 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 紙芝居でスマイル♪ 

フェリカネットワークスでは、おサイフケータイから応募して総額1,000万円の見逃せないプレゼントが当たる“10 WEEKSスマイルキャンペーン”実施中です♪
お財布携帯の方は素敵なプレゼントがあたるチャンスですよ^^
1週間ごとにプレゼントが変わるんですって。
何が当たるのか気になりますね~^^
ただ、私の携帯、お財布携帯の機能はない。。。古くて(;>_<;)
でも、オリジナルブログパーツを配布してくれてるのでそれを貼ってみました。
このブログに「ス・マ・イ・ル」という文字がいくつ登場しているかをカウントして、「ブログのスマイル度」を測定してくれるんですって!
さっきは81%だったけど、この記事をUPしたら増えるかな??



皆さんもスマイル度を測定してみてはいかがでしょうか?

さて、スマイルといえば、紙芝居で思わずスマイル(噴出しちゃう)ことがしばしばあります♪



[ 2008/07/29 06:36 ] 子育て | TB(0) | CM(11)

 3年で! 

昨日は子ども会対抗の野球大会だった。
習い事とか嫌いな②号も、これだけは3年間参加した。

一年のうち1週間しか練習しないのに、4年生の時と比べるとすごく上達してるのでびっくり

今年は野球部の5,6年生は大会に出ていて、この球技大会には出場しない。
条件はどこのチームも同じ。

一回戦・・・・
②号は、ボテボテだけど内野ヒット。
走るのがびっくりするくらい遅いのにボールを気にしながら走るから、せっかく打ってもアウトになるんじゃないかとヒヤヒヤ。
でも、②号、今年の試合ではおしりからスライディングに挑戦。
が。。。。。どう見ても尻もちをついたようにしか見えなかった

何はともあれ、セーフでホッと一安心♪

今度は盗塁。
これまた、アウトにされるんじゃないかと心配、私のほうがドキドキ。
でも、盗塁成功!!
3塁まで進んで、仲間のヒットでホームベースまで戻ってこれた
点が取れた嬉しさよりも、アウトにならずに戻れたことの方が嬉しかったりする(´゚m゚`)プッ

他のお母さんも同じ気持ちみたい。

一回戦はいっぱい得点を取って勝利

次は。。。



[ 2008/07/28 05:22 ] 子育て | TB(0) | CM(11)

 できた~♪ 

ちょっと忙しくってサボっていました~

でも嬉しい物が届きました♪
モラタメさんから「快適習慣 朝のバナナラテ/Vegetive アップル&キャロット各2個、4個セット』

CIMG5805.jpg

久しぶりの当選で嬉しい~

さっそく食べて(飲んで?)見ました。
バナナラテのほうは、初めはバナナの味が広がったけど後からコーヒーの香り。
朝から元気になれそうです
一本は③号のお腹に入っちゃいました(´゚m゚`)プッ
バナナ味だからかな~♪

もう一つのアップル&キャロットはすっきり味^^
暑くて食欲がでない朝にいいなあ、と思いました
これは一本は①号が食べちゃいました。
女子高生の朝ご飯代わりにもなるのかな^^

そんなこんなであっという間に4本なくなっちゃった
家に常備しておけば、夜更かしして朝寝坊~というときにも助かるなって思います♪


夜更かしといえば、、、これ↓







[ 2008/07/27 22:05 ] 子育て | TB(0) | CM(8)

 バンタン × パーソンズ ファンデーションコース 

うちの①号は将来は服飾関係に携わりたいと考えています。
私も少しずつですが娘の進路について考えるようにしています。
ネットでも情報を集めたりするんですが、いろいろあるもんだな~と思っています。

服飾関係のスクールの一つが「バンタンデザイン研究所」。
ファッション・インテリア・グラフィック・ヘアメイクなどの技術を身につけ、実際に活躍している先輩もたくさんいらっしゃるそうです。

