スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 自費出版!! 

今ブームなのが携帯小説ですよね^^
うちの娘もそのお友達も読んでいて、よく話題になります。

私自身、こうやってブログを書くようになってから、いろいろな方のブログを訪問する事が増えました。
そういう中で、とても面白い出来事や、お話、すごく上手な文を書いている方にたくさん出会います。

特に私はちょうど育児中だから、子育て日記に興味があるんです^^
何気ない毎日だけどすごく共感できるんですよね
そういう日記を本として出版したらもっとたくさんの方に読まれ、ブームを引き起こすこともあるんじゃないかな~と思います
実際にそうなった方もいらっしゃいますもんね^^

本を出すって難しいことのようですが自費出版をサポートしてくれる会社もあるようです。
自費出版・社史・記念誌制作の『牧歌舎』なら気になる 自費出版 費用や、本を出版するまでの流れもサイトで丁寧に説明してくれています。
自費出版に興味をお持ちの方はぜひ『牧歌舎』のサイトをご覧になってくださいね




[ 2007/12/27 06:00 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1000-01b6f7f8








