだろうなぁと実感できました。
が、・・・・あまり続かなかったんです。
根気がないので・・・(;´д` )
続けていたら、ナイスなスタイルになれてたのかもしれませんね。

でも、私みたいに、やってみたけど続かなかった、と言う方って結構多くないですか?
多いですよね~^^

そこで、私が気になっているのが、骨盤修整なら「スリムロイナー」で、評判になってるという、ダイエット器具。
モニターの方の声をみてみました^^

はじめたら、体があたたまりお通じもよくなったそうです。
これって健康になってるという感じがしますね^^
何よりも手軽にできることが魅力だそうです。
確かに、面倒だと続かないですもんね。
たった3分間と言うことだから、本当に手軽ですよね^^
コレは魅力的です♪
私にも続けられるかな???

皆さんは骨盤矯正に興味はありますか?
もし興味をお持ちでしたら、、骨盤修整なら「スリムロイナー」のサイトをぜひチェックしてみてくださいね


   


[ 2008/01/18 12:59 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 冬のあったかキャンペーン!! 

お忙しい新春の助っ人ネット通販!「イトーヨーカドー」では、お風呂で使える防水テレビ、ふぐフルコースなどが当たる冬のあったかキャンペーンを実施中なんですって!


これから春に向けて、お買い物といえば、やっぱり入学準備!
実はうちの①号も今年は中学を卒業、高校に進学するので、準備しなくちゃいけないものがたくさんあります^^
その中でも、今からどうしようか考えているのが、フォーマルスーツ。
小学校の卒業のときの春には、私は③号を妊娠中だったのでマタニティ用のフォーマルを用意したんです。
でも、さすがに今年、それは着ることができないのでまた買わなくちゃいけないんですよ。
③号を連れてフォーマルスーツを探すのって大変!
こんな時にネットで注文して、おうちまで宅配してくれるのは助かりますね♪
さっそくイトーヨーカドーのネット通販で探してみようと思います!

もちろんキャンペーンに応募も忘れませんよ^^



[ 2008/01/18 12:42 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 上海に滞在するなら^^ 

夫のお友達が上海に転勤になったとききました。
うちでは考えられないことなのでびっくり!
でも、上海に出張で出かけているかたって多いんでしょうね^^
慣れない土地で、初めはいろいろ不安もあるだろうなぁと思います。

その不安の一つが滞在先ではではないでしょうか。
一人になる場所だから、安心できるところを選びたいですよね!
そこで、力になってくれるのが、上海 マンスリーマンション上海 ウィークリーマンション中国 マンスリーマンションがたくさん揃った『アパマンショップ不動産ポータル上海』なんですって
サイトには上海の情報も満載ですよ^^
日本人のスタッフが案内してくれるのも嬉しいですね♪
実際に利用した方も、「通勤に便利で、仕事で夜遅くなっても明るくて人通りもい居場所を紹介してもらえた」、と喜びの声を寄せています♪
安全って海外では特に重要ですもんね

上海に出張や観光、短期留学時にはぜひ、『アパマンショップ不動産ポータル上海』をご覧下さいね
[ 2008/01/18 12:27 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 あったか南房総♪ 

今日は特別寒くてたまりません(;>_<;)
早く春が来ないかな~
きっと南房総~あたりはここよりもずっと早く暖かくなるんだろうな^^
ちょっと憧れます

もし将来田舎暮らしをするなら南房総って、すごく魅力的だと思います♪
海遊びも楽しめるし、牧場もあるし!
のんびりした雰囲気の中で、子供たちと過ごせたら、心も健康になりそうですよね^^
子供たちが大きくなって進学や就職をしても、東京などの都心にはアクセスもいいのですごく便利なんじゃないかなと思います

温かくて、便利のよい南房総、これからどんどん人気が出るかもしれませんね♪



[ 2008/01/18 12:13 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 ワクワクバレンタインデー♪ 

来月になったらバレンタインデーですね♪
もう、お店にはたくさんのチョコが並んでいて、見ているだけでもワクワクです

私は家族と一緒に食べるために買ったり作ったりするので、だいたいケーキ系が多いかな~~

今年はモラタメさんで、手作りチョコレートセットがもらえちゃうので、申し込んで、ガンバって手作りをしたいなぁと思います
作りたいのは「ガトーショコラ」
すごくおいししですよね♪
うまく作れたらいいな(。-∀-)ニヒ♪

あ・・・(゜0゜;)
もちろん単身赴任中の夫にも送る予定です




[ 2008/01/18 12:01 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 楽しい海遊び! 

