スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 パルコグランバザール行かなくちゃ!! 

パルコグランバザール行かなくちゃ!!

私の住む宇都宮は昨日のスタートしてるんですよ~~!!

パルコには無印良品やTHA BODY SHOPが入ってるんですよね^^
無印良品のものって飽きがこなくて大好き♪
うちでは小学生の②号も愛用しているんですよ

今、無印良品では旅行に役立つアイテムが揃っているんですって!
去年、夫が単身先にキャリーバッグを持って行ったので、この機会に買っちゃおうかな~(。-∀-)ニヒ♪

THA BODY SHOPのセレクションポーチも興味津々
いち押しの商品がセットになってるんですって♪
一度にいろいろ試せていいですよね
欲しいな~♪

娘の大好きなショップも揃ったパルコのバザールは魅力いっぱい♪
急いでいかなくちゃ!!

皆さんもこのチャンスを見逃さないでね


パルコグランバザール(W)




[ 2008/01/04 14:14 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1020-d493622f