この「バンタンデザイン研究所」とニューヨークになる名門私立大学パーソンズと提携したことで、『バンタン × パーソンズ ファンデーションコース』を 2008年10月より開講することになったそうです。
パーソンズはアナスイなど、素晴らしい方たちを輩出した世界3大ファッションスクールとして知られていて、ファッションやデザインを学ぶものにとっては憧れの大学!
『バンタン × パーソンズ ファンデーションコース』ならパーソンズ監修の『カラー・デザイン理論・デッサン』授業をバンタンで受講が可能になるそうです。
これはとっても魅力的ですね。
6ヶ月間のバンタンでの授業を修了するとパーソンズへの互換単位を取得もできるから 、デザイン留学を実現する為に事前準備もばっちり^^

興味をお持ちの方はぜひバンタンデザイン研究所のサイトをご覧くださいね^^


[ 2008/07/27 05:53 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 これで安心♪ 



050あんしんナンバーをご存知ですか?
これは普段使っている電話番号の代わりに050あんしんナンバーで着信して、指定した携帯・固定電話等へ電話を繋いだり、留守番電話センターでメッセージを預かってもらえる着信用サービスなんです。



個人情報の保護に気を配らなければならない時代だから、このサービスはとても助かるんですよね。
たとえば、ネットでお買い物をしたときに記入する自宅の電話番号や携帯番号。
なんとなく不安です。
オークションで連絡先として相手に知らせるときも同じです。
実は、あるネットショップからセールスの電話がかかってきて、商品をすすめられたことがあるんです。
それも同じところから何度も。。
すでに断ってるのに違う人から何度もかかってくるので、本当に迷惑でした。
こんなときに050あんしんナンバーを利用すれば、メッセージを留守番電話に登録してくれるから、大切な連絡か、それとも不必要な連絡か、電話に出なくても判断できていいですね^^
相手に自分の電話番号を知られることがないから安心だし♪
これならお買い物も、オークションも不安なく楽しめそうです^^


嬉しいのは、このサービスがOCN契約以外の人もご利用可能になったこと!
月額利用料 525円だけど、月額利用料割引キャンペーン中の2009年3月31日までは472.5円で利用できるんですって!
お得ですね♪

ネットショッピング以外でも、同窓会名簿用の連絡先に利用したり、ビジネスで使ったりと、使い方は様々。
サイトではいろんな使い方も紹介してくれていますよ^^
また、新しく始まった入山法子さんと山口尚美さんが出演するTVCMも紹介してくれてします。
フレッシュな2人が素敵です♪



ぜひ050あんしんナンバーのサイトをご覧ください^^

※プレスブログからの情報です


[ 2008/07/27 05:27 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 神奈川で暮らすなら♪ 

夫が神奈川に転勤になって気がつけば半年が過ぎました。
前に住んでいたし、友達もいるから、神奈川って第二のふるさとって感じ。
夫は単身生活も楽しいみたいです。
私も神奈川だったらまた住みたいな~って思っています。
娘も、進学祭に神奈川の大学や短大もリサーチしているし。

今度住むなら、なじみのある小田急小田原線沿いがいいな~。
神奈川 不動産情報なら『日本住販株式会社』がおすすめです。
サイトでは横浜市、川崎市の物件をたくさん紹介してくれています。
魅力的な神奈川県 不動産が見つかりそうですよ♪
[ 2008/07/26 21:45 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 夏が来れば・・・ 

毎日暑いですね~。
ジーンズなんて履いてられません。
が・・・・
薄着になると気になるのが、太い足。
私は下半身が上半身よりワンサイズ上なんですよね~。
だから、寒い季節はズボンでごまかしている足を出すこの季節は嫌だな~って思っちゃいます。
でも暑さに勝てずに醜い足をさらけ出してるんですけどね。

皆さんは夏が来て、薄着になったら気になる場所はありますか?

脂肪吸引 太ももふくらはぎ 脂肪吸引脂肪吸引 二の腕 で、気になる部分とおさらば!
なーんて、できたら、きっと夏ももっと楽しいだろうな~♪

[ 2008/07/26 21:34 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 『神宮前矯正歯科』 

歯科医師 求人矯正歯科医師 求人情報です。

歯医者さんって、ちょっと怖いイメージですよね。
大人になっても行くのに躊躇してしまいます。
でも歯医者さんのスタッフが明るくて優しく、親身になってくださったら、怖いイメージも吹っ飛んで、通うのも楽しくなると思います。
うちの子も、矯正で歯医者さんに通っていますが、スタッフさんが優しく声をかけてくださるとホッとしているんですよ。

