 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 あなたの町の税理士・会計士事務所 

うちの実家は自営業だから、時々家に会計士さんが来ていました。
子供の頃はまったくどういうお仕事をしているのか知りませんでしたが、すごく大事なお仕事をされていたんですね!
うちの旦那はサラリーマンですが自営の方には頼りになる存在じゃないでしょうか。

そこでご自分のお仕事にマッチした税理士・会計士事務所を見つけることができる『あなたの町の税理士・会計士事務所』のサイトを見てみました。

サイトでは経営相談や起業・開業支援、税金対策などの目的・依頼内容で検索したり、フリーワードで検索できるんですよ。
便利ですね!

私は自分が住む栃木で検索してみました。
会計事務所 栃木、税理士事務所 栃木がたくさん見つかりましたよ。
中には知ってる会計事務所もありました。

自分のお仕事や必要にあった税理士・会計士事務所を見つけたいときはぜひ参考にしてみてください♪

[ 2008/03/31 17:58 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 すてきな「つくば」♪ 

去年お友達が茨城県に引っ越しました。
つくばに程近い、ご実家のあるところで快適に暮らしているようです。
つくばといえば、私の高校の先輩が筑波大学に進学したこともあって、学園都市のイメージがあります。
だから学生の住む街という印象があるんですよね。
でも今はすごく開けていて、ファミリー世帯も注目の街になっているそうですよ。
つくば市 不動産の物件を紹介してくれている『日本都市開株式会社』のサイトを見てみました。
サイトのトップにはつくばの魅力が動画で紹介されています。
駅近辺の街並み、とても綺麗でびっくり!
憧れちゃいます♪
また、子供を育てるのにも魅力的な緑も豊かなようです。

もし皆さんがつくばに住まうなら不動産 つくば市情報満載の『日本都市開発株式会社』のサイトは要チェックだと思います^^。
賃貸物件情報や土地の物件など、つくば 不動産情報も揃っています。
不動産 つくばで新しく売り出されたばかりの情報もGETでしますよ。

つくばエクスプレス(TX)の開通により都心までとても近くなったつくば。
大型ショッピングセンターもできて、便利です♪
これからの若い世代の方も暮らし、きっと活気のある街になるんだろうなぁと思います♪
[ 2008/03/31 17:30 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 AFT-FXダイレクトトレード 

明日から4月!
小麦粉など生活に必要な物が値上げされるそうですね(;´д` )
うちも子供が高校進学でお金もますますかかるので、少し資産運用について考えたほうがいいのかな~と思ったりします。
そこで、外国為替保証金取引サービス AFT-FXダイレクトトレードのサイトを見てみましたよ。
コチラでは世界125通貨ペアを使ったデモトレードもできるんですって!
私のような初心者には嬉しいサービスですね♪

4月30日まで、「新規口座開設キャンペーン:ダブルキャッシュバック」のキャンペーン中なんですって!
新規に口座を開設したら5000円、初回入金が50万円以上で5000円、あわせて1万円のキャッシュバックをしてもらえるそうです。
初回入金が100万円以上なら1万円になるから、合わせて1万5000円のキャッシュバッグですって!
これはこれから始める方はチャンスですね^^

資産運用をお考えの方はぜひAFT-FXダイレクトトレードのサイトをご覧下さいね。

banner.gif



[ 2008/03/31 16:22 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 デトックスで体リフレッシュ♪ 


最近ちょっと便秘気味だっり、お肌の調子が悪かったりと病気とまではいかなくても、なんだかすっきりしません。
時々耳にするデトックスに挑戦してみようかな~と思うこともありますが、なかなか実行に移せないんですよね。
でもちょっと気になるものを見つけました。

それは3日間のオーガニックジュース生活で乱れた食生活をリセットして、体をリフレッシュするという「ウェルネス ウィークエンド」!
デトックスって断食のイメージがあったんですが、このプログラムだと完全に断食するわけではないんですって!
軽めの朝食や、ディナーを取っていいなら私にもできるかも^^
3日間だけだし♪
なんと言ってもこのジュースがオーガニックでおいしいんですって^^
これは嬉しいですね♪

元気が出そうな綺麗な色のジュースで体リフレッシュ、みなさん、挑戦してみませんか??