今月末に、うちの②号が臨海学習に行きます。
こんな時期ですが、海水で塩を作ったり、海の生き物の学習をしたりするので、とても楽しみにしています。

私も海は大好き^^
子供の頃や学生時代は毎年海水浴に行っていました
海辺にテントを張って、キャンプも恒例。
花火をしたり、遠くまで泳いだり、時間を忘れて楽しみました。
今は栃木で海水浴にもなかなか行けないのでですが、③号がもうちょっと大きくなったらまた行きたいなぁと思っています♪

皆さんはどんな海遊びを楽しみますか?
ジェットスキーやバイクを楽しまれる方はぜひトレーラーボート トレーラーなどが揃った『有限会社シーマリン』をご覧下さい
マリンライフに必要なものが揃っているので、海遊びがもっと楽しくなると思いますよ^^

[ 2008/01/15 16:21 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 ENEX2008 第32回地球環境とエネルギーの調和展 

今、地球規模で温暖化などの環境問題について考えなければならないですよね!
私も何かできることから始めようと思って、暖房の設定を1度下げたり、お風呂のお湯が冷めにくくなるようにシートを使ったりしています。

こんな私、最近近所にでいたワンルームマンションが気になってるんです
マンションの壁に「エネルギーを使わないマンション」と書いた看板がはってあるんですよ!
どういう構造で、どういうシステムなんだろうっていつも思っています。
うちは、そういう機能のないアパートだから、ちょっと羨ましい気も・・・
でも、これからはこういう建物がメジャーになってくいれたらなぁと思います^^

さて、『2030年省エネ型社会を目指して~「エネルギー」「環境」すべては未来のために~』をテーマに東京と大阪で『ENEX2008 第32回地球環境とエネルギーの調和展』が開催されます!

今私たちが環境をっまおるために何ができるのか、改めて考えるいい機会になるイベントです。
ぜひ皆さんもこのイベントに注目してみてくださいね

blomotion-YdBRN2GLBq.png



[ 2008/01/15 16:05 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 フランチャイズでお店を持つ! 

地元に帰ると、小学校時代は酒屋さんだったお友達のおうちが、何年か前からコンビニエンスストアになっていました。
こういうのをフランチャイズ店っていうんですよね!

駅前の人通りの多い場所だから私も帰省したときには子供と一緒に立ち寄ります。
便利なお店で助かります♪
正直なところ、酒屋さんだったときにはあまりお買い物をすることはありませんでした。
フランチャイズでコンビニエンスストアになることで、、取り扱う商品が増えるし、今までよりもお客さんも増えたんじゃないかな。
利用する方も、有名なコンビニエンスストアだとなんとなく安心ですよね^^
今後も、こういうお店が増えていくんだろうなぁと思います

[ 2008/01/12 04:42 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 OLサチコの受難な日々に注目♪ 

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
この部長さん最高~~
って、いきなりすみません。
でもすごく面白いんです
京セラミタ のwebドラマ「OLサチコの受難な日々

この「OLサチコの受難な日々」、第2弾を期待されるほどの人気があったそうで、その声に答えて、1月11日にリニューアルされたんですって!
そこで私も見たわけなんですが・・・
とにかく部長さんが、おもしろい!
すっかりファンになっちゃいました
とくに部長さんの
「ハテナですよ?」
この台詞は最高♪
私、いただいちゃいます

って、まるで部長さんが主役見たいに書いちゃいましたが、主役はOLサチコさん。
仕事も恋も頑張ってる可愛い女性です^^
突然のライバル登場で悩んじゃうのですが、その強い味方がなんと、複合機のロボット
ちょっと不思議な設定ですが、見始めたらすっかりサチコさんの受難な日々に吸い込まれちゃいましたよ♪

ほのぼのとした気持ちにもなれるので、ぜひ皆さんにも見ていただきたいなぁと思います



[ 2008/01/12 04:34 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 中古マンション♪ 

お友達が中古マンションを数年後に購入するつもりだそうです。
交通の便のいいところに最近たくさんたっているマンションの中古物件が出るのを待っているそうですよ。
なんでも、数年たったらだいぶお安くなるとか!
中古と言ってもそれほどの築年数が経っていなければお買い得ということなんでしょうね^^
もう建っているし、部屋の中も見てから決めることができるのも安心だと思います♪
私もお友達が検討している物件にはすごく興味があるんです。
おしゃれだし、立地条件も魅力的!
そこが数年で、新築のときに比べたらずいぶん安くなるなんていいですよね!
賢い購入の仕方ですよね!
私もいつか中古マンションを購入することになるかもしれないので、いろいろ勉強しておこうと思います!

