 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 「woman with LOVE」 

※レビューブログからの紹介です。

今話題のwoman with LOVEを聴いてみました♪



RYU MIHOさんのやわらかい歌声が耳に心地よくてすごく癒されます。
どの歌も一度は聴いたことのある曲だから思わず口ずさんじゃったりもしますね。

クリスマスが終わり年末に向けて一気に現実が押し寄せてきてる気がしていて、気持ちがちょっとイライラしていたんですがこの曲を聴いてスーッと落ちつく感じがしました。
気持ちばかり焦っても仕方ない、ゆっくりのんびり、自分のペースでいいんじゃない、と言われてるような気持ちにもなりました。

ぜひ皆さんもとても癒されるwoman with LOVEを聴いてみて下さいね。

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[ 2008/12/26 06:05 ] 紹介 | TB(0) | CM(7)

 お釜にポン! 

モラタメさんで当選しました!

CIMG6226.jpg

『お釜にポン』
本当にお釜に入れるだけでいいのでお手軽!
味も変わらないんですよ。
これでいつものご飯から栄養が摂れるって助かります^^
子供たちも喜んで食べてくれるし♪
家族の健康のために、これからも続けてみようと思います。

モラタメさんどうもありがとうございました♪

[ 2008/12/26 05:50 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 お手軽に♪ 

モラタメさんで当選しました!

CIMG6227.jpg

『お徳用8食 寒天スープ/おいしいね!!春雨スープ かきたま/おいしいね!!春雨スープ 味噌チゲ』

すごく手軽においしいスープが食べられてカロリーも低いから家族揃って喜んでいます。
まずは寒天スープをいただきましたよ。
すごく手軽なのにお味はとてもおいしく、みんなあっという間に平らげちゃいました。
寒い朝には特にいいかも^^
今朝も寒いからまた食べちゃおうと思っています。

モラタメさんどうもありがとうございました♪


[ 2008/12/26 05:41 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 ε-(´∇`)ホッ♪ 

昨日は幼稚園の面接だった♪
と言っても、アレルギーとか聞かれるだけですぐに終わったけど。
ただ、私が「年の離れたお姉ちゃん、お兄ちゃんがいる」と言ったから、先生が③号に
「お兄ちゃんやお姉ちゃんとどんなことをして遊ぶの?」
って聞いてきたので、内心どっきり

③号は
「おにごっこ」
と優等生の答え(´゚m゚`)プッ
本当は部屋でドタバタドタバタしてるだけだけど・・・
「ゲーム」とか言わないでよかった~

午後からは①号が学校で作るスカートの生地を買いに出かけた。
[ 2008/12/21 05:59 ] 子育て | TB(0) | CM(5)

 バレンタインデーにも♪ 



もうすぐクリスマスですね^^
イベントはワクワク気分になります。
女の子がワクワクドキドキするイベントといえばバレンタインデーもその一つ。
12月24日のイブにはイイハナ・ドットコムの『バレンタイン特集』も公開されるというので今からワクワクしています。
この特集では人気パテシェのスイーツも登場するとか。
とっても気になります!

私のバレンタインデーの思い出といえば、すごく甘すぎるチョコレートケーキを作っちゃたこと。
レシピの通りに作ったつもりだったんだけど、食べてもらった瞬間
「甘い!!」
と言われちゃたんです(;´д` )
ワンホールのケーキって自分じゃ味見できないからこういうことも起こっちゃうんですね。
それ以来バレンタインデーで手作りする時はトリュフやチョコクッキーにしています^^

イイハナ・ドットコムの『バレンタイン特集』ではパテシェのスイーツに加えて、素敵なお花の特集もあるんですって。
気持ちを込めてお花も一緒にプレゼントしたら忘れられないバレンタインデーになるかもしれませんね♪

ぜひ皆さんもイイハナ・ドットコムの『バレンタイン特集』をチェックしてみて下さいね。

[ 2008/12/21 05:39 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 DRセレヴィーナ  