歯科医院もいろいろあると思いますが、不安を抱える患者さんの立場になってくださるスタッフを求めているのが『神宮前矯正歯科』です。
サイトでは、医院の紹介や治療方法だけではなく、医院長さんの自己紹介も載ってるんですよ。
医院長さんの熱いも意が伝わります。
患者だけではなく、ここで働きたいと考える方にも医院の雰囲気がよくわかると思います。
歯科医院で働くことを考えている方がいらっしゃったらぜひ『神宮前矯正歯科』のサイトをご覧くださいね♪


[ 2008/07/26 21:25 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 あけて~! 

昨日は午前中仕事で出かけたんだけど、③号は上の子たちと留守番させていました。
春休み中にも留守番させていたので心配はしていなかったけど、家に帰って玄関前に立った時にちょうど中から
「ママ~~」
と叫ぶ③号の声が聞こえた

もしや、泣いてたのかな~と思って慌てて入ったら、
「ママ、あけて~~」
急いで③号が駆け寄ってきたました

あけて???
何だろうと思っていたら、①号が
「おっぱいプリンが届いたよ~」
と言ってます。

ハッ!(。☉ロ☉;)
じゅりぱさんの企画で当選したムフフ賞が、私が留守中に届いたみたいなんです!

じゅりぱさん
「①号ちゃんはひくかもしれない」って言ってたから、どういうものが届くんだろうってドキドキだったけど、やっぱり、キョ乳好きのじゅりぱさんらしく、おっぱいものでした
しかも2パイ♪



[ 2008/07/24 06:00 ] 子育て | TB(0) | CM(9)

 かわいい3びきの・・・ 

先日うちの②号が
「学校でおもしろい本を読んでもらった」
って、喜んでいた。

(学校では読み聞かせボランティアの保護者の方が時々本を読んでくれるんだよね。)

②号はその本のあらすじを私や①号に聞かせてくれた。
が・・・・・
本当にそんな本があるのか、①号はなかなか信じない。
私も初めはちょっと疑ってた
(②号は時々変な嘘をつくからね~。
嘘というより、ほらって感じだけど

さて、その本の内容は・・・・

かわいい3匹のおおかみが建てた家が、とっても悪い豚に次々と壊されていっちゃう、、という話。
はじめは、②号が作った話??って思ったけど、それにしてはよくできている。
もっとあらすじを聞いてみると、その家の壊し方がとっても激しい!
絵本とは思えない

これはちょっと面白そうだ、本当にそういう本があるかも!と思い始めた私。
でも①号は、「そんな本があるわけない~」
って、うちの「おおかみ少年②号」をまだ疑ってる。

なかなか信じてもらえない②号。
(普段の自分の行動から、それも仕方ない)

私は、②号の名誉回復のために図書館で本を探してみた。
そして「もしかして、これかも~~」というものを発見
それがこちら


[ 2008/07/22 06:01 ] 子育て | TB(0) | CM(12)

 カツオ君のにおい 

昨日、サザエさんを見た。

第1話で、カツオがマスオさんの化粧ローションをつけて出かけ、
「床屋に行って来た」
と花沢さんやかおりちゃんに嘘をついて、
「だから磯野君、床屋さんのにおいがするんだ
って言われるシーンがあった。

それを見ていた③号、
「カツオ、たこ焼き屋さんに行ったんだね。それでたこ焼き屋さんのにおいがするんだ~。」
って言った

③号には「床屋」が「たこ焼き屋」に聞こえたみたい(´゚m゚`)プッ

カツオ君は、たこ焼きのにおいのほうが似合いそうだけどね


[ 2008/07/21 06:24 ] 子育て | TB(0) | CM(8)

 お祭り♪ 

すご久しぶりに書く、子どもネタです

恒例の天王祭に②号が参加した

CIMG57932.jpg


CIMG5786.jpg


②号は今年最後の天王祭!
帰ってきて
「楽しかった~」
と言ってたのでよかった

③号も大きくなったら担ぎたいって


[ 2008/07/20 05:57 ] 子育て | TB(0) | CM(7)

 voigeブライトニングケア・トライアルセット 

夏だ
毎日うだるような暑さです~(;>_<;)
上の子たちも夏休み突入で、母としてはちょっとバタバタしそうな予感(;´д` )