[ 2008/03/31 15:47 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 収納・家具なら「快適.Net」 

新生活を始める季節ですね!!
自分の生活スタイルに合った家具を揃えて新生活をスタートできたらいいだろうな~♪
素敵な家具を探すなら東急百貨店通信販売の「快適.Net」もぜひチェックしてくださいね!
コチラは6,000点以上の品揃えなんですよ。
きっと暮らしを快適にしてくれる家具や収納用品が見つかると思います♪

私が気になったのは、バックパネルがデザインのアクセントになってるパソコンデスク。
もちろんパソコンデスクは持っているのですが、趣味のミシンや小物つくりをする自分用のデスクが欲しいなぁと思っているんです。
ナチュラルな明るい木目調の天板だから楽しく作業ができそうです^^


「快適.Net」はこのほかにも、キッチン収納家具やクローゼット・ハンガー収納などの家具も揃っています。
それらを活用してすっきり快適な暮らしを実現できたらいいな♪

[ 2008/03/29 04:45 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 『i LUMINE』OPEN! 

ファッションを中心としたショッピングセンタールミネ。
ユニークなCMも面白いですよね^^
もちろんショップにも興味があります♪
その、ルミネが運営するオンラインショッピングサイトi LUMINEがオープンしました!!
早速サイトを見てみましたよ^^
サイトは爽やかなイメージで見ているだけでも ワクワクしちゃいます♪
ショップも揃っているので、気に入ったアイテムを手に入れることができそうです。
ルミネのショップは首都圏が中心だったから、CMでは気になっていても、なかなか足を運べなかったんです。
オンラインショッピングサイトi LUMINEなら、好きな時間にゆっくりお気に入りを見つけられるのでいいな~^^

今ならオープニング記念中!!
i LUMINEで1万円以上お買い物をした方の中から抽選で人気スタイリストがセレクトした賞品が当たるそうです♪
これは見逃せませんね。
ぜひサイトをチェックしてみてくださいね♪

blomotion-dryLQpcUtL.png




[ 2008/03/28 20:59 ] 紹介 | TB(0) | CM(2)

 将来は♪ 

今日は仕事で出かけていました。
バスと電車を乗り継いで出かけるので、それが大変なんですよね。
電車に乗り換えた時、ふと窓の外を見たら大きな分譲マンションが!
駅の目の前でとても便利そう~♪
将来、住む家を探すならこんな場所がいいかも!
年を重ねてくると、交通の便の悪い場所はちょっと大変だと思うんですよね。
その点、駅のそばなら出かけるのに助かります♪
もちろん場所の良さに加えて、快適に暮らせる設備も大事ですね^^
特にお風呂。
今のお風呂、とても寒いんです。
追い炊きできないし(;>_<;)
だから、一日の疲れを取ることができる素敵なお風呂のある家に住みたいんですよね~♪

不動産情報満載のHOME4Uなら便利な場所に、快適な暮らしができるお家が見つかるかな♪
お家を探していらっしゃる方は、ぜひHOME4Uのサイトをご覧下さいね!







[ 2008/03/28 20:43 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 歓送迎会に! 


この時期は、転勤される方や引越しされる方の送別会も多いですよね。
かつて働いていた頃、幹事になってお店探しに苦労したこともありました。
でも悩める幹事さんにおすすめのサイトがあるんですよ。
それは『ぐるなび』のサービスメニュースーパーらくらく幹事さん

全国のグルメ・レストラン情報が満載の『ぐるなび』。
いろんなお店がすぐに見つかって便利です。

そして、「スーパーらくらく幹事さん」では、この時期に多い歓送迎会などにぴったりのお店を教えてくれるんです。
希望日時や人数などを登録するとそれに合ったお店からメールが届きます。後は気に入ったお店に連絡するだけなんですよ!
携帯からも登録できるのでとても便利♪

今年の歓送迎会、ぜひ『ぐるなび』のサービスメニュースーパーらくらく幹事さんで素敵なお店を見つけて下さいね♪
[ 2008/03/28 05:58 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 ぐるなび「バリュープラン」 