寒くなってきて一番気になるのが乾燥です。
ちゃんとケアしないとしわになっちゃうんだろうな。
お肌の老化、、、やっぱり止めたいですよね~。
そこで、今注目してるのがDRセレヴィーナ シリーズ。

logo1.gif

アンチエイジングのために「肌本来の機能を高める化粧品皮膚科専門医監修のもと、最新の研究、理論に基づいたベーシックケア」なんですって。
クレンジング、ソープから、化粧水、乳液、クリームまで揃っているこのシリーズの中で私が一番使ってみたいのは「 保湿化粧水」♪
保湿だけではなく、美白、消炎効果をえられるそうです!
寒くても紫外線も気になるし、混合肌の私はニキビなんかもできちゃうんですよね。
浸透力があるそうなので、お肌にいい成分をしっかり補えそうです。
しっかり浸透してお肌がうおって悩みのない肌になってくれたら嬉しいな~。




[ 2008/12/21 05:23 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 2008年、私のヒット商品♪ 

2008年、もうすぐ終わりですね~
今、モらタメさんでは「2008年、あなたが選ぶヒット商品」をコメント・トラックバックに特別企画を開催中なんです。
そこで私も今年を振り返ってみました。

そして私の2008年ヒット商品は、これに決めました



クイジナートのブレンダーは先日もちょうど「タルト生地を作った」ってブログで登場したばっかりですが、その後、かぼちゃのポタージュ、バナナジュースなどでも大活躍
もうすぐクリスマスだからホイップクリームやケーキつくりでも活躍してくれるんじゃないかなって期待しています。

何より音があまり大きくなく、手軽に使えるところがお気に入りです♪
きっと2009年も我が家で活躍してくれるはず

[ 2008/12/20 06:14 ] 紹介 | TB(0) | CM(3)

 一粒で3度おいしい♪ 

モラタメさんのモラエル情報です♪

今回は、株式会社ロッテの『 キュビオ<いちご>2個セット 』
1079_item_20081209_152302.jpg

このグミは3層になっていて、一粒で3度楽しめるんですって(。-∀-)ニヒ♪
「口に入れた瞬間甘酸っぱいパウダーが、次に歯ごたえのあるグミをかんだ瞬間、中から酸っぱいフルーツジュレが口いっぱいに広がります」
ということだから、ぜひぜひ食べてみたいな^^

パッケージもかわいくて女の子には人気が出そう♪
いちご果汁を5%使用で、コラーゲンも1袋あたり1,800mg配合なんですって!
おいしくって綺麗もサポートしてくれるなんて、本当に女性には嬉しい商品だなあ。
当たるといいな^^


[ 2008/12/20 06:00 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 大きくなったら♪ 

お天気が悪かった水曜日、中耳炎で出かけられないし、、、と思って③号と一緒にパンを作った。
前の日から
「あんぱん食べたい」
と言っていたので、喜んで一緒に作ってくれた^^

[ 2008/12/19 05:55 ] 子育て | TB(0) | CM(2)

 調味料マイスター 

先日クリスマス会でお友達と一緒にお料理を作りました。
お友達はとてもお料理上手で、一緒に作っていて勉強になることがいっぱいありました。
私なんか普段は調味料も調味料 さしすせそも気にせずどんどん入れてしまうのですが、やっぱりちゃんとしたほうがおいしいんですね~。
反省しちゃいました。
改めて勉強した方がいいかも(;´д` )

調味料の勉強といえば日本調味料マイスター協会というものが設立されたんですって。
講座を受けることで調味料の魅力を理解し、使いこなせるようになるとか!
ちゃんと理解できたらお料理の腕もアップしそう♪
お友達をよんでおもてなしをするときにも自信が持てそうですね^^
もちろん毎日の食事も家族に喜んでもらえそう~~

現在、東京、大阪開催の講座申込受付中だそうです。
資料請求の方先着30名に「ゲランドの塩」4種のサンプルと調味料マイスターオリジナルレシピをプレゼントしてくれるそうです。
ぜひ日本調味料マイスター協会
チェックしてみてくださいね^^

1.jpg


[ 2008/12/19 05:42 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 セブンアンドワイ、2008 年間ランキング 発表! 

