 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 闇夜の露天風呂 


小さい頃、夏休みに母の実家に向う途中に時々、途中にある露天風呂に寄っていました。
そこは山の中にある自然の露天風呂
脱衣所も屋根があるだけ(´゚m゚`)プッ
もちろん混浴です。

でも、いつも母の実家に行く時は夜に出発して、翌朝到着するというスケジュールだったから、そこの露天風呂に寄るのは真夜中ばかり
周りは山、聞こえるのは川の流れる音と虫の鳴き声。
そんな中で温泉に入るのは子供心にワクワクしたものでした

そういえば父の車、軽のバンにはいつも浴用タオルや、バスタオルが常備されてたっけ。
お風呂に入ったら、後ろの荷物のところの窓にぶら下げて干してたな~。

今はその温泉は綺麗に整備されてるそうです。
また気に入ったタオルを持って行ってみたいな~



タオルといえば、温泉宿のタオルもデザインが可愛いものがたくさんありますね^^
そういうのを見比べるのも楽しいですね^^
温泉宿のタオルバスタオル業務用タオルなら丸繊
名入れタオルも作成してくれます。
業務用のタオルをお探しならぜひサイトをご覧くださいね。



[ 2008/04/29 06:09 ] 紹介 | TB(0) | CM(6)

 笑顔でトイレトレーニング! 



うちの③号も来月は3歳になります!
はやいな~

反抗期真っ只中で、可愛いと思うよりも
「このぉ~~~
って思うことのほうが多いかも(;´д` )

今、悩みの種の一つがトイレトレーニング。
3番目だから、上の子を真似てトイレに行ってくれるかと期待してたけど、まったく行く気がない

最近は
「おしっこ~~」
って、出たら教えてくれるようになったけど、出る前には教えてくれないんだよね。
「おしっこは?」
って聞いても
「出ない~」
って言うだけだし。
ただ、まだおしっこが頻繁だから、仕方ないのかな~なんて、思ってるけど。

上の2人は、こんなに苦労したっけ?
3歳前には完全に取れてたし、トイレも嫌がらなかったのは覚えてるんだけどな。
どうやってたかまではあんまり覚えてないんだよね(;>_<;)
ずっとずっと前のことだから(´゚m゚`)プッ

でも③号と私に強い味方になってくれそうなトレーニングパンツがあるんですって!
それはGOO.N



ひんやり感としめった感じでおしっこに気づきやすくなってるんですって。
おしっこお知らせマークがついてたり、下着のようなやわらかさと動きやすさも魅力的
可愛いデザインだから子供も喜んで使ってくれそう♪
うちもGOO.Nの力を借りて、楽しくトイレトレーニングできたらいいな♪





[ 2008/04/28 22:14 ] 紹介 | TB(0) | CM(3)

 当たったら、ちゃんとします~~ 

今度のモラタメさんのモラエルは、こちら↓

596_item_20080428_134042.jpg


『お掃除セット(天外天シリンゴル重曹600g、キッチンお掃除のお酢スプレー290ml、
CleanQクエン酸330g)』なんです♪


家事の中で何が嫌いって、掃除が一番嫌いな私。
やらなくちゃな~と思いつつキッチンもざっとで終わらせてるんです。
だから気がつけばシンクやコンロ周りって汚れがたまって、大変なんですよね~。

よし!やるぞ~と思ってはじめるのはいいんだけど、きつい洗剤で手が荒れちゃったりして悲しくなります。
そして、どっと疲れます(;´д` )

でも今回のこのお掃除セットはクエン酸や重曹という自然の成分で綺麗になるというのが嬉しいですね♪
キッチンは食べ物を扱う場所だから安心してつかえるし♡

もし当たったら、ぜったいキッチンの掃除、がんばります!
当たりますように^^




[ 2008/04/28 16:41 ] 紹介 | TB(0) | CM(1)

 天へ向うボリュームカール♪ 

仕事を始めて電車に乗ったりバスに乗ったりするようになって、その日はマスカラもつけています。
今まではあんまりつけたことがなかったのですが、やっぱりつけたら、目元にインパクトが出ていいですね