娘も卒業し、もうすぐ15歳の誕生日も迎えます。
この春は子供たちの進学、進級を祝ってあげたいなぁって思ってるんです^^
たまには外で豪華に食事したいし♪

そこで、ぐるなびバリュープランで検索してみました♪
自分じゃなかなかいいお店が見つけられませんが、ぐるなびだといろいろ見つかるんですよね。

バリュープランだと、子供OKのお店もあっという間に見つかります♪
誕生日にぴったりで子供OKのお店、たくさんありました^^
予約もネットで簡単にできるんですね。
空き状況もすぐにわかるし、予約できたら確認メールがくるから、あとは予約日当日にお店に直行するだけでいいんですって!
いつでもお店が簡単に予約できるって便利で助かります。

いい思い出になる素敵なお店が見つかったらいいな^^


[ 2008/03/28 05:47 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 『英語は逆から学べ!』 

うちの②号、幼稚園の頃英語教室に通っていました。
でも引越してやめちゃったんです。
続けていれば、今頃英会話 上達してたかな~。

今は小さい頃から英語を勉強してる子が多いですよね。
やっぱり子供の頃にやっておいたほうがいいのかな、なんて思っていました。

でも「脳が言語を学ぶメカニズム」に沿った方法で、英語を学ぶと英語脳が作られるそうです。
この英語勉強法なら、年齢に関係なく英語がマスターできるそうですよ。
この考えに基づいたのが英語勉強法『50倍速英語脳プログラム』だそうです。
そしてそれを書籍にしたのが『英語は逆から学べ!』~最新の脳科学でわかった!世界一簡単な外国語勉強法~




この方法だと英語以外の外国語もマスターできるそうです!            
「英会話を身につけたい」とお考えの方は、『英語は逆から学べ!』でチャレンジしてみてはいかがでしょうか!





[ 2008/03/28 05:35 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 ニューBMW 1シリーズ カブリオレデビュー記念ライブ開催! 




お友達の乗っている車がBMWです。
初めてBMWに乗せてもらって、ちょっとドキドキしちゃいました^^
普段、軽でちょこちょこ走ってるので、その乗り心地のよさにびっくりでした!
さて、そんな素敵なBMWに注目の新車ニューBMW 1シリーズ カブリオレがデビューしたそうですよ!



スタイリッシュですよね!
大人の時間を満喫できそう~♪

このニューBMW 1シリーズ カブリオレのデビュー記念ライブも開催されるそうです!
3月28日(金) 29日(土) 30日(日) の3日間、千代田区のBMW Group Studio で、プサルタ奏者、ミキ・サカタさんによるスペシャルライブが行われます。
プサルタってハープの先祖にあたる古典楽器なんですって!
私はまだその音色を聴いた事がないので、すご興味津々。
きっとその音色も素敵なんだろうな~。
BMWとライブで、スタイリッシュで素敵な時間を過ごすことができそうですね!





[ 2008/03/27 05:48 ] 紹介 | TB(2) | CM(0)

 洋なし体型の私に・・・ 


最近よくニュースや情報番組でも耳にする言葉「メタボリックシンドローム」
私も他人事ではありません。

2年ほど前にスポーツで膝を痛めてから、めっきり運動をしなくなったのでどんどん太っちゃって、お腹周りとかプヨプヨなんです( ノェ)コッソリ
上半身よりも下半身が太い洋ナシ体型(;´д` )
これは困った~と思って、家で少し体操をしたり、子供と一緒に外を歩いたりしています。
なるべく毎日続けてるのが、お尻歩き。
床に足を伸ばして座って、そのままの姿勢で前後にお尻で歩くんです。
道具も使わないし、難しくもないので私でも続けられます。
初めは結構きついんですよ。
普段刺激のない背筋が特に痛くなります^^

それでも一旦落ちた筋力は戻っていません。
腹筋も落ちてるせいか、時々便秘にもなっちゃいます。
気をつけなくちゃ、このままポッコリお腹のメタボ一直線かも~。

薬にはあまり頼りたくない、と思っていたけど、気になっているのが漢方。
漢方ってちょっととっつきにくい感じですが、気軽に摂れるみたいですよ^^

クラシエのコッコアポは「防風通聖散(ボウフウツウショウサン)」という漢方薬なんですって!
「便秘がちで下半身に皮下脂肪の多い洋なし体型の方 」に・・・
まさにこの体型の私。
シリーズの中でぴったりなのは、「新コッコアポA錠」みたいです。
薄着になる夏を前にどうにかしたいこの便秘と体型を、「新コッコアポA錠」で改善できたらいいな~。







[ 2008/03/27 05:29 ] 紹介 | TB(1) | CM(0)

 バイクに乗っかって♪ 


今日③号と散歩をしていた時、バイクが通った。
それを見て
「バイク好き」
と③号が言った!