セブンアンドワイでは2008 年間ランキング 発表!
私もさっそくチェックしてみました。
CDの売り上げ1位は羞恥心の羞恥心ですね!
いきなり出てきてトップに立つなんてやっぱりこの3人の人気はすごいですね~~^^
うちの子供たちも
「しゅーちしん、しゅーちしん♪」
って歌ってたし、まわりの子もみんな歌ってたし。
子どもに人気がでると売り上げにもつながるんですね(。-∀-)ニヒ♪

[ 2008/12/19 05:29 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 WBC世界フライ級タイトルマッチ! 



12月23日(火)よる6時55分からTBS系列で「WBC世界フライ級タイトルマッチ内藤大助 VS 山口真吾」が放送されるそうです!
注目してる方も多いんじゃないでしょうか^^
このタイトルマッチ、どちらを応援しますか?
なんとこのタイトルマッチでは応援合戦も行われるんですって!
もちろん私たちも参加できるそうですよ^^
今すぐ投票もできるし、放送中にも投票できるそうです。



私もさっそく参加してみました。
応援するほうの選手が勝つといいな~。

こうなると、ますます戦いの結果が気になりますね。
実は私は体育会系だから、戦いになると熱くなっちゃうんです。
普段はそんなに大きな声を出すことはないんだけど、子供の球技大会で応援に行った時なんかは大きな声を出して応援しちゃうんですよね~。
子供の球技大会、とは言え、戦い!
普段がんばって練習してる姿を見てたらなおさらその戦いの応援にも気合が入ります。

自分がバドミントンをしてるときも同じで、ポイントが取れたときは「よし!」って大きな声を出しちゃいます。
初めてそういう姿を見る人にはびっくりされちゃうんですけど(´゚m゚`)プッ
スポーツでの戦いはなんか力が入っちゃうんですよね~
結構負けず嫌いなのかも♪
『戦い=勝利』こういう気持ちが強いみたい。
このタイトルマッチも気合を入れて応援しちゃいそうです(。-∀-)ニヒ♪



[ 2008/12/19 05:20 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 もっと、愛され美肌へ 


※レビューブログからの紹介です。

この時期お肌の乾燥が気になります。
とても美肌とはいえない自分が悲しい(;´д` )
こんな私が今チェックしてるのがポンズ美肌マッサージ
サイトでは美肌になれるマッサージ方法を教えてくれてるんですよ♪

でもその前に、自分の美肌チェックから。
結果はとても悲しいものでした。


ますます、しっかりマッサージをしなくちゃという気持ちになっちゃいました。
マッサージカードでチェックしながら進めるし、可愛いキャラクターも応援してくれるから心強いです^^






きらきらをふりまくブログパーツもゲットできちゃいます♪

ぜひ皆さんも楽しみながら「愛され美肌」を目指してみませんか?

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ






[ 2008/12/18 19:38 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 SAMURAI 雅 



パワフルミュージシャン、雅。
個性的なスタイルで世界中を沸かしているそうです。
皆さんはご存知ですか?

