スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 賃貸物件情報サイト エイブル 

うちの近くにたくさんの賃貸マンションが完成しました。
マンションを借りるならどれくらいの家賃になるんだろう~~って、興味があるのでネットで調べてみることに!
でもこの辺の物件をネットで探しても見つからないんです。
都心じゃないから、登録されていないことが多いんですよね

ところが賃貸物件情報サイト エイブルなら、近所に最近できた新しいマンションも登録されていました
近所の物件が多数見つかるので、いろいろ比べて見ましたよ^^

いつも前を通っているマンション、なんとリビングは20帖もあるのでびっくり
思わず、自分が住んでいる場面を想像しちゃいました(。-∀-)ニヒ♪

実際に見て回らなくてもイメージできちゃうってすごく便利
いくつか比べると、自分の希望する暮らしにマッチするものが見つかりますね♪

ネットで簡単に見つかる賃貸物件情報サイト エイブル。
とてもおすすめです



[ 2007/12/29 05:08 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1008-9e90997c