暑くても元気なのは③号。
毎日のように近所の公園で2時間ほど水遊びをしています

これからもこんな日が続くのかと思うと、心配なのが日焼け
すでにすっかり黒くなってるけど、これ以上ひどくならないように気をつけなくては!
そこで、今試しているのがvoigeブライトニングケア・トライアルセット

CIMG5774.jpg

ブライトニングという名前の通り、透明感のある輝く肌になるように開発された化粧品だそうです。
これは期待ちゃいますね

まずはローションから使ってみました^^
手のひらに乗せると柔らかい感じでしたよ。
余計な香りもしないところが嬉しかったです♪
パッティングしていくにつれ、手がお肌の吸い付くような感覚に
しみこんだのかな~♪

そして、流さないパック『ブライトニングナイトパックジェル』
パックなのに流さなくていいなんてすごく嬉しい~
朝起きるのが楽しみになりますよね!
つけ心地も軽いから、夏でもべたつかずに使いやすかったです♪

このセットに加えて、おまけのUVモイスチャーミルクも試しています。
こちらはノンケミカルだから、お肌に優しそうです!
顔にも安心して使えますね

voigeの『ブライトニングケア・トライアルセット』の力を借りて、しっかりお肌を守りたいな

                            (注文番号13788)

[ 2008/07/20 05:54 ] 子育て | TB(0) | CM(0)

 夏はカレーで♪ 

またまたモラタメさんのもらえる情報~♪

今回はエスビー食品株式会社の『冷凍パク森カレー 5食分』

694_item_20080707_185530.jpg

こちらの商品は、お店と通販でしか味わえないそうです!

ドライカレーとプレーンカレーのセットで、一度に2つを一緒に食べることができちゃうんですって
新しいカレーの食べ方だなあ^^
夏休みも始まって、子供たちのお昼ご飯に頭を悩ます毎日。
こういうレトルト食品があったら助かるし、子供はカレーが大好きだからきっと喜ぶだろうな

当たるといいな~♪

[ 2008/07/20 04:49 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 早朝練習前に♪ 

モラタメさんのモラえる情報~~♪

『快適習慣 朝のバナナラテ/Vegetive アップル&キャロット各2個、4個セット』

693_item_20080703_135628.jpg

朝食のかわりに気軽に摂れる機能性ゼリー飲料なんですって!

うちの②号が、子ども会対抗野球大会のため、毎朝5時起きなんです。
練習前に少しだけ食べて行くんだけど、これなら、栄養もばっちり補給でいていいかも
バナナ味は②号の好みだと思うな~♪
アップル&キャロットの方も、皮ごとピューレした原材料を使用してるんですって!
リンゴと人参の栄養を丸ごと摂れますね♪

もちろん私も食べたい『快適習慣 朝のバナナラテ/Vegetive アップル&キャロット』
当たるといいな~



[ 2008/07/20 04:40 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 当たるかな~♪ 

梅雨明けしたみたいですね~
いよいよ夏本番!
暑い毎日には、冷たいデザートが食べたくなります♪

今回のモラタメさんからのプレゼントが「手づくりプルルン♪スイーツセット」なんですって

698_item_20080711_215958.jpg
なんと、寒天パウダー、 ゼリーの素(アガー)、 粉ゼラチンの3種類と、マンゴー、 ブルーベリー、 ソフトパインの3種類のドライフルーツの豪華セットなんです。

これ、欲しいな~♪

うちの①号の学校で次回の検定、杏仁豆腐を作るのが課題になるかもしれないらしいし・・・
当たったら、ぜひこれで作ってもらいたいな





[ 2008/07/20 04:28 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 タッチで簡単♪ 

HPからニュースタイルPC、「HP TouchSmart PC IQ500 」が誕生しました!
このPCは画面にタッチして操作することができるんですって!
画面にタッチで、ミュージック、ビデオ、フォト、カレンダ、メモや、お気に入りのwebサイトに素早くアクセスできちゃうそうなんです。
簡単にできちゃというので、私も興味津々です。