ワールドツワーの様子がこちらでは見られますよ^^




本当に独特な雰囲気!
でも確かにSAMURAIを感じさせますね。
風貌は最先端、でも日本の魂を忘れてない!
世界中で熱狂的なファンがいるというのもこの動画から伝わってきます。
日本を越えて世界とつながるパワーがすごい。
世界中を元気にしてくれるかな^^
これからの活躍が期待されそうですね♪



雅-miyavi-オフィシャルサイトはこちらから
ぜひご覧下さい♪


[ 2008/12/18 17:02 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 ありゃりゃ~ 

③号、咳と鼻水は残ってるけど家の中ばっかりじゃつまらないので、日曜と、月曜は、1時間くらい公園で遊んだ。
外で遊ばないと機嫌も悪いんだよね。
公園では仲良しのお友達や、ちょっと大きなお友達と遊べたのでとってもご機嫌。
幼稚園のお兄ちゃんの真似をして、草の上をゴロゴロ転がったり、戦闘ポーズを決めてみたいと、すごく楽しそう

お隣の女の子と遊んでる時は、おもちゃが動かなくなって、2人で
「どうしよう~」
困ってた。
でも、ほっといて、様子をコッソリ見ていたら、
「これつかってみる??」
「そうだね~~」
なんて相談しながら自分たちで考えてた
いつもならすぐに「ママ~~」って言うところなのに、ちょっと成長してるんだな。
2人の会話が成立してるのにもびっくりだ。

そんな感じで遊んだあとは夜もご機嫌だったんだけど・・・

夜中に起きて
「耳がイタイ」
と言い出した
鼻が出てたから中耳炎かも~と思って、昨日は耳鼻科に連れて行った。
案の定、耳の中は真っ赤で、中耳炎と診断された。
あちゃ~~。
幸い切開はしなくて済んだけど、点耳薬やら抗生剤やらたくさんもらってきた。
ちゃんと治さなくっちゃ



[ 2008/12/17 20:41 ] 子育て | TB(0) | CM(4)

 スマッチ! 


私が住んでいる街に新しいマンションが建っています。
もし、そこが買えたらこんな風に暮らしたいな、なんて想像したりしてみています(。-∀-)ニヒ♪
マンション購入でこだわりたいのは防音かな^^
アパート暮らしばかりで、階下のお家には迷惑をかけているんじゃないかと思ってるんです。
お友達のおうちでは、下の家の人が天井をつついて苦情してくるとか(;´д` )
こうだとのびのびと暮らせませんよね。
気をつけていても音は出るものだから、できればしっかりとした防音があるマンションが希望です♪

マンション探しに頼りになるのがリクルートが運営する住まいのコミュニティサイト「スマッチ!マンション掲示板 」。
みなさんからのマンション口コミが寄せられていてとても参考になりますよ。



スマッチでは一般の方にCMを募集して話題になっています。
優秀作品の中で私が気に入ったのがこちら↓




一度聞いたら思わず口ずさんじゃいそうなメロディ(´゚m゚`)プッ
ダジャレもおもしろくてインパクトがありました^^
ぜひ皆さんもご覧くださいね♪


[ 2008/12/17 20:05 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 そろそろ・・・ 

そろそろ年賀状のことを考えなくては、と思っています。
遅いかな~~
毎年子供たちの写真を加工した年賀状を送っているので今年もそうしたいなと思っています。
できれば子供3人揃って写ってるのがいいんだけど、しかも、牛のコスプレで(´゚m゚`)プッ
でも、上の子たちはそろそろ写真が照れくさくなって来る年頃。
大きな顔写真とはいかないかもしれないな。

年に一度の年賀状だから、離れていてなかなか会えないお友達に子供の成長振りも見てもらいたいし、お友達にも見せてもらいたい♪
やっぱり年賀状は新年初の楽しみだ^^

手軽にできるデジプリ年賀状も便利そう^^
12/25まっでだったらお得になるそうだから、チェックしてみなくちゃ!

[ 2008/12/17 19:25 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 すべすべセット 

モラタメさんで当選しました♪

CIMG6217.jpg

DHCの「すべすべセット」サンプルキットです♪

「DHC 薬用ディープクレンジングオイル」はオリーブオイルがメイクを浮かせてくれる感じがいいですね^^
ゴシゴシしなくても大丈夫だからお肌にも優しいんです♪
天然成分由来で安心して使えます!