中古マンション

安心して暮らせる中古マンションを公開中!






[ 2008/01/12 04:26 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 クリーンルームの力! 

②号の小学校で、町探検という授業があり、引率で一緒に子供たちと町内を回ったことがあります。
ちょうど町内には牛乳工場があり、中も見学させてもらえるので私も興味津々。
普段飲んでいる牛乳の製造過程を見ることができてすごくおもしろかったです。
その工場長さんが、一番気を遣うのは衛生面だそうです。
私たちが見学する時も、髪の毛やほこりを取り去ることができる強い風の出る部屋をとおったのですが、働いている方はもっと徹底しているんですって!
こういうのを知ることで私たちも安心して牛乳を購入できますね

このように食品産業や精密機械を扱う工場減菌が必要な病院の手術では、クリーンルームという部屋が設置されているそうです。
そういえば半導体を作っている工場で働いている友達は、
「目しかでていないような白い服を着て仕事をしている」
と言っていました!
クリーンな環境がよりよい製品を作るんですね!

クリーンルームクリーンルーム 用品簡易クリーンルームって、私たちが何気なく使ったり食べたりしするものに深く関わっているんだんぁと改めて感じました

[ 2008/01/11 14:35 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 「仁丹のコレストールファイバー」 

お正月、実家には帰れなかったものの、お餅やご馳走をたくさん食べて、すっかり体重が増えてしまいました
そこで、公園に行ったり、なるべく自転車で買い物に行ったりと、体を動かすように気をつけています。
マヨネーズをコレステロールがつきにくいものに変えたりしてこれ以上はひどくならないようにしたいと思っているんです。

こんな私が気になっているのが「仁丹のコレストールファイバー」なんです!
銀色の粒の仁丹で有名な森下仁丹では、なんと健康食品・サプリメントまで製造販売しているんですよ^^
ちょっとびっくりです
でも長年、人々の健康を考えて研究を続けてきているので、その効果に期待しちゃいます♪

「仁丹のコレストールファイバー」は水に混ぜてゼリー状にして飲むんですって!
爽やかなレモン味ということなので、まるでデザートみたいですね♪
コレなら気軽に続けられるんじゃないかなぁ^^

コレステロールが気になる方はぜひ森下仁丹オンラインショップをご覧下さいね

森下仁丹オンラインショップ

リンクシェア レビュー アフィリエイト



[ 2008/01/11 14:06 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 ECナビのサービス比較!! 


ネットでお買い物をするときにはよくECナビを利用します♪
ポイントがつくのでおかいもんも楽しみになるんですよね^^
お買い物以外でも、ゲームやクリックポイントなど魅力的なサイトですから、きっと活用している方って多いでしょうね♪

でも、実はECナビには様々なサービスを比較できるコーナーがあるのをご存知ですか?
ネットに欠かせないプロバイダーの比較、私はすごく興味があります♪
生命保険も自動車保険も種類がおおいですよね。
すすめられるがままに加入していますが、もっとよく比較したらお得に、いい保険には入れるのかも!!
ネットで気軽に、しかも無料で利用できるって嬉しいですね
ぜひ皆さんもECナビのサービス比較サイトをご活用下さいね


[ 2008/01/11 14:00 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 手作りで素敵なブライダル♪ 

私はハンドメイドが趣味なので、お友達の手作り感があふれる素敵なウェディングはとても印象に残っています。
テーブルの上にはかわいいハート型のペーパで作った飾りが置かれていたり、引き出物にそれられた小さなメッセージカードも手作りで心がこもっていました。
さりげない手作りの演出から、お友達らしさを感じて素敵だなぁと思いました♪

こういうふうに自分らしさを演出するブライダルお応援してくれるサイトもあるようですね^^
それは「ブライダルグッズ.JP」
結婚式演出グッズのキットの専門店でなんですって!
手作りということですごく興味があるので、早速見てきました^^

サイトには可愛らしいウェディングベアウェルカムドールのキットが紹介されていましたよ
こういうのを自分で作って演出したブライダルは、お祝いしてくれるお友達の印象に残るだろうなぁと思いました。
私はもう自分が式を挙げることはないので、、娘が結婚する時に作ってプレゼントできたら素敵だろうなぁ、なんて夢も広がります
サイトには完成品も揃っているのでご自分で作る時間がない方にもぜひご覧になってもらいたいとおもいます♪
一生の思い出にのこる素敵なブライダルを演出できると思いますよ
[ 2008/01/11 04:54 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 抜け毛の悩みはイヴァンカで! 