もともまつ毛はそう長くもなく、多くもない私なんですが、息子の③号は、長くて目じりの方は自然にカールしてるんです。
誰に似たんだろう?
すごくうらやましいんですよね~。
目だけ見たら男の子にしておくのがもったいない、と思っちゃいます(。-∀-)ニヒ♪

でもそんな息子のまつげにも負けないようになれそうなマスカラを発見!
それはヘレナ ルビンスタインのグロリアスマスカラ

にじまないスマッジプルーフ処方と強力な新 カール アップ ブラシで、しなやかなボリュームカールが長時間持続するんですって!
付け直さなくてずっと上向きカールだったらいいですよね^^
私のまつ毛も天へ向うボリュームカールを実現できるかな??

サイトでは約2週間使えるミニサイズのグロリアスマスカラをなんと5000名様にプレゼントしてくれるんですって!
もちろん私も応募しましたよ^^

また、ブログ、またはクチコミサイトで、グロリアスマスカラを紹介すると、抽選で30名様に、マスカラ製品現品もプレゼントしてくれるそうですよ!

このチャンスに皆さんもグロリアスマスカラでボリュームカールを手に入れてみませんか?









[ 2008/04/27 09:54 ] 紹介 | TB(0) | CM(1)

 夏のニュージーランド に♪ 

昔、昔の私が中学時代、英語の教科書でニュージーランドのことを紹介してくれていた。
ニュージーランド 自然についてが主な内容だったと思う。
キウイという鳥のことや、季節が日本とは逆、だとか。。。
そして、クリスマスの過ごし方、も紹介されていて、日本とは違う文化や自然に、子供心に憧れたんだった^^

今、子供たちと
「海外に行くならどこがいい??」
って、話をしたりするけどニュージーランド 旅行がいいな~って、私は思うな^^
ニュージーランド 観光って魅力がいっぱいで、子供も大人も楽しめそうだし♪
季節は「夏!」
日本が寒い冬に、ニュージーランドは夏だもんね^^
薄着でいいのはいいよね(。-∀-)ニヒ♪
一番体験してみたいのは夏のクリスマス。
たくさんの人が、ビーチでクリスマスを祝うんですって!
バーベキューをしながらクリスマスをお祝いするって楽しそう~♥
サンタさんも水着姿かな??
夏のクリスマス、ニュージーランドで体験できたらいいな~♪


[ 2008/04/27 05:31 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 「マックラップ 黒酢チキン」 

今日は子供たちと一緒に商店街までお買い物に行ってきた。
お昼はやっぱりマックです^^

私は期間限定のマックラップ 黒酢チキンを食べてみました~♪

08-04-26_22-33.jpg


マックラップは初体験♪
ハンバーガーより食べやすいね
黒酢のソースは想像していたよりもしっかり味だった。
ラップしてる生地がシンプルだから酸味がきだわつのかな???
私は普段もお酢を飲んでるだけど、このマックラップは酸味もあって、お酢が大好きな私は大満足
子供よりも大人向けの味だね♪
ボリュームもちょうどよかったのでポテトも平らげちゃった^^
ご馳走様でした



[ 2008/04/26 23:25 ] 紹介 | TB(0) | CM(2)

 渋谷でゴリラが警察に逮捕!? 

渋谷でゴリラが警察に逮捕!?

YouTubeで公開され話題を呼んでいるそうです。




いきなりこんなゴリラが現れたらビックリだろうな~!
しかもタンデム自転車にオモチャの車を引っ張りながら
小さな子は泣いてるもんね~~。
それは怖かっただろうな。
でも女子高生は携帯で写メをパチパチ
きっと、
「ウケル~~」
とか言ってるんだろうな(´゚m゚`)プッ

最後にはおまわりさんも出動??
まさか渋谷でゴリラを捕まえることになるとは思ってもいなかっただろうな~^^

この動画、実は「The Last Shadow Puppets(ザ・ラスト・シャドウ・パペッツ)」というイギリスのバンドの日本オリジナルPVなんですって!
まさか、そんな2人組みだとは思わないですよね~。
ゴリラを一皮むけば、イケメンなのに・・・・
なぜゴリラだったんだろう