そういえば夫も学生時代バイクに乗っていたな~♪
夫が乗っていたのはカワサキの250ccのバイクだったような・・・・
時々後ろに乗せてもらって出かけた。
特に行き先を決めないで出かけたこともあったなぁ~
懐かしい
結婚してからはバイクには乗らなくなっちゃたけど、あのバイクどうしたんだろう???
知らない間に見なくなっちゃった。
すっかり忘れてたけど、なんか寂しいな~

大切なバイクを、手放す時はバイク 買取バイク 査定の『MCサポート』なら、いろいろ相談にのってくれそうですよ^^
[ 2008/03/25 22:25 ] 紹介 | TB(0) | CM(4)

 物件探しのポイント! 

私の住んでいる場所は、とても人気があるところらしく、どんどん家が建ったり分譲マンションが建ったりしています。
不動産の広告も我が家にもたくさん入ってくるので、子供たちと一緒にそれを見ながら夢描いています^^

もし私がこれから住む物件を探すとしたら、やっぱり場所にはこだわると思います!
上の子も春からはもう高校生。
学校から遠い場所だと交通費もかかるし、心配ですよね。
一方、末っ子はまだ幼稚園前。
その子のこの今後のことも考えると、やっぱり住む場所には一番こだわるだろうな^^

そしてもちろん物件の仕様にもこだわりたいです。
自宅で仕事をするので、そのスペースは確保したいですね!
でも、家族とバラバラにならないような、コミュニケーションのとれる家に憧れます♪
あとは、快適なお風呂やキッチン。

な~んて言ってたら、すごく欲張りみたいですね。
でも家って一生住むものだから、妥協しないで探したいと思います!



[ 2008/03/25 18:54 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 美への道! 

すごく美しい方をみると、
「どうやったら、あんな風になれるんだろう??」
って考えちゃいます。
内と外から磨きをかけてるんだろうな^^
私も最近少しだけ美について学びたいなぁと思ったりします。
末っ子のお友達のママさんたちは若くてハツラツとしているから、私も頑張らなくっちゃ!って思うんですよね^^

テレビや雑誌の「美肌になる食事」とか「美肌のためのマッサージ」なんて特集をやってると興味津々。
そして今私が最も興味があるのが美しいスタイル。
最近特にお腹から下が太り始めて・・・・
これって骨盤のゆがみも関係してるうんですよね。
それを正しくくする方法にすごく興味があります。

皆さんの中には「もっと美を極めたい」と強く思っていらっしゃる方もいるでしょうね^^

美容専門学校エステスクールに通うことで、本格的に美について学ぶかたもいらっしゃるでしょう。
エステ専門学校エステ学校の一つ『たかの友梨エステティックアカデミー』では美に関する様々な知識を学び10以上もの資格がとれるそうです。

『素肌やボディを美しく整えると同時に、心の痛みがわかるセラピストでありたい』
たかの友梨さんはこうおっしゃっていました。

真の美を極めるには、外見の美しさだけではなく、いろいろな面を学んでいくことが大事なんですね^^
私も見た目だけではなく、心の中から美しいと思われるようになりたいなぁと思います♪
[ 2008/03/25 06:14 ] 紹介 | TB(2) | CM(0)

 格安航空券をGETするなら^^ 

春休みですね!
この時期、帰省したり旅行に出かけたりする方も多いのではないでしょうか。

私もよく子供を連れて飛行機で帰省するのですが、以前はまだネットでチケットを取っていなかったので、旅行会社まで子供を連れて出かけていました。
でも混雑する時期は時間もかかり大変なんですよね。
待ち時間が長いと子供も飽きちゃうし。
受け取りにもまた出かけなきゃいけないのも大変でした。

でも今はネットでチケットをとれるので助かっています。
格安航空券を探したい時には航空券ドットネットがいいですね!
希望の行き先や航空会社を入力したら、あっという間に一覧で表示してくれるので選びやすいんです。
様々な特長も表示されているので参考になります^^
子供のことや時間を気にせず自宅でできちゃうのも魅力的です♪
これからの旅行は航空券ドットネットを活用したいなぁと思います!