「DHCマイルドソープ」、私のお気に入りです♪
固形の石鹸って泡立てるのも楽しいんですよね^^
だんだん泡が大きくなってくるとワクワクしてきます。
そしてその泡でお肌を洗うのも気持ちがいいんです^^
洗ったあともしっとりしていて、この季節でも安心して使えます。

「DHC薬用マイルドローション」は、無香料でにおいが気にならないのがいいな^^
洗顔後のお肌をしっかりうるおわせてくれました♪

そして、「DHCバージンオリーブオイル」
オイルだけど気になるべたつきも感じられないんです。
これってDHC独自の水分に混じりやすい特性なんですって!
これなら、ベタつきを気にしないで使えます。
もちろん潤いをキープしてくれていますよ。

これらの4点を使ってみて、人気があるわけがわかったような気がします♪
これからも使ってみたいな^^
モラタメさん、どうもありがとうございました♪





[ 2008/12/17 17:07 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 子どもと今日はなにしよう?! 

いよいよ冬本番!
風が冷たくなってきましたね~。
外にでるのも億劫になりそうだけど、子供がいるとそうは言ってられません。

そうそう、風、といえば、キャリア・マムの子どもと今日はなにしよう?! のコーナーで、今月は「風」がテーマなんです。
だから、外にでた時に、子供と
「今日の風は・・・」
なんて、風を話題にしておしゃべりすることが増えました。
最近の風は冷たくってちょっとつらいけど、
「どこからふいてくるのかな~」
とか、
「はっぱが風で揺れてるね。」
なんて、子供と話してると冷たい風も楽しく感じます。
子供が一番喜ぶのは、風が強くて落ち葉がコロコロ転がっていく様子を見たとき。
自分も落ち葉みたいにコロコロ転がったりするんですよ。
ホント、子供って元気です!

キャリアマムの子どもと今日はなにしよう?! では、こんな風に日常の中で子供と生活を楽しむアイデアを紹介してくれています。
自分では気づかないことに気づいたりしてとても面白いんですよ。
皆さんも、ぜひ、ご覧くださいね♪


[ 2008/12/17 05:27 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 雨の日は・・・ 

昨日の日曜日は雨で寒かった~
午前中に買い物を済ませて、家でゴロゴロ。

そこで、冷凍庫に入れてあったクリームチーズと、実家から送ってきてくれたリンゴを使ってお菓子を作った。

CIMG6214.jpg

『リンゴのタルト』
本のように作ったつもりだけど、リンゴを並べる時に性格が出るね
きれいに向きを揃えて並べるってやらなかったから見た目は(;´д` )
でも生地がサクサクッとできたのが嬉しかった。

数ヶ月前にずっと使ってたいたミルサーが壊れちゃったので、新しく、これを買った♪



タルト生地はこれでガーっと混ぜて出来上がりだからすごく便利。
見た目よりもたくさんの生地が作れるし後片付けも簡単だし、音もあんまり大きくないし

そして、小物作りも・・・・

CIMG6212.jpg

バネポーチ。
ダブルガーゼで作ったので手触りがいいところが気に入っています

今日は、昨日サボった分、掃除とかしなくちゃな~




[ 2008/12/15 17:28 ] 子育て | TB(0) | CM(6)

 人生最後の儀式は。。。 




人生の最後の儀式、見送る立場になったらどんな風に行ったらいいのか・・・
後悔しないように、今までの感謝の気持ちをあらわせるようになど、考えることがたくさんありそうです。
でも実際は悲しみの中に入るから、冷静になってはいられないですよね。
そんなときに頼りになるのが葬儀やさん。
全国から相談が寄せられるのが『佐藤葬祭』だそうです。
それだけ信頼されているということですね。

人生最後の儀式であるお葬儀を、心のこもったものにするために、ぜひ皆さんも『佐藤葬祭』のサイトを一度ご覧下さい。

[ 2008/12/15 16:01 ] 子育て | TB(0) | CM(0)

