 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ゼリーdeゼロ 

またまた、少しサボっていました。
サボっていたのは、回線がつながらなかったから
パソコンもつながらず、IP電話も通じず・・・という状況が3日ほど続きました。
なおったら、子供たちに真っ先に占領されちゃうし。

ここをサボっていた間、相変わらずバタバタ。
仕事をしてても、③号は外で遊びたくて絶叫するし・・・。
やっぱり公園やプール遊びは欠かせません。
外でいる時間は私もすごく楽しいから(ママ友達とのおしゃべりが)、リフレッシュできるんだけどね^^

さてさて、前置きが長くなりましたが、おいしいものを食べてもリフレッシュしますよね~
この夏、リフレッシュにもぴったりの素敵なゼリーを発見したんですよ!

それがこちら

CIMG5877.jpg

カロリーゼロゼリーdeゼロなんです!

このゼリー、すごくボリュームがあるし甘いんですよ^^
暑い外から帰ってきて、おやつに子供と一緒に食べたら、火照っていた体をひんやり冷ましてくれて最高~~
疲れも吹っ飛びそうです♪
味がおいしいだけではなくて、キューブゼリーが中に入ってるから2つの食感も楽しめるんです!
ちょっと歯ごたえのあるキューブゼリーだから、食べているとお腹も満足^^
外遊びって、親のほうも体力を使ってるから、こういうのを食べて元気出さなくちゃ、やってられませんよね( ノェ)コッソリ

なんと言っても嬉しいのがダイエット中でも安心のカロリーゼロ
おいしくって体重増加も気にならないならホント、幸せです♪

これからのおやつはカロリーを気にせずおいしく食べられるゼリーdeゼロにしようかな、って思います





[ 2008/08/11 05:46 ] 紹介 | TB(0) | CM(1)

 元気の素♪ 

しばらく日記をお休みしていました。
先週末、単身中の夫のところに、子供たちと出かけていたのと、その後の仕事が多かったので。

今回のお出かけはちょっとドキドキでした
夫に会えるから~。。。ではなく、運転が。
高速道路を運転しなくちゃいけないんですよね。
首都高も通るからますます緊張しちゃうんです

しかも今回はちょっとハードなスケジュール。
早朝出発して横浜で買い物してから、夜はお祭り。
2日目は、お友達家族と私たち家族でプールで遊んで、また高速を通って自宅まで帰宅。

「体が持つかな??」
ってドキドキだったんです。

そのため数日前からTRY TRENDのモニターで購入した「伝承にんにく卵黄」を愛飲していました

CIMG5874.jpg

テレビCMでいつも良くみていた「伝承にんにく卵黄」。名前は聞いたことがありましたが、飲んだことはありませんでした。
でも出かける前にちょうどモニターの案件があったので、「しばらく飲みつづけていたらバテないかも」って、期待して購入してみたんです♪

ただ、飲みはじめる前は気になることが一つ。
それはにおい!
にんにくですからね~。
ちょっとはにおうんじゃないかって心配ですよね

実際に届いて封を開けてみると、気になるにおいはまったくありませんでした。
ε-(´∇`)ホッ
これなら安心して飲み続けれそう、と思いました^^
形状も、楕円形、ソフトカプセルだから喉につっかえることなくスムーズに飲めてグー

そして、いよいよ出かける日・・・・







[ 2008/08/07 06:51 ] 紹介 | TB(0) | CM(6)

 お休み~ 

お仕事&お出かけで週末はお休みします。
月曜日は更新できたらいいな~
[ 2008/08/01 04:49 ] 子育て | TB(0) | CM(6)