[ 2008/04/25 05:29 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 烏龍茶の力♪ 

私のブログでも何度か紹介させてもらった病院検索口コミサイトQLifeが運営する、Webマガジン「QLifeSQUARE」。
健康になるための情報を紹介してくれていてすごく参考になります♪

気になったのが 「メタボ予防にも効果!お茶の秘密に迫る」のカテゴリーの中の美味しい料理は脂肪を気にせずに の情報です。

うちの②号、ずっとご飯と一緒に牛乳を飲んでいたんですが、最近お茶に変えたんです。
でもお茶の種類にはこだわっていないんですけどね。

ところが、サイトの情報を見て、お茶パワーの秘密がポリフェノールにあることがわかりました。
ポリフェノールは健康成分として注目されていますが、脂肪を分解して吸収しやすくする酵素「リパーゼ」の働きを阻害し、脂肪吸収を抑えるんですね!
それが多く含まれるのが烏龍茶なんですって!
食べ盛りの子供たちや、メタボが気になる私にぴったりのお茶みたい♪
これからは食事の時に烏龍茶を一緒に飲むようにしようっと♪
これで、ご飯もますますおいしく食べられそうです!

[ 2008/04/25 05:02 ] 紹介 | TB(1) | CM(0)

 母の日は「イトーヨーカドーのネット通販」 

日本テレビで金曜日夕方4時から放送中の「女神の市場(マルシェ)」!
今話題の情報満載なので、私もチェックしています♪
この番組で紹介された商品をイトーヨーカドーのネット通販で買えちゃうそうなんです。
テレビで紹介されるものって旬なものが多いから、ネットで手に入れることができるのは嬉しいですね^^


さて、私は、もうすぐ母の日だから、四国の母に贈るものをイトーヨーカドーのネット通販で探してみました。

母の日ギフトもたくさんの商品が揃っていましたよ。

中でも私が気になったのは、カーネーション花束「フェアリーブーケ」♪
赤いスプレーカーネーションとピンク色のスプレーカーネーションの花束 です。
すごくかわいくて、気持ちが明るくなりそう~♪
これなら喜んでもらえるかな^^

イトーヨーカドーのネット通販は1,500円以上の買い物で送料が無料というのも嬉しいですね♪
皆さんもぜひチェックしてくださいね^^


20080423mother.gif




[ 2008/04/24 15:56 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 「THEパームス大田中央」 

東京に住むって憧れるけど、やっぱりなかなか難しいのかな~。
広さとか立地条件とか、今よりももっと制約を受けるような気がします。
でも、大田区のマンション「THEパームス大田中央」なら、東京駅に直通16分の大森駅からバスで8分という好立地にあるんですって!
徒歩10分以内に大型スーパーや病院、学校もあるというのですから便利ですね♪

肝心の建物ですが、3LDKで65㎡タイプが3,480万円からあるそうなんです。
これならガンバれそう^^
南向きの3LDKで、70㎡超タイプも、 4,280万円からなんですよ。

建物はとても趣きがあるマンションなんです。
なんと、竹や踏み石が趣を添える吹抜けの庭園があって落ち着いた雰囲気。
部屋は、通風や採光も配慮したつくりになっているそうだから、気持ちも穏やかに暮らせそうですよ。
東京での暮らしをお考えの皆さん、大田区のマンション「THEパームス大田中央」をぜひご覧になってくださいね♪




[ 2008/04/24 14:26 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 『Web-Tab(ウェブタブ)』 

うちの③号が毎日欠かさず見てるのが夕方のニュース。
上の子たちが2歳の頃は、夕方は子供向け番組を見るのが定番だったけど、③号は上の子と一緒にニュースを見るのが好きみたい。
見ていると事件だけじゃなくて、ちょっとほのぼのする話題や、おもしろい話題もあるんですよね。
でも、世界ではテレビのニュースにならないおもしろ出来事や、感動的な出来事がたくさん起こっているんですよね。

そういう話題を紹介してくれるのが『Web-Tab(ウェブタブ)』。
毎日、世界各国で起こるさまざまなローカルニュースやテレビでは報道されないニュースを届けてくれるそうなんですよ。
世界では毎日いろんなことが起きてるんだなぁ。
大きなニュースとして取り上げられないローカルな話題はとても親近感がもてますね。
遠く離れた国のことを考えるきっかけにもなりそうです。