 ポッカポカ、スープ♪ 

モラタメさんから、モラエル情報です♪
今回は、『ポッカじっくりコトコト煮込んだスープ あらびきコーン受験応援/緑野菜のポタージュ受験応援 各2個計4箱セット』

top_3.jpg

志望校へ行こう(15)ということで、11月、12月、1月の15日は受験生の日なんですって。
そういえば、うちも去年の今頃は①号が受験勉強をがんばっていたっけ!
夜遅くまで塾に行って、帰ってきたらもう11時過ぎ。
でも本人はお腹がすいてるんだよね~。

こんなときの夜食にぴったりなのが、体の芯から温まるカップスープ。
このポッカのカップスープ。
コーンは甘みがあって疲れが吹っ飛びそうだし、緑黄色野菜はお野菜がたっぷりとれそう。
パッケージには必勝祈願の文字が^^
お母さんの応援する気持ちも伝わって、子供もますますがんばってくれそうだな♪

うちの子は受験は終わったけど、中間、期末、定期テストがあって、やっぱり遅くまで勉強することがあるので、これが当たってくれたらうれしいな!!







[ 2008/12/15 15:51 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 大きいもの 

今日は夫の誕生日
日曜だけど会えないので、先日チョコチップクッキーを作って子供の手紙を添えて送った。

そのとき使ったチョコレートは、お友達に連れて行ってもらったコーヒー屋さんで売ってた500gの固まりのもの。

『500g、600円』
こういうのに弱い私
ついつい手が伸びちゃうんだよね~。

その前にも、業務スーパーで『とろけるチーズ、800g 1100円』を買ったし。
こういうのがお得なのか。。。それとももったいないのか。。。
チーズもチョコもとりあえず冷凍庫に入れて保存してるけど。
他に冷凍庫にはクリームチーズの大きなのを買った時のが入ってるっけ

小袋で必要な分だけ必要な時に買うほうがいいのかな~
でも、たぶんこういう買い方、やめられないと思う。



[ 2008/12/14 05:37 ] 子育て | TB(0) | CM(3)

 『ワクテカCLIMAX』 

合コン体験してみました(。-∀-)ニヒ♪

って、実は、分譲品質の賃貸マンション「マイアトリア」を舞台に、男女6人のホームパーティの参加者のひとりとなって、好きな異性をゲットできるWEBコンテンツ『ワクテカCLIMAX』を体験したんです。
リアル合コンの経験はないから、とても面白かった~!
ストーリーが進むに連れてどんどんワクワクしてくるから不思議。
舞台となったマンションは最高に素敵。
部屋もおしゃれだし、眺めも最高!
こんな素敵な部屋ならワクワク度もUPしちゃいますね♪
3人の男性の中から自分のタイプを選ぶシーンではちょっと考えちゃいました。
その男性も個性的だから^^
気になる結果だけど、リベンジでハッピーエンドを掴みました(´゚m゚`)プッ
次回は他の男性でやってみようかな~(。-∀-)ニヒ♪
何度もワクワクしたら、お肌もテカテカつるつるになれるかな^^

ワクワクするなら、『ワクテカCLIMAX』、ぜひみなさんも体験してみてくださいね♪






[ 2008/12/14 05:36 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 ケープ・ファッション・ガイド 

早朝パソコンをするのもとても寒くなってきました。
こんなときに手軽に使える防寒アイテムがあればいいな~。

その一つがケープなんじゃないかな、と思って、ちょっとケープのことをケープ・ファッション・ガイドで調べてみました。

ケープの歴史によると、ケープは「個人の思想をあらわしたり、階級や権威を表すための装飾的な衣装でもあった」そうなんです。
てっきり防寒アイテムが目的のアイテムだと思っていました。
確かに、昔のヨーロッパのドラマや映画で上層階級の方が身につけてるな!
なんと日本には16世紀頃に伝わってきたそうですよ!
武士が身につけていたとは、これまたびっくりです。

