 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 賃貸物件検索サイト CHINTAI 

私が以前にアパートを探したときは、まだネットで調べることができなかったので、不動産屋さんに出かけて、希望を言って、数ある物件の中から一軒一軒探して、一緒に車に乗って見に行って・・・・と時間がかかっていました。
でも、実際に見てみたら希望とかけ離れていて結局決められなかった、って結果になることもしばしば
がっくりしたものです。

ところが今はネットでサクサクっと検索できるので便利ですよね
特に気に入ったのが賃貸物件検索サイト CHINTAIの、検索システム!
地図上に物件が示されているので、駅からの近さや交通の便もすごくよく分かるんです。
物件の写真も見ることができるので、すごく参考になりますよ
登録数も多いから希望にマッチした物件を早く見つけられそう~^^
すごく便利で助かります
賃貸物件をお探しならぜひ賃貸物件検索サイト CHINTAIをご覧下さいね


[ 2007/12/29 04:52 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1007-86e9eb9c








