スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 自分でWEB制作!! 

私は地元のバドミントンチームに所属しています。
が、今は怪我をしたためにほとんど活動できていないんですけど・・・
でも一応そのサークルのHPを作ったんです

その前にブログのような日記だけのWEB制作はした事があったのですが、サークルのWEB制作となるとちょっと緊張しました。
やっぱり、たくさんの人に見てもらいたいので、なんとかサークルの個性が出るようなものにしたかったんですよね^^
掲示板のアイコンを手作りしたりと、自分でもなかなか頑張ったと思います(。-∀-)ニヒ♪

実際に作って、それを見た人から「練習に参加したい」と問い合わせがあるとすごく嬉しかったですよ
実際にそれを見てきて部員になってくださった方もいるし^^
作るまではいろいろ勉強もしたので大変でしたが、作ってよかったなぁと思いました
今も変わらず続けていますが、今後もより魅力的なサイトにしていきたいなぁと思います

WEB制作特集
[ 2008/01/10 15:46 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1043-771f6907