現代でも防寒だけではなく、おしゃれのアイとエムとして活躍するケープ。
子ども向けのかわいいケープもいろいろあるそうです。
小さい子がケープを身につけてるとかわいいですよね。
女の子だと一気にお姫様気分が味わえそう。

暖かくて上品なケープ、この冬に取り入れてみたいな♪
[ 2008/12/14 04:59 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 基準は・・・ 

ちょこっと風邪気味。
私もだけど、③号のほうが咳や鼻水がすごい。
変なとこでうたた寝させちゃったからな~
またまたごめんね、だ。

しかも、朝起きたら③号の顔にいっぱいぶつぶつが!
そういえば①号が蚊がいるって言ってたんだ。
③号が集中攻撃を受けたみたいだ。
若いこの血が好みかな???
まぶたが腫れちゃて、すごい顔。こっちもひどくならないといいな~。

そんなこんなな、③号。
毎日、お笑いの話は欠かさない。
③号にとっての芸人さんは・・・・
[ 2008/12/13 23:04 ] 子育て | TB(0) | CM(4)

 カップフォンデュ 

モラタメさんのもらえる情報です♪

今回はハウス食品株式会社 の『 カップフォンデュ<濃厚チーズ仕立て>12個セット 』

1076_item_20081208_160739.jpg

このカップフォンデュ、お湯を注ぐと、とろとろな状態のチーズ仕立ての濃厚ソースが出来上がるんですって!
これにはびっくり!
注いでみたい~~

玄米入りスナックはサクサクッとした食感でチーズと絶妙なハーモニーだそうです。
食べてみたい~~

当たるといいな♪


[ 2008/12/13 22:34 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 甘エビ丸ごと! 

モラタメさんのもらえる情報です♪
今回はホンダ製菓株式会社 の『 海老の華 』

1026_item_20081128_170005.jpg


甘エビがおせんべいの生地に練り込まれてるんですって!
すごい贅沢ですよね~♪
海老のおせんべいは、家族揃って大好きだから当たったら嬉しいな!

[ 2008/12/13 22:25 ] 子育て | TB(0) | CM(0)

 iQ MAXI&MIXTURE 

iQ MAXI&MIXTUREをご存知ですか?
iQを自分の好みにカスタマイズできちゃうんですって♪
車って、自分を表現できるアイテムの一つですよね。
だからパーツでカスタマイズできるって嬉しいな~。

さっそくサイトでチェックしてみました。
まるでメイクしたみたいな車がいっぱい紹介されてますよ。


フロントやミラーをカナリアイエローでメイクしたみたいでしょ。
かわいいな♪
このパーツを自分好みに組み合わせて着せ替えたら注目度Upだと思います!
時には奇抜に、時にはシックに大人の雰囲気で。。。。
本当に洋服や、メイクとコーディネートできちゃいそう。
他の人とは違う自分を表現できるのもいいな^^

モデリスタのiQカスタマイズパーツは全国のネッツトヨタ店で購入することができるそうです。
これからは、街で個性的なモデリスタiQ を見かけることが多くなりそうですね♪
[ 2008/12/13 05:42 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

 あちゃ~~ 

いろいろ楽しいことと、お仕事で、家のことをサボリ気味。
遊んだぶん家では仕事をしなくちゃいけなくて・・・
③号もだいぶわかってくれてるけど。。。。

昨日は私が仕事してる机の下に入ってきて「さみしくなっちゃった~」といいながら寝ちゃった
本当にごめんよ~

③号が起きてもまだ仕事が終わってなかったんだけど、寝てすっきりしたのか、また機嫌よく遊んでくれたからよかったε-(´∇`)ホッ
部屋はおもちゃでぐちゃぐちゃだけど

そろそろ仕事の方は減ってくるから、サボってる家のこともしなくちゃ~~
掃除が嫌いだから気が重い(;´д` )


[ 2008/12/11 05:47 ] 子育て | TB(0) | CM(8)