特にやってみたいのは写真の管理!
子供たちをデジカメで写すことは多いのすが、ついついそのままPCに保存して放置状態に・・・
タッチして簡単に、日付やファイル名、フォルダ単位で並べ替えができたら、ほったらかしにしないですむかも^^
回転、トリミング、赤目補正、自動調整も可能なんですって!
子供たちの思い出を綺麗にとっておけそうですね♪

7/19(土)~27(日)ビックカメラ・ヨドバシカメラの一部店頭にてTouchSmart PCを使った「みんな de タッチ」キャンペーンを実施中だそうです!
私も実際にタッチしてみたいな~。

皆さんも「みんな de タッチ」キャンペーンで、実際に、「HP TouchSmart PC IQ500 」に触れてみませんか♪


[ 2008/07/19 15:37 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 がんばっていこう~♪ 

夏本番!
毎日暑いですね~。
こんなときの強い味方が、ハウスウェルネスフーズのC1000
水を摂りながら、ビタミンCが補給できるんですよね♪
レモン果汁50個分にあたるビタミンC1000mg配合されているから、体も喜びます♪
ハウスウェルネスフーズではC1000に、「Cと暮らそう」というメッセージをこめてるんですって!
だから、これを飲んだら、気持ちもリフレッシュできそうな気持ちになります♪

さて、このC1000のCMを一般の方が作っていて、優秀な作品が公開されているんです。
さっそく私もチェックしました。

気にいったのはこれ




仕事で凹んじゃうこと、私もあるんです。
失敗したときってすごく落ち込みますよね。
でも、気持ちの切り替えって大切
C1000を飲んで、
「またがんばろう~」
って、一歩を踏み出すCMの女性にすごく共感しました

私も、失敗してもいつまでも下を向いていないで、C1000を飲んで、またがんばっらなくちゃ



[ 2008/07/19 06:55 ] 紹介 | TB(0) | CM(5)

 DSでフットサル! 

うちの②号のお友達がサッカークラブに入っているからか、②号も時々サッカーのことを話しています。
実はうちの旦那も以前は会社のサッカーチームに入っていたことがあったり、③号も「大きくなったらサッカーをやりたい」と言っていたり、なにげに我が家でサッカーは人気なんです。

私自身もこれまでに何度かリーグ戦を観にいったことがあります。
そんなに詳しくないのに、にわかサッカーファンになっちゃうんですよね(´゚m゚`)プッ
やっぱり競技場の熱気に包まれちゃうと興奮しちゃうんですね!

今年も7/12に2008年度リーグが開幕されましたね。
皆さんはどのチームを応援しますか??
私は神奈川にいたことがあるので、湘南ベルマーレを応援してみようかな^^
白熱した試合が楽しみです!

さて、今、この熱い戦いをDSでも体験できるんですって!
そのソフトがDSでもフットサル大会「みんなのDSフットサル」!!
日本フットサルリーグ公認だから、リアルなチームの監督になった気分でゲームできちゃいそう♪
タッチペンで味方選手全員を動かす事ができるというのもすごいですね!
腕の見せ所かな^^

「日本フットサルリーグ公認・みんなのDSフットサル」のご予約はこちら

この夏、DSでもフットサル大会「みんなのDSフットサル」で盛り上がってみませんか!


[ 2008/07/19 04:31 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 『BLOGENT(ブロジェント)』 

ソニーのブログ向けアフィリエイト、『BLOGENT(ブロジェント)』、ご存知ですか?
自分のブログでソニーの製品を紹介して、来訪者が購入してくれたらソニーポイントで報酬を還元してもらえる登録制のプログラムなんです♪

さっそく私もこのブログで申請を出してきました^^

アフィリエイトって難しそう~と思いがちだけど、BLOGENTでは、簡単に紹介できるように「簡易ブログ投稿機能」や、ECサイトに直接リンク可能な「ダイレクトリンク広告機能」などが充実してるそうです。
これなら私でも安心してトライできそう~♪

ソニーって魅力的な商品がいっぱいですよね♪
商品紹介をすると同時に、自分でも素敵な製品に出会えるんじゃないかな~
今登録すると抽選で「Cyber-shot」や「WALKMAN」の豪華商品があたるプレゼント・キャンペーン実施中なんですよ~。!!
このキャンペーンも魅力的ですよね(。-∀-)ニヒ♪

