スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 『メディアパーク』-お茶漬けグランプリ"お茶ONE"- 

『メディアパーク』ってご存知ですか?
それは・・・・

メディアパークはテレビ・雑誌・新聞などのメディア業界と
視聴者・読者であるあなたをつなぐマッチングサイトです。
   
■テレビ番組に出演・参加したい!
■テレビ・雑誌・新聞を通じてあなたの『声』を多くの人に発信したい!
■私が知っている情報・ネタを提供して番組制作のお手伝いがしたい!
   
メディア業界に触れてみたい方にはおすすめです。
普段あなたが見ているテレビ番組に出演・新聞/雑誌に掲載された
なんて事があるかもしれません。

・・・・こういうサイトなんです!

さて、このテレビ番組モニター募集サイト『メディアパーク』では、ただ今お茶漬けグランプリ"お茶ONE"のキャンペーンを実施中なんですよ!
皆さんが普段何気なく食べているお茶漬けや、自慢のお茶漬を募集中!
グランプリに選ばれたら素敵なプレゼントももらえちゃうんですって!

お茶漬けってうちの子供も大好きですが、私には思い出のお茶漬けがあります♪
それは学生時代のこと。
隣の県の大学との交流試合の後、必ず飲み会があるんです。
そしてお酒の後の〆に連れて行ってもらえるのが、お茶漬け屋さんだったんです。
お茶漬けってお家で食べるイメージだったので、お店でいただくって、初めはちょっと不思議な感じでした。
でも、そのお店では、お茶漬けのトッピングもバラエティに富んでいて、たくさんの種類があるので、びっくり!
私はいつも鮭茶漬けを食べていましたが、食べる直前に焼いてくれた鮭のリッチな味わいがとてもおいしいくって、お酒の後でも深夜でもサラサラと平らげていました
卒業してからは行っていないので、また機会があったら行きたいなぁと思います♪

皆さんも、ぜひ、ご自慢のお茶漬けをテレビ番組モニター募集サイト『メディアパーク』の、お茶漬けグランプリ"お茶ONE"で紹介してみてはいかがですか
素敵なプレゼントもGETできちゃうかもしれませんよ♪

メディアパーク お茶漬けグランプリ




[ 2008/01/07 23:10 ] 紹介 | TB(0) | CM(2)

 こんばんは!

プランターはまだ私も未経験です。
でもきっと出来たら感動だと思います!

今年は挑戦してみようかな。

年明け仕事はだるかったです~~~!
ぽち
[ 2008/01/08 00:52 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ~

続きを読む押しちゃった(´▽`*)アハハ

↓見たけど、上履き忘れちゃったんだー!
でもスリッパ借りれて良かったね~
一瞬焦っちゃうよね(´▽`*)アハハ

ポンデケージョ作るなんていちさんってすごいねー!
ポンデケージョ大好き゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

(*・∀・*)ノシ
[ 2008/01/08 03:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1029-65a137a4








