スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 年末年始のお買い物!!! 

今日はもう27日!
なんとなく気ぜわしくなってきました。
毎年年末は実家で過ごしていました。
お買い物も義母について回って荷物を持つくらい。
ほとんどお任せしていたんです。
なんてずうずうしい嫁でしょう

そんな年末のお買い物で忘れてはならないのが、おそばとおうどん
どうしておうどんも???
と思われるかもしれませんが、実家は讃岐うどんで有名な香川県。
そうなんです
香川県民は年越しそばではなくて年越しうどんを食べる人も多いんですよ^^
もちろん私も年越しうどん派。
31日のお昼ごろになると、近所のおうど屋さんもうどんを買う人で長蛇の列なんです。
うちも、毎年決まったおうどん屋さんで15玉くらいは買ってきちゃいます^^

ところが今年は①号の塾のおかげで帰省はお預け
年越しうどんどころか、おせち料理の買出しも準備も私が一人でやらなくては!!
③号を連れてお買い物に出ると、余計な時間ばかりかかって大変。
できるのかな~。
ちょっと不安になってきました。
が、・・・・
こんな私の強い味方がイトーヨーカドーのネット通販なんです。
ネットで注文してお家で受け取ればいいんだからすごく楽チンですね

今なら話題のニンテンドーDS Lite クリムゾン/ブラック等も当たるご愛顧感謝キャンペーン中なんですよ^^

お忙しい皆さんに年末年始の買出しはネット通販がお役立ち
イトーヨーカドーのネット通販のサイトをぜひご覧下さいね







  
[ 2007/12/27 12:25 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1001-b236db7b








