スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 投資用不動産を購入するなら・・・! 

私が住むアパートを探した時に紹介してくれたのがアパマンショップでした。
何件かのアパートを見てまわったのですが、どのアパートも落ち着いた住みやすそうな場所にありました。
実際に暮らしてみて分かったのですが、やっぱり人気のある地区だったみたい。
幼稚園や小学校、中学校も近く、スーパーも多いし、バスの本数も多いんです。
こういうところを紹介してくれて本当によかったなぁと思います

さて、このアパマンショップですが、賃貸物件だけではなく投資用不動産収益不動産不動産投資収益物件も紹介してくれているのをご存知でしたか?
私は最近知りました。

どういう投資用の物件を購入できるのかサイトを見てきました。

うちのほうで検索したら、やっぱり人気のある場所の物件が多く紹介されていましたよ。。
アパートやマンションだけではなく、土地、ビル・店舗などもあり、目的に応じて検索できました^^
実際に購入された40歳代の会社員の方は、退職後のことを考えて購入されたようです。
退職したあとすぐに収入が得られるようにと、購入されたそうです。
学生さんのためのアパートなので、常に入居者もいて安定しているのは魅力的だなぁと思いました。
管理もアパマンショップが請け負ってくれるので安心だそうです。

私も、こういう投資方法もあるんだぁと興味が沸いてきました
これから投資用不動産の購入をお考えの方はぜひアパマンショップのサイトをご覧下さいね
[ 2007/12/28 05:49 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1002-d30a2f10