今日私が『Web-Tab(ウェブタブ)』で気になった話題を続きで・・・・↓。



[ 2008/04/24 05:37 ] 紹介 | TB(0) | CM(1)

 Bahashishi 

Bahashishiというバンドをご存知ですか?
5人組のこちらのバンド、今注目を浴びてるようです♪
バンド名のBahashishiはスワヒリ語で「心」を表すんですって!
素敵ですね^^
でもスワヒリ語を名前にしてるなんて珍しい~♪

さっそくサイトでBahashishiの曲を聴いてみました♪
ボーカルのヒラリさんの声が優しいハスキーな声で耳に心地いい♪
曲の感じも柔らかくですごくリラックスできました^^
ドライブ中に聴いたり、育児の合間に聴いたりしたいな~

Bahashishi、これからも注目していきたいと思います♪


[ 2008/04/23 15:34 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 資格・スクールナビ 

これからの就職や生活を考えて、新しく資格を取得することに挑戦する方も多いのではないでしょうか。
私のお友達も、趣味をそれだけに終わらせないで、インストラクターの資格を取って、生活に生かしている人もいます。
やっぱり資格をもっていれば活動のチャンスも広がりますよね^^

私自身も2年前に医療事務の資格を取得しました。
将来実家の手伝いに生かせたらいいな~と思っています♪

様々な資格があるので、どれが自分に向いてるのか、また、資格をどうやって取るのか。。。悩むことも多いですね。
そんなときは「資格・スクールナビ」で自分にあったものを見つけてみてはいかがでしょうか^^




[ 2008/04/23 13:51 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 レフィーネをプレゼント! 

今、モラタメさんでは母の日を記念して全国のお母さんを対象にお好きな色の白髪染め、レフィーネをプレゼントしれくれるんですって!
欲しいな~♪

最近本当に白髪が増えてきて、子供にもいろいろ言われちゃうんです。
でも美容院に行くと高いし、っ時間はかかるしで、ほったらかしなんです。
家で染めても、あんまりうまくできないんですよね~。

でもレフィーネは手に出してそのまま塗れる簡単さというのが魅力的!
しかもお肌にも髪にも優しい天然成分なですって♪
これなら私も安心して使えます^^

もらえたら、早速染めて、白髪とおさらばしたいな~♪

refine_read.jpg





[ 2008/04/23 13:40 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 ドキドキの面接! 


仕事がだんだん軌道に乗ってきました。
仕事をしながら、時々面接を受けた時のことを思い出します。


その面接の日、③号を面接会場近くの託児所に預けていたんです。
面接時間が長引いたので、合間に一度託児所に連絡を入れたら
「泣いて困っているので早めにお願いします」
といわれたんです。

それを聞いて、気持ちが面接に集中できなかたんですよね~~。
そんなときに面接官に
「小さいお子さんがいて、時間はきちんと確保できますか?」
って言われ、ちょっと自信がなくなりました。
ちょっとタイミングが悪かったんですね。
それでも受かりたい一新で
「大丈夫です。」
って答えちゃいましたけど^^

今のところいろんな人の協力を得て、なんとかなっているので本当に助かっています。

これからお仕事を探す方はどんな面接を受けるのかな???
きっとドキドキでしょうね。

転職情報を得るなら転職サイトDODA(デューダ)をぜひ参考にしてみてくださいね♪  




[ 2008/04/22 21:59 ] 紹介 | TB(0) | CM(2)

 失敗にめげない! 