[ 2008/03/23 06:19 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 心理カウンセラーを目指すなら^^ 

うちの娘の通っていた中学校には週に1日ほど心理カウンセラーの方が来て、子供たちの相談にのってくれていました。
友達関係や勉強などで悩みや不安の多い年頃。
一人で悩まずに相談にのってもらえる存在はありがたいですね。
今の時代心理カウンセラーを目指したいと考えている方も多いのではないでしょうか。
まずはどういう知識が必要で、そのためにはどうしたらいいのかを知ることが大事ですねよ。
そういうときにはケア資格ナビ!
ケア資格ナビは、介護・福祉・医療の資格取得を目指す方に、資格の基本データや取得のための講座を紹介してくれるサイトなんです。
無料で資料請求できるんですよ!
サイトでは、心理カウンセラーの仕事についてや、働く場所、将来性などについても教えてくれています。
心理カウンセラーを目指すかたはぜひケア資格ナビのサイトをご覧ください^^

[ 2008/03/23 06:06 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 彼氏に泣かされちゃうときは! 

せつない、せつなすぎます、このCM!




さびしい音楽とともに登場するこの1組のカップル。
いったい今まで彼氏にどれだけ泣かされちゃったんだろう?
そして、どれだけパンダ目になっちゃったんだろう???
その度に、胸に抱っこしているうさぎも黒く染まったんだろうか???

なーんてことを妄想してしまうこのCM、実はマスカラ式のつけまつげ、塗るつけまつげのCMなんです。



マスカラのようにつけるだけで長くなるなんてびっくり!!
しかも、液がフィルム状に変化して皮脂や汗をはじくので、目の周りはにじまないんですって。

彼氏に泣かされちゃことが多い方にも魅力的な塗るつけまつげ
え、私????
もちろん使ってみたい~~




[ 2008/03/23 05:55 ] 紹介 | TB(0) | CM(1)

 もうすぐオリンピック! 

もうすぐ北京オリンピックですね!
だんだんオリンピック出場選手が決定され、オリンピックムードも盛り上がってきています。
私は中学から大学までずっとバドミントンをしていたので、オリンピックでもバドミントンには特に興味があります♪

ちょうどバドミントンが正式にオリンピックの競技種目になった時も、やっぱり注目していました。
その、バルセロナ大会では、今、キャスターとして活躍中の陣内貴美子さんや、男子ですごく人気のあった松浦 進二さん、松野 修二さんペア、ちょうど同世代の町田文彦さんも出場していたんです。
バドミントン界のエースたちがオリンピックで活躍するというのは本当に嬉しかったな~^^

今回の北京オリンピックでもやっぱり、バドミントン競技にも注目したいなぁと思っています!

オリンピック

[PR ダイエット オリンピック 不動産担保ローン ]

[ 2008/03/22 16:22 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 「モバHO!」を楽しむ♪ 

音楽、ニュース、エンタメ、スポーツ、様々な放送を車や自宅で楽しめるモバHO
これがあればどこでも楽しい時間を過ごせそうです♪
サイトではこのモバHOのCM「モバHO!ピー祭会場編(土下座)」が放送されていて、これも面白いんですよ^^
いつぞやのあの謝罪会見を思い出しちゃって噴出しちゃいました^^
いろいろパロディ化されていて楽しいです

記者会見前の控え室の様子も気になりますね。
それはこちら↓

[ 2008/03/22 06:07 ] 紹介 | TB(1) | CM(0)

 「贅沢時間」完熟マンゴーラテ  

モラタメさんで、またまた素敵なプレゼント♪
今回はカルピスの『「贅沢時間」完熟マンゴーラテ 』です

457_item_20080303_180336.jpg


マンゴーって大好きだからぜひ飲んでみたいな^^
「贅沢時間」、だから、子供が寝ている間の一人の時間にゆったりとした気分で
当たるといいな~♪




[ 2008/03/22 05:37 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 春、カメラで何を撮る?? 

