スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 初中古車! 

去年の12月に買った中古車
毎日乗り回しています

今まで中古では買ったことがなかったので、どう探していいのやら、そこから分からなくて結局友達にヘルプ!
旦那が単身先にそれまで乗っていた車を持って行っちゃうので慌ててたんだけど、お友達がパッパと探し当ててくれ、お願いしてから2週間くらいで私の手元にやってきました
中古と言っても新古車ということで、とても綺麗でε-(´∇`)ホッ
販売店の方も親切で、何も分からない私に丁寧にいろいろ説明をしてくれました♪

今間での車にも愛着はありましたが、今の車は中古車でも私だけの車♪
私のわがままで決めることができたから、めちゃくちゃ可愛いんですよね^^
これからも大事に乗っていきたいと思います


[ 2008/01/10 15:34 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1042-1ff91bb1