ぜひ皆さんも『BLOGENT(ブロジェント)』に参加してみてはいかがでしょうか♪


[ 2008/07/18 05:25 ] 紹介 | TB(0) | CM(1)

 アディーレ法律事務所 

最近いろいろなものの価格が高騰していて、毎日の暮らしも大変です。
価格が上がっても、それが売り上げにつながるわけではないのが辛いところだなあって思います。
中には事業に失敗したり、たくさんの借金を抱えてしまったり・・・
途方にくれてしまうこともあるんだろうな。

こんなときに自己破産 という方法で、新しい人生をスタートするという手段もあるんですね。
自己破産は法律で認められた「借金をなくす」ための方法なんですって。
とは言え、どうやって手続きをしたらよいのかわからない方も多いですよね。
そんなときに相談にのってくれるのがアディーレ法律事務所なんですって。
債務整理・自己破産の悩み,借金返済の相談を親身になって聞いてもらえ、手助けをしてもらえるそうです。
弁護士に相談する費用も明確で、出来るだけ費用を安くなるように努力してくれているそうです。
債務整理の分野における豊富な実績もあるそうだから、すごく頼りになりそう。

自己破産や債務整理でお悩みの方は、まずアディーレ法律事務所に相談してみてはいかがでしょうか。

[ 2008/07/18 04:27 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 香りで癒し 

「アー疲れた
って、ついつい口に出してます。
特に、昨日はとても楽しいけどハードな一日だったから。

午前中は近所の幼稚園の運動会のイベントに参加
昼から②号の自由参観に出かけ
夕方は近所の保育園の夏祭りに遊びに行った
楽しむために、仕事も早めに終わらせようと早起きしたし。。。
どの行事にも参加してる時間はとっても楽しいんだけど、夜になってどっと疲れが出ちゃうんだよね~


時にはゆっくりのんびり過ごしたいな^^
疲れた体と気持ちには香りも効果的みたい
お香をたいてみるのもいいかも^^
日本で人気があるのが『DaikoSHOP』の『GONESH』(ガーネッシュ)なんですって!
アメリカで人気ナンバー1を誇るお香ブランドなんだそうです。

私が試して見たいのは「ジャパニーズスタイル ストロベリー お香スティック」
いちごの甘い香りがするそうです。
いちごの香りに包まれたら、疲れた気分もあっという間にリフレッシュされそう~
部屋でお香をたいてると、なんだか毎日の騒がしい日常から、ちょっとだけ違う空間に行けそうないもするし(。-∀-)ニヒ♪

『GONESH』には他にも気になるお香がたくさん!
お香のスタイルも様々で楽しみ方がたくさんありそうです。
毎日の疲れを、素敵な香りで癒せたら最高だな
[ 2008/07/17 20:55 ] 紹介 | TB(0) | CM(6)

 この夏はユニバーサル・スタジオ・ジャパンで♪ 



先日ニュースを見ていたら、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの夏のイベントが紹介されていました!
水鉄砲を持った人たちや、キャラクターが観客も巻き込んでびしょぬれの大騒ぎ
すごく楽しそう~~
真夏にぴったりですよね!
これは7月10日から8月31日の期間限定イベントユニバーサル・ウォーター・パレードのワンシーンなんです♪

そんなにびしょぬれになって大丈夫???って思うけど、きっとじっとはしていられないんだろうな!
だって、こんな風にはじけられるのも、夏だからですもんね
私も子供を連れてユニバーサル・ウォーター・パレードに参加したくなっちゃいました♪

ぬれるのが心配ならドライゾーンもあるんですって!
夏気分を満喫できるようにビーチボールやフラダンスを楽しめるそうですよ^^
うちの③号なんかは、ボールの方が喜ぶかもしれないな


真夏のお昼は暑くて大変~~という方には、午後3時以降入場で大人¥4,200、子ども¥3,100とお得に入場できるサマー・スペシャル・パスも発売されているんですって!
夏の夜も、とっても楽しい時間を過ごせそうですね♪

今年の夏、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンなら、忘れられない思い出を作ることができそうですね