今年の春は、①号が高校に入学するので、ぜひピカピカの高校の制服を着た写真を撮っておきたいなぁと思っています♪
大きくなってくると、なかなか写真を撮らせてもらえなくてつまらないんですけど、高校入学は一生の思い出になるもんね!
入学式の頃、ちょうど桜も満開だと思うんです
娘が入学する高校は、すごく緑も多く桜の花も綺麗^^
きっといい写真がとれるだろうな~。
今からとても楽しみです♪
四国に住むおじいちゃんやおばあちゃんも①号の晴れ姿をみたいと思うので、すぐに写真 現像をして、送りたいな^^
もちろん下の②号、そして③号も一緒に写して送りますよ♪
子供たちの元気な姿の写真を見てもらって、おじいちゃんやおばあちゃんにも春を感じてもらえたら嬉しいなぁと思います



[ 2008/03/21 16:13 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 ヴィバーズつくば二の宮 

先日の休みに茨城県まで遊びにいってきました♪
茨城と言えばつくばは有名ですね^^
私のイメージでは学門の都市という感じですが、それだけではなく自然にも恵まれている素晴らしい街みたい。
そこでの暮らしを夢に描いてる方も多いだろうなぁと思いました。
そこで、つくば マンション
「ヴィバーズつくば二の宮」を紹介したいと思います♪

「ヴィバーズつくば二の宮」はたくさんの公園にも隣接していて、小学校も近く、子育て中の方にも魅力のあるマンションです。
もちろんマンション自体のコンセプトも素晴らしく「ゆとり」と「広さ」にこだわっっているそうです。
自分らしさを実現できるように、カスタマイズや間取りの変更も可能♪
こだわりの住まい、という夢を手に入れることができそうですね!
興味をお持ちの方は、ぜひ「ヴィバーズつくば二の宮」のサイトをご覧下さいね^^






[ 2008/03/21 13:13 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 脱・三日坊主!! 


先日娘の入試も終わってホッとしたのもつかの間。
もう高校の宿題に追われています。
常に勉強するのは大事なんですね~。
そろそろ塾から春の講習などの案内も届きます。

個別指導の明光義塾でも、さまざまな学習テーマごとに4日間分をパックにしたオリジナル学習コース「春の4DAYS」が設けられているようですね。
これにあわせて明光義塾のサイトでは面白いゲームがUPされたんですよ^^
私も挑戦してみました!

様々な誘惑に負けないように気をつけて、塾まで4日間通うこのゲーム。
単純なようで結構難しく、何度やっても2日目がクリアできませんでした(;´д` )
実際の生活でも誘惑に負けやすいのかな~~。
でも逆に言えば4日間続けることで、自信もついて「脱・三日坊主!」できちゃうということかもしれませんね。

明光義塾の「春の4DAYS」。
ガンバって通ったらきっと春から新しい自分に生まれ変われるんじゃないかな^^
「よーし、それなら脱・三日坊主目指して頑張るぞ」、っていう気持ちになれますね♪

まずはサイトの、「脱・三日坊主宣言ゲーム」に挑戦してみてください。
クリアして、キャンペーンに応募したら抽選で、素敵な賞品も当たるかもしれませんよ♪

[ 2008/03/21 13:01 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 卒業式の花束♪ 

先日、娘も無事に中学を卒業しました。
なんだか青春真っ盛りと言う感じで羨ましくなりました^^

私もそういえばそういうときがあったな^^
思い出に残っているのは高校の卒業式の日。

当時私はとても好きな人がいました
でも実は2年生のときに告白して見事にふられちゃったんです(;>_<;)
ただそのとき、ふられた理由が
「部活や勉強に集中したいから」
ってことだったの。

好きな人が他にいたのかもしれないけど、そういうことは一言も言わなかった彼のことをますます好きになっちゃっいました。

でもその後再びアタックすることもなく、ずっと片思いのまま卒業式をむかえました。
ただどうしても最後に彼にお礼が言いたくて・・・
迷惑かなと思ったけど、卒業式後に彼に花束を渡しました。
彼は
「ありがとう」
と言って受け取ってくれたんです。
にこって笑ってくれた笑顔は今も覚えています♪
それからは別々の道を歩み、会うこともありませんが卒業式のシーズンになるとこのときのことを思い出してちょっとホンワカした気持ちになります
素敵な思い出をありがと

卒業式のちょっといい話

[ 2008/03/20 15:24 ] 紹介 | TB(0) | CM(1)

 ことば変換『もんじろう』 

今、話題になっているのがことば変換もんじろうなんですって!
もんじろうは入力した言葉を、方言や武士語、おもしろ語に自動で変換してくれるそうなんです。
登録不要で遊べるので、私も早速あそんでみました(。-∀-)ニヒ♪