料理の失敗談を書いてポイントGET!できちゃうというので、早速私も書いちゃいます。

最近はまってる、おから料理。
先日は豚肉と混ぜて健康的なおから肉団子を作ろうと思ったんです。
それをお鍋の具にするつもりでした。

でもそのおから団子を鍋の中に入れたら、固まると思っていたのにバラバラに。。。
たぶん、つなぎの卵や片栗粉が少なかったんだと思います。
あっという間に鍋の中一面、団子にならなかったおからとひき肉が広がってしまいました。

その段階では、まだ汁気があったので、スープで食べよう、と思っていたのですが、時間が経つにつれおからが水分を吸ってしまい、最後にはおからで埋め尽くされてとても鍋とはおもえない代物になってしまいました(;´д` )

でも捨てるのはもったいない。。
うちは子供と私だけだから、これをおかずにご飯を食べました(´゚m゚`)プッ
文句も言わずに食べてくれましたが、内心はもう二度と食べたくないようでした。
(;σ。σ)ゞゴメンネ、子供たち。

t-site


[PR コラーゲンサプリ プリザーブドフラワーギフト 一般モニター オイルスプレー 陶器製プレート キッチンぬめり ]

[ 2008/04/22 14:55 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 パソコン用モニターを選ぶなら。。。 

昨日の休みに①号の眼鏡を作ってきました。
可愛いデザインの眼鏡がたくさんあって、いいな♪
自分の眼鏡もほしくなっちゃいました。

でもこれで、我が家は③号以外みんな眼鏡。
上の子たちは今後も視力低下が気になります。

パソコンを勉強や、遊びでも使うので、せめてパソコンのモニターは目に優しい液晶モニターを選びたいな^^

PC用液晶モニターのトップブランドEIZO(エイゾー)なら、、高画質で目が疲れにくい、モニターということで評判がいいそうです。

EIZOダイレクト

目に疲れには「視野角」というのが関係していて、EIZO(エイゾー)のモニターはほとんどのモデルが「広視野角パネル」を採用していて、目への負担を軽くしてくれてるんですって!
今までは、そういうことを考えないで選んでいたけど、子供も使うし、自分の目のためにも、目に優しい液晶モニターを選ぶようにしたいなぁと思います♪


リンクシェア レビュー・アフィリエイト



[ 2008/04/21 18:46 ] 紹介 | TB(0) | CM(8)

 アゼランゼロ 



かつては自然が中心で、それに逆らうことなく、身をゆだねて暮らしていたんだな~と感じるCMがありました。
それは自然派化粧品「アゼランゼロ」のCMなんです。
そこは自然の力しか働いていない場所、人工的なものは何もない場所。
まさに「ゼロ」だけれども、すごく壮大で偉大な力を感じました。

こういうCMのイメージで作られたのが、界面活性剤、パラベン、香料、着色料、鉱物油、を配合していない、 「アゼランゼロ」なんだそうです。
化粧品に界面活性剤が使われてるとは知りませんでした。
クリームも天然成分で、お肌に優しいとすごく嬉しいですね♪
壮大な自然の力に守られてるという感じがします^^

シルクセリシン




[ 2008/04/21 15:08 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 ボランティア。 

うちの娘が高校ではいる部活をそろそろ決めたいなぁと思ってるみたい。
高校ではたくさん部活があって、悩んだ結果、お友達が入るというボランティア部に入るらしい。

お友達イはそういう活動にすごく興味があるんだって!
うちの子はそうでもなかったけど、その子の話を聞いて私もやってみようと思ったとか。
活動は商店街の掃除、保育園でサポート、などなど。

こういう活動が広がることはいいことだよね。

特定非営利活動法人 green birdという団体も、「自分たちが住む街を、もっとキレイで、もっとカッコイイ街にする」とう気持ちを持った人たちが、休日に街の掃除をしているんですって。
この活動は全国に広まっているんですね。

私自身も、街を綺麗に保つためにできることをしていきたいな^^



[ 2008/04/21 04:30 ] 紹介 | TB(0) | CM(3)

 「Arge+50(アルジェプラス50)」 

私、元々目の下のクマが目立っているタイプで、しかも年を重ねるごとにたるみまで加わって、本当に悩みの種なんです。
この目元、なんとかならないかな~って思ってるのですが、しわに効果抜群といわれるボトックス注射なんて、やっぱり簡単にはできないし・・・
もう諦めるしかないのかな~って思っていたんです。

