fc2ブログ








 『引越しならダック引越しセンター』 

前の記事に引き続きお引越しの話題です^^
これからの時期は多いですものね♪
うちも転勤族なので引越しは何度か経験しましたが、荷物のまとめから、その他手続きなどわずらわしい作業が多くて大変ですよね
結構イライラもするので、引越しの業者さんのサービスは当然ですが、スタッフの印象ってとても大切だと思います
電話ではじめに問い合わせる時から、こちらは少し緊張しますが、ダックはなんと、「財団法人日本ユーザー協会主催の電話応対コンクール」武蔵野中央地区で、1位・2位・6位という好成績だったそうです
初めての引越しの時はわからない事も多く、聞きたい事がたくさんあるものですが、小さなことでも親身になって聞いてくれて、こちらの要望に応えてくれると嬉しいですね♪
ダックでは、スタッフは、このような接客の研修をはじめ、梱包・運搬、交通ルールに至るまで徹底した教育を受けるということなので、私たちの大切な荷物を安心してお任せできそうですね
この春は引越しならダック引越しセンターがおすすめです

duck.gif

[ 2007/02/24 17:13 ] 紹介 | TB(0) | CM(1)

 今晩は☆

今日は日曜だから
皆さん、家族でお出かけかな?
もうちょっと温かくなると
花見の時期ですね(^^)ノ
ポチ●
[ 2007/02/25 18:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/105-922f2372