まずは入力する言葉を考えなくちゃ^^
ブログの紹介文を変換してみましたよ♪

「14歳、11歳、まだまだ甘えん坊の2歳、3人の子供たちとのドタバタな毎日を気ままに綴っています♪旦那は単身赴任中~!」

ルー語風味に変換してみました↓

「14イヤーズオールド、11イヤーズオールド、まだまだ甘えん坊の2イヤーズオールド、3ヒューマンのチャイルドたちとのドタバタなエヴリデイをスピリットままに綴っています♪旦那は 単身赴任インサイド~!」

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
「単身赴任インサイド」って・・・面白いな~~
これ、ブログのトップに使っちゃおうかな???
他の言葉にも変換できるもんじろう
いろいろ試してみるのも楽しそうですね!
皆さんもぜひ遊んでみてね♪

もんじろう

[ 2008/03/20 14:55 ] 紹介 | TB(1) | CM(0)

 「ntomo」でお友達作り♪ 

素敵なコミュニティサイトをみつけましたよ!
それは「ntomo



自分のアバターをオンライン上の3D空間で操作して、コミュニケーションを深めることができるサイトなんですって^^
アバターがすごくおしゃれでかわいい~♪

しかも、自分でミニパークもつくれるんです^^
どんなアイテムを使うかはお好み次第
素敵なミニパークを作ってお友達に紹介したいですね!

アイテムをGETするためにはまずベリーという仮想の通貨を集めます。
ベリーはイベントに参加したり動植物の育成することで稼げるんですって^^
これは張り切っちゃいますね

毎日新しい出会いや発見がありそう
ぜひ皆さんも「ntomo」でお友達と楽しい時間を過ごしてくださいね♪




[ 2008/03/20 06:10 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 出会いの空間「MEETS PORT」♪ 

東京に3月19日オープンの注目スポットができましたよ!
それはミーツポート
「ここにくればきっと新しい出逢いや発見がある」というコンセプトでネーミングされただけあって、魅力的な大人の空間が演出されているようです^^

気になるそのスペースはダイニング、多目的ホール、庭園で構成されているそう^^
東京の真ん中に「庭園」っていいかも^^
人ごみや車の雑然とした日常を忘れられる癒しのひと時を過ごせそうですよね
ダイニングもすごく気になります^^
なかでも「神楽坂 茶寮」。
和と洋がミックスされたすごくおいしそうなスイーツ、食べてみたいな

多目的ホールではイベントも続々開催されるみたい^^
3月22日、23日はYUKIさんのライブも行われるんですって!
きっとファンで賑わうろうな~

これからミーツポートでどんな発見や出会いがあるかな???
ちょっとワクワクです






[ 2008/03/20 05:54 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 メタボリック対策なら!! 

今話題になるのがメタボリック シンドロームですね。
もちろん私も気になっています。
うちの場合は私と②号。
子供のうちから気をつけないといけないんだろうな~と思ってメタボ対策のニュースや紹介にはちょっと敏感になっています。
そこで、『メタボリック解消ガイド』のサイトも見てみました♪
サイトでは、メタボリック 危険度チェックができるんですよ。
ちょっと怖いけどやってみました。
やっぱり、予備軍でした(;´д` )
でも、サイトで、効果的なメタボリック運動、内臓脂肪を撃退する食事のしかた、などを紹介してくれています^^
「家で作れる簡単50kcalレシピ」はすごく簡単にできそうだから早速挑戦してみたいなぁと思います^^

メタボリック対策に興味のある方はぜひ、『メタボリック解消ガイド』をご覧になってくださいね♪

[ 2008/03/20 05:33 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 『霧の紅茶 」 

今回モラタメさんからもらえるのは、UCC上島珈琲株式会社の『霧の紅茶 BLACKTEA 無糖/霧の紅茶 WHITETEA 無糖』ですって!

444_item_20080221_120306.jpg


無糖の紅茶はすっきりいしていて食事の時でも飲めるから大好き♪
でも、無糖のミルクティーは飲んだことがないんですよね!
だから、『霧の紅茶 WHITETEA 無糖』はどんな味なのか興味津々。
すごく飲んでみたいなぁ、って思います^^
もらえるといいな♪

 
[ 2008/03/20 05:06 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)







