スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 やずやの発芽十六雑穀ブログキャンペーン 

去年から少しからだのことを考えなくては!と思い、白いご飯に玄米を混ぜたり、麦を混ぜたりしています。
子どもたちがどう反応するか初めは心配でしたが、意外なことにみんな喜んで食べてくれました♪
そこで、今度試したいと思っているのがやずやの発芽十六雑穀
テレビのCMもよくかかっているので、ご存知の方も多いですよね^^

実は今とても素敵なブログキャンペーンをやってるんです
やずやの発芽十六雑穀の無料試食セットを申込んで試食した感想をトラックバックするだけで、毎週抽選で50名様にやずやの発芽十六雑穀商品が当たるんですって!

食べて、書いて、もらっちゃおう


さっそく私もキャンペーンサイトやずや喫茶を覗いてみました♪
過去に受賞したおすすめレシピも紹介されていてすごく面白いサイトでしたよ^^
なんと発芽十六雑穀でバナナケーキまでできちゃうんですって!
ますます食べてみたくなりました♪

おいしく食べて健康になれるっていいですよね^^
お料理のレパートリーも増えそうだから助かるし
もちろんキャンペーン参加も忘れないようにしなくちゃ!

皆さんも発芽十六雑穀の無料試食セットを申込んで、ブログキャンペーンに参加してみませんか

やずや喫茶


ふっくらもちもち「発芽十六雑穀」





[ 2008/01/07 18:38 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1027-333740f8