リンクシェア レビュー・アフィリエイト



[ 2008/07/17 15:21 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 憧れの。。。♪ 



いい商品を詳しく紹介してくれている火曜だよ、通販生活
できれば家にあるものをここのサイトにあるもので揃えたい!って思います。
全部は無理でも、今度買い替えるものがあったら、がんばってみたいな(。-∀-)ニヒ♪

中でも私が欲しいのは、『メランジュール・ロボ』
製菓、製パン用のミキサーなんです。
スタンド式だけど、小型で、低価格なのが嬉しいんですよね。
パンを作るときにこれで捏ねてみたいな~
500gの生地がこねられるというのはすごい!!
デザインも素敵だから、キッチンに置いておいても絵になりそう♪

料理研究科の藤野真紀子さんも一押しの『メランジュール・ロボ』。
いつかこんな素敵な道具で、惜しいパンやケーキが作れる日が来ますように♪





[ 2008/07/17 14:59 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 恋するあなたに♪ 


メイベリンで今注目のマスカラ、「ラッシュエクステ ラスティングカール」!
上向き、ロングまつ毛を長時間キープしてくれるそうなので、私も興味津々♪
使ってみたいなあって思っているんです^^

ところで、メイベリン ニューヨークには素敵な誕生秘話があるんですよ
妹メイベルの恋が成就するようにと、妹思いの兄がマスカラを発明したことから始まったんですって!
兄が作ってくれたマスカラを使い続けたメイベルは見事恋を成就させたそうです
私にもこんなお兄さんがいたらいいのにな~(。-∀-)ニヒ♪

メイベリンでは、現代の恋する女性の思いも叶うようにと、「恋もまつ毛もながーくキープ!」キャンペーンも実施中 なんですよ!
ニューヨーク豪華旅行をGETできるかもしれないので私も応募してみました

また、メイベリンニューヨークのサイトでは、現代の恋する女性の思いを応援する「2人の恋の相性占い」もできちゃうんですよ^^
相性を、マスカラの長さにちなんで距離であらわしてくれるのも面白そう^^
もちろん私もやってみました♪

気になる相手は、「細川成樹」
 
結果は・・・・




[ 2008/07/15 04:50 ] 紹介 | TB(0) | CM(10)

 B-noteでエコ♪ 

伝えたいことや、残しておきたいこと、ためになること。。。などなどを綴って共有できるB-note
会員さんの綴った日常に共感したり、簡単レシピを参考にしたり、と毎日のちょっとした刺激になります♪

このB-noteでは、エコをテーマにした記事を一つ書く事で一本の植林に寄与できるエコ2.0チームが始まっているんですよ。
自分の暮らしで行っているエコの知恵を記事にしたり、エコ情報を紹介したりすることでどんどん木々も増えるし、エコの知恵の輪も広がるんです!

記事にすることは毎日のちょっとしたエコでもいいみたい^^
うちだったら。。。。「炊飯器の保温機能はあまり長時間しない」な~~んて、本当に簡単なこと。

募集期間も8月31日までに延長されたんですって!
これでもっともっと植林も増えたらいいですね♪




[ 2008/07/15 03:35 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 ピザを囲んで♪ 

気がつけば7月も半ば、もうすぐ子供たちが夏休みになります。
毎日賑やかになるな~。
夏休みは子供だけではなく大人もワクワクしちゃいますね^^
みんなで集まって、おいしいビールを飲みたいなぁ~

でもうちはまだ小さい子供がいるから、なかなか外で飲めないんです。
だからお家で飲んだりするが多いんですよね^^
気兼ねしないで、ワイワイできるからお酒もおいしい♪

こんなときに大人も子供も喜ぶのが宅配ピザ
大きなサイズでいろんな種類を頼んでいろいろ食べられるのが嬉しいんです♪
宅配ピザって種類も多くてどれも食べたくなりますよね!
うちの子供たちに人気なのは意外に、お肉系。
照焼きチキンのピザなんかが大好きなんです。

ドミノピザでは焼肉ピザもあるみたい!
スパイシーみたいだからお酒のおつまみにぴったりかも
食べてみたいな^^

ドミノピザだとネットで注文したら全品5%OFFととってもおトク(。-∀-)ニヒ♪
チラシのクーポンも使えちゃうから、おトクになった分でもう一枚頼んじゃえそう(。-∀-)ニヒ♪