でも塗るだけでボトックスと同じような効果を期待できるというアルジリンという成分が開発されたそうです。
ただ、その原液を顔に塗るのは、やっぱりトラブルも引き起こすらしく。。。
それを解決して開発されたのが「Arge+50(アルジェプラス50)」。
アルジルリン50%配合と6種類の美容成分も配合されて、安心して使えそう^^
私も目の下のたるみとおさらばできるかな??
そうしたら、きっと今よりもっとイキイキとできるだろうなと思います♪
[ 2008/04/18 04:03 ] 紹介 | TB(1) | CM(0)

 「わらブロ・ザ・スリー」 

「笑い」ってやっぱりいいですよね♪
うちの2歳の③号も、お笑いには一番興味があるみたい。
子供番組よりも一生懸命見ています♪

そんな笑える映像を楽しめるのがわらブロ
思わず噴出しちゃう笑いから、爆笑しちゃう笑いまでたくさん紹介されていて、見ていたらいっぱい笑って元気になれます。

この「わらブロ」では、GYAO開局3周年を記念して「3」にちなんだ、笑える映像を大募集して「わらブロ・ザ・スリー」を開催するそうです



「3」にまつわるおもしろ映像・・・ってどんなのがあるかな??
うちだったら、やっぱり③号にちなんだ笑いの映像が撮れるかも^^
ちょうど期間中に3歳になるし・・・
なんか面白いことやってくれないかな~~

優秀作品の賞金は最高30万円!
さらに選ばれた作品はわらブロオフィシャルCMとしてGyaOで100万回(予定)配信されるチャンスもあるんですって
みなさんも、3にちなんだ笑撃映像を投稿して「わらブロ・ザ・スリー」に参加してみてはいかがでしょうか



[ 2008/04/17 05:00 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 母の日に『はな物語』  

もうすぐ母の日ですね。
毎年花を贈っていますが、今年はいつもとちょっと趣向を変えてプリザーブドフラワーにしようかな^^
いつまでも綺麗なまま飾って置けるのが魅力ですよね♪
さっそく、ブリザーブドフラワーの専門店『はな物語』でいろいろ探してみました。

いいなぁと思ったのが、和風にアレンジされた『かぐや姫』。
竹を半分に割った器にアレンジされている真紅のバラが、とても上品で素敵♪
実家は和風のインテリア雑貨が多いので、こういうアレンジがぴったりだと思うんです。
いつまでも楽しめるから、送ったら喜んでもらえそうだなぁと思います^^

皆さんも母の日に、いつまでも美しいプリザーブドフラワーを贈ってみませんか??

[ 2008/04/17 04:42 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 可愛い水着♪ 


そろそろ、この夏の新作水着の話題も聞かれるようになってきましたね^^
夏が近づいてるみたいでワクワクします。

私が子供の頃は、海でもレジャー施設のプールでも、スクール水着で遊びに行っていました。
だから可愛い水着には縁がなかったんですよね。
初めてかわいい水着を購入したのは学生時代。
ドキドキワクワクしながら選んだのを覚えています^^

今でも水着選びはやっぱドキドキワクワク。
今年は、バリエーション豊かな 水着製造・販売をしている「シュリーヌ」で可愛い水着を見つけました♪
それはヤング・キャリアからミセスまで幅広いターゲットに対応しているオリジナルブランド「Shreanu」の大きな花柄がプリントされた、4点セットの水着です♪
花柄がエレガントだけど、ショートパンツもあるから大人っぽくなりずぎずに、子供と一緒に泳ぐのにぴったりだな^^と思うんです♪

今年の夏も可愛い水着でプールや海を楽しみめたらいいな^^


[ 2008/04/17 04:30 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 ドライブ大好き♪ 


今日はとてもいいお天気でポカポカ♪
こんないい陽気の時はどこかにドライブしたくなるんですよね^^

子供の頃から車で出かけるのが大好きでした。
でも、その頃、父や祖父に連れられて行く場所は、必ずお寺!
遊園地と、動物園とか子供が喜ぶような場所ではなかったんです。
それでも、めったに通らない高速道路を通れたり、見たこともない遠くの町に出かけられるというのが嬉しくて、とてもワクワクしていました。
大人になった今でもそういう気持ちは変わりません。

今は高速もできて、料金所もETCで、スイスイ。
快適なドライブができますよね^^
だからますますドライブが楽しい~♪
それにサービスエリアにも魅力がいっぱい。
ご当地のソフトクリームを見つけたら、娘と一緒に必ず食べちゃいます(。-∀-)ニヒ♪

そんなドライブの行き先で、魅力的なスポットの一つが富士山周辺ですよね。
そこで、ご紹介したいのが速旅富士周遊プラン

『速旅(はやたび)』は、発着エリアから周遊エリアまでの高速道路の往復と周遊エリアの乗り放題がお得なセットになった、中日本高速道路株式会社、NEXCO中日本のドライブ商品なんですって!