私の悩みの一つが髪にボリュームがないことなんです。
伸びてきたら重さでぺちゃんこになって、すごく貧相。
抜け毛もすごく気になります。
そこで、少しでもこの悩みを解決したいと思い、抜け毛対策を紹介してくれている、美容室「イヴァンカ」のサイトを見て来ました。
女性の場合、抜け毛の原因はストレスの場合が多いんですって!。
ホルモンのバランスもすごく関係があるみたいですね。
無理をせず、リラックスした生活を心がける事が大事みたいです
また、スタイリング剤もよくないんですね。
やっぱり髪に負担がかかるんだろうな~。
私も今後は気をつけたいと思います

サイトでは、もっと詳しく対策を紹介してくれています。
私のように抜け毛で悩んでいる方にはとてもお勧めのサイトだと思いますよ

[ 2008/01/10 18:57 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 提灯・ちょうちん製作・販売サイト「提灯(ちょうちん)工場」 

今日のテレビで新年恒例のお祭りのニュースを見ました。
すごく盛り上がっていて迫力を感じました!
やっぱりお祭りっていいですね

うちの町内でも、年に1回お祭りが行われます。
町内にはちょうちんが飾られ、それを見たら気持ちもなんだかワクワクしてくるんですよ
同じ時期のお祭りでも、町ごとに提灯のデザインが違ってるので、見比べるのも楽しいものです。

提灯の専門工場「提灯(ちょうちん)工場」のサイトを見ると、その種類の多さに驚かされます!!
どのデザインにするか悩んじゃいそう~。
こけしのような「こけし型」という形もあるみたい^^
見ていてすごく楽しくなりますよ^^
提灯に興味をお持ちの方はぜひ「提灯(ちょうちん)工場」のサイトをご覧になってくださいね



[ 2008/01/10 18:44 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 のぼり・旗の卸売専門工場「のぼり卸売館」 

道を歩くとさまざまなのぼりを見かけますね!
のぼりが上がっていると「なんだろう??」って気になっちゃいます♪
よくチェックしちゃうのが牛丼屋さんのメニューののぼり
「今行くと、こういうのが食べられるんだ~~」
「おいしいのかな??」
という感じで、子供たちとの会話のネタにもなっています^^
改めて、のぼりって広告効果があるんだなぁと思います
ですから、きっとお店でものぼりにはこだわりがあるんでしょうね!

みんなに注目されるのぼりをお求めなら、のぼり制作のぼり販売の「のぼり卸売館」がおすすめのようです
あらゆる大きさに対応してくれ、ノーマル型だけでなく特殊なカットにも対応してくれるそうですよ!
オリジナルののぼりでみんなの注目を浴びることができそうですね
のぼりに興味のある方はぜひ「のぼり卸売館」のサイトをご覧になってくださいね



[ 2008/01/10 18:31 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 お店の顔♪ 

うちの近所に素敵な居酒屋さんが数ヶ月前にオープンしました。
小さなお店ですがインテリアにこだわっていて、いつもたくさんのお客さんで賑わっています
私は普段そのお店の前をよく通るのですが、お店の内装だけではなくてのれんもすごく素敵だなと思っています。
そのお店は居酒屋と言っても少しカフェっぽいので、暖簾もカフェを連想させるデザインなんです♪
暖簾って、お店の印象を決める「顔」だから、細部までこだわったんだろうなあと思います^^

きっとどのお店も暖簾にはこだわりがあると思いますが、そういったこだわりに対応して作ってくれるのが暖簾の専門工場「のれん(暖簾)工場」なんですって!
希望のデザインでオリジナル暖簾を作ってくれるそうですよ^^
サイトには参考になる見本もたくさん紹介されているので見ていてとてもおもしろいです
暖簾に興味のある方はぜひご覧になってくださいね


[ 2008/01/10 18:12 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 フッ素コーティングは助かる! 



