 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お兄ちゃん♪ 

昨日の土曜日、②号に待望のお友達から電話がかかってきた
近所の公園で遊ぶというので、私はその間に③号を連れて買い物に行った。
でも、③号はお兄ちゃんと遊びたかったらしく、買い物先でも帰りの自転車でもずっと泣いていた
あまりに泣くので買い物が終わったら②号の遊んでいる公園で③号も遊ばせようと思って連れて行った。
うちくらい年が離れていると、お兄ちゃんのお友達も優しく相手をしてくれるんだよね。
仲間に入れてもらって、③号はホクホク
機嫌が直って助かった~~。

しばらくして公園に同じ2歳の男の子が来た。
機嫌を良くしていた③号は初めて会うお友達とも仲良く遊べた^^
私も久しぶりにママさんとおしゃべり(。-∀-)ニヒ♪
ちょうど同じ5月生まれの男の子だというので自然に会話もはずみ、楽しかった♪
また会えたらいいな

その子も帰り、②号も家に帰るというので③号も帰宅。
ところが、②号はまた友達と公園に行っちゃた
もちろん③号もまた、大泣き
いつもの近所の公園だから追いかけて行き、お兄ちゃんたちに③号を任せて私は夕飯の準備&洗濯の取り込みに帰宅。
いつもなら、私がいないとすぐに戻ってくるけど、昨日はなかなか戻ってこなかったから、よっぽど楽しかったんだろうな^^

夕方になって外が寒くなり、②号と友達も家に来たので、またまた③号は大喜び
一緒になってカードゲームをして得意気
もらったカードを大事に持って夕飯を食べていた。
優しいお兄ちゃんたちに感謝です

さて、今日は①号の初入試!!
私立1校目。
パパからも「気楽にガンバレ~~」とメールも届いた。
うんうん、緊張しないでいつもどおりやってきて欲しいな

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日ひさしぶりにロールパンを焼いた♪

CIMG5153.jpg


[ 2008/01/06 05:47 ] 紹介 | TB(0) | CM(12)

 

おはよ~
今日、もう入試試験なの??早いね
うちは私立が2月で公立は3月・・・
まだ先が長くてイヤになっちゃう

①号ちゃん、いつもの力を出し切れますように!!

応援ポチッσ、ポチッσ凸
[ 2008/01/06 06:36 ] [ 編集 ]

 

もう入試始まるんだぁ~。早いね~。
(*9≧∀)9ファイトダ☆ ①号!! 

③号ぐらいの歳って 年上のお兄ちゃん、お姉ちゃんはたまらなく刺激的なんだよね~。
うちは もう可愛がってもらえる時期は過ぎたなぁ~(爆)
[ 2008/01/06 10:04 ] [ 編集 ]

 こんにちは!

もう入試ですか!
がんばれ~~!

MSでプランター栽培している人が
何人かお友達で居ました!

暖かくなったらやってみようかな?
ぽち
[ 2008/01/06 13:00 ] [ 編集 ]

 

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あ、ロールパンめっちゃおいいしそう((o(>▽<)o))
焼きたてのパンって特に最高ですね~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

って今日か!
今頃お昼休憩してるころかな?
頑張ってヾ(≧▽≦)ノシ

川^∀^)σ凸*
[ 2008/01/06 13:25 ] [ 編集 ]

 

こんにちわー
実は私も、ロールパン作ることあったりして。
でも、最近は子供が2人になって、
作りたくても、作れなくなっちゃいましたね(´▽`*)アハハ

焼きたてのパン、熱いと分かっていながら、
ついつい食べちゃいます。

2番目のお兄ちゃんのお友達って、
みんな11歳ですよね!

一緒になって遊んでくれるなんて、
優しいお友達に恵まれましたね!

あ、うちは東北です。

^^)/凸☆
[ 2008/01/06 13:50 ] [ 編集 ]

 

こんにちわ~

わー!ロールパン美味しそう♪
いちさんって上手だね~♪
私もパンはたまに焼くけど・・・
ロールパンは久しく作ってないなあ~
焼きたてのパンってたまらなく美味しいよね!

今日は入試だったんだ~
緊張しないで出来たかな??

あっお祝いの言葉ありがとう(*´∇`*)
来年も24歳の予定です( *´艸`)クスッ♪

応援ポチ☆
[ 2008/01/06 17:07 ] [ 編集 ]

 

こんにちは!

わ~、やさしいお兄ちゃん達、良いですね♪
うちもやさしいお姉ちゃんに育ってくれると
良いですけど・・・。(-_-;)

①号ちゃんはもう入試ですか!
推薦なのかな??
パパママもドキドキですね。(@_@;)

アルマイトのお鍋ですか!
軽くてよさそうな感じ♪
さすが本場の方の意見は違うわ~。
今度探してみますね。(*^_^*)

☆彡
[ 2008/01/06 17:27 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/06 21:58 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。
優しいお兄ちゃんですね~v-398
ほのぼのしました♪
受験緊張しますね!
落ち着いてできるといいですね。
パンが美味しそうv-344
手作りはいいですねw
[ 2008/01/06 22:13 ] [ 編集 ]

 

(*´∀`*)ノ。+.・*
③号くん、昨日はお兄ちゃん達といっぱい
遊べてよかったですね^^
①号ちゃんは受験だったんだ!!
お疲れ様です★
上手くいっているといいな(´▽`人)
ポチっとな凸
[ 2008/01/06 22:30 ] [ 編集 ]

 

この前の写真はおにいちゃんだったんですか?
よく似てました。

ところで、また教えてください。
リンクシェアーです。
いろいろ押してしまったせいで、記事を書くのではなくバーナーを貼り付けるものが届きました。
コレは、ただ貼り付けるだけでいいのですか。
コードをいれかえるとかないのでしょうか。
[ 2008/01/06 22:56 ] [ 編集 ]

 

うちのおちびもお兄ちゃん大好き!
仲良くしてくれてるとうれしいよね♪
↓もう作ってる~!
私は初縫いまだなのよ~i-201
早く何か作りたいな~!!
[ 2008/01/07 00:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1022-cde74e3d