第1弾の速旅富士周遊プランは、首都圏から静岡・山梨方面への往復と周遊エリアの乗り放題がセットになってるんですよ♪
高井戸~南アルプスの往復料金6,800円が普通車で平日4,400円になるそうです。
これはお得ですよね!
申し込まれた方には、約200箇所の観光施設のご優待券が付いたドライブマップもプレゼントしてくれるそうです。
いろんなお店を見て周るのもおもしろそう!

これからの気持ちのいい季節、速旅で楽しいドライブを楽しんでみてくださいね♪








[ 2008/04/16 17:05 ] 紹介 | TB(0) | CM(4)

 博多サットンプレイスホテル 


いつも子供とすごしていると、たまには一人になりたい~と思うことがあります♪
だから子供の手が離れたらいつかはゆっくり旅行するのが夢です^^

行きたいところの一つが福岡、博多^^
中学の修学旅行と大学のバドミンンの試合で行ったことはあるのですが、ゆっくり観光できなかたので、もう一度満喫してみたいんです。

子供が一緒ではない、大人の旅行の時はホテルにもこだわりたいですね♪
そこで気になってるのが、博多 ホテルの博多サットンプレイスホテルです。



ロビーや客室が広々としていてゆったりとした気分で過ごせるんですって^^
でも私が一番気になってるのが朝食のパンは手作り、ということ♪
朝、焼きたてのパンの香りが漂ってるのかな~。
想像しただけでも幸せな気分になります。
しかも、朝食は無料なんですって!



主婦の私にとっては嬉しい限り。
レンタルサイクルも無料だそう。
おいしい朝食を頂いて、自転車で元気に観光したいな~(。-∀-)ニヒ♪


皆さんも、博多の博多 ビジネスホテルをお探しなら、ぜひ、博多サットンプレイスホテルもチェックしてみてくださいね♪



[ 2008/04/16 16:49 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 ブランドリサイクル買取・販売の「椿屋」 

春真っ盛り!
おしゃれをして出かけたくなります♪
新しい洋服や、バッグがほしいなぁってついつい思っちゃうんですよね^^

でもクローゼットには使わないバッグが眠っていて・・・
なかなか新しく買うことができません。
でもただ眠らせておくものもったいないですよね~。
皆さんのクローゼットにも眠ったブランドバッグや貴金属がありませんか?


こういうときにはブランドリサイクル買取・販売の「椿屋」のサイトをチェック!
「椿屋」では、全体に色あせてしまったブランドバッグや、モノグラムがかけてしまったルイヴィトン、使い込んで、取っ手が黒くなってしまったブランドバッグなどでも買い取ってくれるんですよ。
また、片方だけのピアス や切れてしまったネックレス、ブレスレット もOKなんですって♪
ボロボロも大歓迎!って嬉しいですよね^^

私の古いバッグも買い取ってもらおうかな~。
クローゼットに眠っているブランド品や貴金属の処分をお考えなら、ぜひ「椿屋」もチェックしてみてくださいね♪




[ 2008/04/16 16:05 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 動画編集コミュニティ【Sprasia】 

先日のエイプリルフールに外国のニュースで、ペンギンが空を飛ぶなどの、ありえない映像が流されて話題になっていましたね♪
うまく編集されているんだとわかっていても、画面に見入っちゃいました。
こんな風に面白い映像を自分で作れたら楽しいと思いませんか?

