 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 このCM見逃せない! 

昨日うちの②号がTVをみていた時に
「この人、髭が生えた!!」
と言ったので、誰?と思った私は慌ててTVを見てみた

そこの登場していたのは田村正和さん。
東芝ノートPCのCM。
髭も似合うなぁ~~って思ったりもしましたが、それよりドキッとしたのは山下智久君
大好きなの♪
やっぱり、山下智久君ははかっこいなぁ(。-∀-)ニヒ♪
ずっと見ていたいくらい

さて、この素敵な2人の登場する東芝ノートPCのCMですが、1回限りの限定リミックスCMが大晦日の一夜限り放送されるそうなんです
コレはぜひ見てみたい~~!!
ということで、放映時間をチェック

12月31日 23:45~24:45のフジテレビ系『ジャニーズカウントダウン2007-2008』で放映予定だそうです。

大晦日に山下智久君、絶対見逃せないや




[ 2007/12/29 05:40 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1006-8c55d496