今年の夏も、仲良しのお友達と、焼肉ピザや、子供が喜ぶピザを囲んで、ワイワイ楽しい時間を過ごせたらいいな



[ 2008/07/14 14:56 ] 紹介 | TB(0) | CM(1)

 星よりも。。。 

またまたサボってしまいました~。
これからもこんな調子なんだと思います。

さて、今更ですが、今年の七夕にはお寿司にしようと思って、ちらし寿司を作りました。

CIMG5759.jpg


ハムとさつまあげ(すごい組み合わせかも)を星型で抜いて、雰囲気を出した(つもり)
でもこの日の小学校の給食も七夕でお寿司だったんだって(´゚m゚`)プッ
酢飯が好きなうちの子は、かぶったことに文句を言わずに食べてくれたのでよかった~

そしてせっかくだから、デザートも作った♪
CIMG5765.jpg

レアチーズケーキ♪
七夕とは関係ないけどね~

結局、私たち家族は 『花より団子、色気より食い気、星よりチーズケーキ』
七夕のことはすっかり忘れ去って、食に走っていました~



[ 2008/07/11 15:36 ] 子育て | TB(0) | CM(11)

 シェアモでエコ♪ 

最近、少しずつ家に中を片付けています。
改めて見たら、捨てられないで置いたままになってるものがたくさんあるんですよね。
まだ捨てるのはもったいない、って思うとなかなか思い切って処分できないんです。
でも意外とつかわないんですけどね。

そんな捨てられないけど使わないものを、日本全国の人とシェアしようって!いうサービスがあるんですって
それがソーシャル・シェアリング・サービス シェアモ
          



自分が使わなくなったものを登録したら、それを必要とする人が使い、また必要なくなったら他の人が使い・・・・簡単に捨てられることなく、広がっていくシェアの輪。
エコな生活も実現できますね!

うちで眠っていて、だれか必要な人がいたら使ってもらいたいな~と思っているものが、蛍光灯のシェード
引越し前のアパートで使っていたものなんですが、今の住まいにはついていて。。。
でもまだ綺麗だし、また引っ越したら使うかも、って思い、ずっと持ち続けて早6年・・・・
結局しばらく引っ越す予定もないし、うちの家にはサイズが合わないし
シェアモに登録してみようかな!!
もし使ってくれる人が見つかったらすごくうれしいだろうな~

皆さんも家に眠っている、「使わないけど捨てられないもの」をシェアしてみませんか?
もしかしたら私が借りちゃうかもしれませんね

[ 2008/07/11 05:15 ] 紹介 | TB(0) | CM(1)

 あの人との相性は♪ 

メイベリン ニューヨークのマスカラって妹思いの兄が、妹の恋を叶えるために発明したものなんですって!
化粧品の誕生秘話だ~。
そして、そのマスカラを使い続けて恋が成就したそうなんですよ♪すごいな!!
マスカラってきっと女性をより魅力的に見せてくれるんでしょうね^^

今の時代のマスカラってすごく機能的になって効果も抜群かも^^
メイベリン ニューヨークのラッシュエクステ ラスティングガールはまつ毛をロック&カールして12時間キープしちゃうんですって♪
朝メイクしたら、一日綺麗なまつ毛で過ごせるから、崩れたメイクで男性をがっかりさせることもないですね!

これで男性のハートもばっちりつかんじゃえるかな^^

メイベリン ニューヨークのサイトでは恋占いでも、恋してる女性を応援してくれてるんですよ♪

さっそく私も挑戦(。-∀-)ニヒ♪
相手はもちろん「細川茂樹」(´゚m゚`)プッ

2人の思いはハワイまで届いちゃうんですって♪
2人でハワイにいけたら最高だな~
そのときはマスカラを使ってばっちリメイクして行っちゃう(。-∀-)ニヒ♪

ちなみに夫とは・・・・サンフランシスコまで届きました~
連れて行ってくれたらいいのに!

皆さんも大好きな人との相性を占ってみてね♪

blomotion-QMR1kBX1de.png



[ 2008/07/11 04:55 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)