私の趣味の一つがお菓子作り
お料理は好きじゃないけど、お菓子作りは大好きなんです^^

最近はまってるのが、ワッフル
少し前に悩んだ末に買っちゃたんです。
ワッフルメーカー。
電気ものありますが、私が買ったのは、直火用のもの。
買った後にお手入れが大変かもって心配でしたが、フッ素コーティングのおかげで、お手入れも簡単で助かっていますε-(´∇`)ホッ

ワッフルのカリカリ感を出すために生地にワッフルシュガーを混ぜるのですが、焦げ付かないのでうっかり焼きすぎても大丈夫♪
ズボラな私にはぴったりです
使いやすいと気軽に楽しく作れるのでいいですね^^
これからもどんどん、いろんなタイプのワッフルを焼いてみたいなぁと思います
[ 2008/01/10 15:55 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 自分でWEB制作!! 

私は地元のバドミントンチームに所属しています。
が、今は怪我をしたためにほとんど活動できていないんですけど・・・
でも一応そのサークルのHPを作ったんです

その前にブログのような日記だけのWEB制作はした事があったのですが、サークルのWEB制作となるとちょっと緊張しました。
やっぱり、たくさんの人に見てもらいたいので、なんとかサークルの個性が出るようなものにしたかったんですよね^^
掲示板のアイコンを手作りしたりと、自分でもなかなか頑張ったと思います(。-∀-)ニヒ♪

実際に作って、それを見た人から「練習に参加したい」と問い合わせがあるとすごく嬉しかったですよ
実際にそれを見てきて部員になってくださった方もいるし^^
作るまではいろいろ勉強もしたので大変でしたが、作ってよかったなぁと思いました
今も変わらず続けていますが、今後もより魅力的なサイトにしていきたいなぁと思います

WEB制作特集
[ 2008/01/10 15:46 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 初中古車! 

去年の12月に買った中古車
毎日乗り回しています

今まで中古では買ったことがなかったので、どう探していいのやら、そこから分からなくて結局友達にヘルプ!
旦那が単身先にそれまで乗っていた車を持って行っちゃうので慌ててたんだけど、お友達がパッパと探し当ててくれ、お願いしてから2週間くらいで私の手元にやってきました
中古と言っても新古車ということで、とても綺麗でε-(´∇`)ホッ
販売店の方も親切で、何も分からない私に丁寧にいろいろ説明をしてくれました♪

今間での車にも愛着はありましたが、今の車は中古車でも私だけの車♪
私のわがままで決めることができたから、めちゃくちゃ可愛いんですよね^^
これからも大事に乗っていきたいと思います


[ 2008/01/10 15:34 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 『庄助の宿 瀧の湯』 

年が明けて寒さも本格的になってきますね。
こんなときは温かい温泉でゆっくりしたいなぁと思います
いろんな有名な温泉がありますが、その一つ、福島 東山温泉にちょっと注目しています。

うちは栃木なのですが、実は私は隣の県の福島にはまだ行ったことがないんですよ。
でもお友達から、福島の観光地のことを聞いたりしてすごく興味があるんです。
そのお友達は特に会津をすすめてくれます。
会津といえば白虎隊が有名ですよね!
白虎隊の記念館や墓もあるということだからぜひ見にいってみたいなぁと思います
そして会津 東山温泉でゆっくりできたら最高の旅行になりそう♪

東山温泉には面白い温泉もあるみたい!
それが民謡「会津磐梯山」に登場する「小原庄助」さんがたびたび入浴したという『庄助の宿 瀧の湯』なんです
庄助さん、『朝寝、朝酒、朝湯が大好きで』という歌詞にもあるように温泉好きだったとか!
きっと『瀧の湯』ってすごく魅力的なんでしょうね^^
大浴場からは「伏見ヶ滝」を見ながら入浴できるそうだから、庄助さんではなくても通いたくなるかもしれませんね

私もぜひその景色を眺めながらゆっくり温泉につかってみたいものです。
思わず、『朝寝、朝酒、朝湯が大好きで』と歌っちゃうかもしれませんね
皆さんも『庄助の宿 瀧の湯』で庄助さんの気分を味わってみてはいかがでしょうか♪
[ 2008/01/10 15:11 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 素敵なソファ♪ 

