スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 荷造り用品ならオフィス・デポ・ジャパン 

もうすぐ春ですね
新しい生活を始めるためにお引越しをする方も多いでしょう。
うちも転勤族なので何度か引越しは経験しましたが、荷造りって大変ですよね
時に大変だったのが食器類です。
一枚一枚包んで、大きさ別、用途別に分けて詰めていたのですが、大きさも形もバラバラで、割れないようにするのには一苦労でした
そんな食器などの割れ物を包むには「クッションペーパー」がいいですね♪
切れ目が入っていて引っ張れば広がるのでいろいろな形のものを簡単に包めるし、かさばらないのが嬉しいです
「ワンダークッション」も隙間を埋めるのにいいですよね♪
素材が古紙再生紙ということなので、使った後の処理も一般ごみでOKというのは助かります

最近で、私はパンを焼いてお友達に送ることもあるのですが、そのときの運送料が家でわかれば便利だなあおとも思います♪
「アスミックス デジタルスケール 」は郵便料金シール付だし、重さの表示が隠れても一旦どかしてから確認ができるという優れもの
これは一台家にあると便利だなと思います^^

大きな荷物も小さな贈り物もちゃんと包めると気持ちいいですよね♪
それを助けてくれる用品がオフィス・デポ・ジャパンなら揃いますね

梱包で記事掲載TOP(120*60)
[ 2007/02/24 10:05 ] 紹介 | TB(0) | CM(1)

 

引越ししたことないんですが、

すごく便利そうですね!!

応援ポチ☆
[ 2007/02/24 11:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/102-03cd2977