動画編集コミュニティの【Sprasia】なら、素人の私でも面白く編集できちゃうんですよ^^
特殊効果があらかじめ1000種類以上用意されているので、それを組み合わせてオリジナルの動画ができるんです。

私は、男の人が気功をやってるように動いてる画面に、テンプレートで「カメハメハ~~」と言葉を入れたり、ビームが飛び出てるイメージの効果映像を入れたりして遊んでみました♪
あっという間にできちゃうし、ちょっとずれた部分も簡単に修正できるんですよ♪
編集した動画はブログにもUPできるから、いろんな人に見てもらうことも可能です!!

きっとおもしろいと思うので、ぜひ動画編集コミュニティ【Sprasia】を楽しんでみてくださいね♪



[ 2008/04/15 16:58 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 女っぷり診断♪ 

「デートの朝にマスカラがない!」
あなたならどうしますか???

メイベリン ニューヨークの新マスカラ、『ノンストップ ラッシュ エクステンション サテン ブラック』のサイトで、こういう質問、いくつかに答えるとあなたの「女っぷり」を診断できるんですよ^^

早速私も診断してみました♪
結果はこちら↓

「あなたはナチュラルタイプ!」  自然体の美しさを持つあなたは、「ナチュラル」な女性。ふんわりとしたあなたの魅力に、周りは心地よささえ感じています。


ほおぉ~~。
点数は思ったよりもいい結果だ♪

でもまだまだ女っぷりが上級だとはいえないね。
きっとマスカラがなくても、デートに行っちゃうようじゃだめなのかも^^

メイベリンの、『ノンストップ ラッシュ エクステンション サテン ブラック』はツヤやかで、瞳までキレイに見せてくれる効果もあるんですって♪
このマスカラで、バッチリ決めたら、女っぷりも上がるかな??

blomotion-4SnFfhYx9W.png


[ 2008/04/14 14:23 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 カロリーコントロールアイス チョコモナカ 

大好きなアイスは「モナカアイス」
それにチョコが入ってたら最高に嬉しい私です

こんな私に当たらないかな~グリコの「カロリーコントロールアイス チョコモナカ」

531_item_20080403_194433.jpg


今度モラタメさんでもらえるのがこれなんです♪

このアイスはカロリーが1個あたり、80kalなんですって
このカロリーの低さは嬉しいですよね♪
しかも、食物繊維がたっぷり5gも入てるというから、ますますすごいいアイスだ♪

当たりますように


[ 2008/04/13 05:38 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 おからクッキー♪ 

私が見つけた、これはいいかも!と思うものを紹介したいと思います♪
その商品はコチラ↓









NEW豆乳おからクッキー 8種類セット

希望小売価格 5,040円
→販売価格 3,129円


先日、お豆腐屋さんが「ピープー」と笛を鳴らしながら売りに来て、おからを買ってみました。
それ以来、ちょっとおからにハマってるんですよね^^
このブログでお友達に卯の花の作り方も教えてもらい、何度も作ったり、お菓子やパンにも使ってみたり、いろいろ工夫次第で健康的な食べ物ができるのが楽しいんです。

おからをたくさん食べるようになってから、お通じもよくなったような気がします。
食物繊維がたっぷりだからかな~。
娘も喜んで食べてくれるんですよね^^

こんな健康的なおからって、ダイエットにも注目されていますよね。
「NEW豆乳おからクッキー」も、そのダイエット中の人にぴったりの食品です♪
おからのたんぱく質は古い細胞を捨てて元気で張りのある細胞を作るために欠かせないそうです。
もちろん食物繊維も豊富でダイエットの天敵である便秘を解消し、体内の有害物質を吸収・排泄してくれるそうですよ!
プレーン・抹茶・レーズン・黒ゴマ・アーモンド味・パンプキン・ココア・紅茶の8つの美味しい味が楽しめるから、飽きずに食べられますね!

ダイエット中でもおいしいものが食べたい~という方にぜひ試してもらいたいなぁと思います♪
希望小売価格よりもお得に買えるのも魅力的ですよ^^

↓のサイトでは25,000点のアイテムを安くブログで販売して高額ポイントGet!できちゃうんです♪
ぜひ皆さんも素敵な商品を見つけてブログで紹介してみてはいかがですか♪

t-site

[ 2008/04/12 17:18 ] 紹介 | TB(0) | CM(5)