うちのリビングにはソファがないんです。
でもいつかは欲しいなぁと思っています。
実はテレビを買い換えたとき、一緒にテレビ台も変えたのですが、前よりも画面が高いいちになってしまって、床の座ったままだと見づらいんです
それにソファがあれば、子供もテレビに近づき過ぎないですよね^^

そこで、ソファー通販「和み生活」のサイトをみてきました。
どのソファも素敵なのですが私が気に入ったのは、カウチソファー IN 韻 の、ブラウン。
なんとお値段が税込み、15,000円!
ブラウンはうちのリビングにマッチする色なんです。
子供が小さいから汚れも目立たないと思うし^^
一人暮らしにぴったりのサイズですが、あまり大きすぎても部屋が狭くなるのでこの大きさがいいんですよね
長期間使用しても弾力がキープされる耐久性も魅力的^^
なんと送料も無料なんですよ!
コレはお得ですね

他にも様々なソファが揃っているので、ソファを購入したいなぁと思っていらっしゃる方はぜひソファー通販「和み生活」のサイトをご覧下さいね





[ 2008/01/10 14:48 ] 紹介 | TB(1) | CM(0)

 AFT-FXダイレクトトレード 

今日は公園で、お友達と
「何かとお金がかかるね~」
なんて話をしてきました。
いろんなものが値上がり、子供にはいろいろとお金もかかるようになります。
今後のことを考えると、投資などの勉強もしておいたほうがいいかも。。。と思うようになりました。
そこで、気になるのが外国為替保証金取引サービスなんです。

いろいろあるようですが外国為替保証金取引サービス AFT-FXダイレクトトレードに注目してみました。
これは世界20カ国以上のトップディーラー達に愛用されている優れたトレーディングシステムなんだそうです。
難しいのかな??と思いましたが、無料で世界123通貨ペアを使ったデモトレードを体験できるんですって!
これで慣らしておけば実際の取引もスムーズにできるのではないでしょうか^^

「米国商品先物取引委員会(CFTC)による厳しい顧客資金管理でお客様の大切な資産をより安全に厳重管理するのがモットー」という外国為替保証金取引サービス AFT-FXダイレクトトレードは、ドラブルが起きても日本語でサポートしてくれるので安心です♪
初心者でも安心してはじめられるというのは嬉しいですね♪

外国為替保証金取引サービス AFT-FXダイレクトトレード、みなsなんもぜひチェックしてみて下さいね

banner.gif







[ 2008/01/09 09:08 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 私書箱の活用♪ 

先日、うちの息子がポケモンのプレゼントが当たる懸賞に応募する、と言って、たくさんはがきを書いていました。
そういう懸賞の宛て先になっているのが私書箱ですよね♪
きっとたくさんの応募があるんだろjなぁ、と思います。

さて、この私書箱ですが、個人でも利用ができるそうなんですよ!
これって安心だと思いませんか?
例えば、オークションやネットでのお買い物って、相手が見えないだけに住所を教えるのが不安になることもありますよね。
今は個人情報が流れるととても怖い時代ですから
その点、私設私書箱を利用すれば自分の住所は知られないので安心してお買い物ができます♪
また、サークルのOB戦の案内などでも使えるかも!
毎年OB戦の案内が来るのですが、出欠の返信は学生の住所なんです。
これを私書箱に返信するようにしておけば、学生の一人暮らしの住所が知られることがないですもんね

『Tokyo Simplity Office』で私書箱 レンタルのサービスの提供をしてくれるそうだから、私書箱を考えていらっしゃる方はぜひサイトをご覧くださいね



[ 2008/01/08 19:21 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 転職応援サイトの紹介 

注目~~~。

先日、記事数が1000以上もある転職情報のブログを見つけました↓
転職情報・転職サイト比較・転職体験談インフォメーション

なんだか、延べ1000人が転職について書いたというコーナーがあって、とても読み切れないのでブックマークをしました。いろんな人の意見や体験があって、どんどん読み進んでしまいました。

そのほかのコーナーもジャンル別の転職サイト情報とか、転職対策とか、転職に関する情報満載という感じで、読むだけで楽しいです。

ブログ管理人さんは記事をどんどん増やすと意気込んでいるみたいで、実際私が何回か行ってみたら、毎回新しい記事が入っていました。
この情熱が続いていたら1年後が楽しみ?という感じです。

なんだかサイトの紹介のような記事になってしまいましたが、これからも気になるサイトやブログを発見したらご紹介しますね。
[ 2008/01/08 18:44 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)







