 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 『知識王』シリーズ トレインマスター! 

うちの③号は、新幹線や電車が大好き♪
1日一回はビデオを見たり、本を見たりしています。
電車のオモチャも大好きで部屋中にレールを広げて、朝からガタンゴトンガタンゴトンと走らせては喜んでいます
私自身も③号に付き合っていろんな電車を覚えるのも楽しくなりました
ホント鉄道って、奥が深いですね^^
鉄道ファンの人が多いのも納得です!

そこで、そんな鉄道ファンに素敵なゲームを紹介します!
それは『知識王』シリーズ トレインマスター

鉄道に関する様々なクイズに答えていきながら鉄道の知識を学んでいくゲームなんです♪
進めていくうちにいろんな鉄道の写真や詳細がゲームに掲載されていき、終わったころには鉄道図鑑が出来上がっちゃいそう
ただ知識を深めるだけではなくて、どんどん鉄道に詳しくなるとゲームの中のキャラクターと鉄道スポットに出かけられるようになって、ドキドキ感も味わえちゃうとか♪
これ一つでいろんな楽しみ方ができそうですね

私も鉄道に詳しくなれたら③号にいろんなことを教えてあげられるかもしれないので、このゲームに興味津々なんですよ♪
鉄道ファンの方はぜひチャレンジしてみて下さいね

banner-1b.jpg



[ 2008/01/08 11:47 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1030-763f828f








