 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 「仁丹のコレストールファイバー」 

お正月、実家には帰れなかったものの、お餅やご馳走をたくさん食べて、すっかり体重が増えてしまいました
そこで、公園に行ったり、なるべく自転車で買い物に行ったりと、体を動かすように気をつけています。
マヨネーズをコレステロールがつきにくいものに変えたりしてこれ以上はひどくならないようにしたいと思っているんです。

こんな私が気になっているのが「仁丹のコレストールファイバー」なんです!
銀色の粒の仁丹で有名な森下仁丹では、なんと健康食品・サプリメントまで製造販売しているんですよ^^
ちょっとびっくりです
でも長年、人々の健康を考えて研究を続けてきているので、その効果に期待しちゃいます♪

「仁丹のコレストールファイバー」は水に混ぜてゼリー状にして飲むんですって!
爽やかなレモン味ということなので、まるでデザートみたいですね♪
コレなら気軽に続けられるんじゃないかなぁ^^

コレステロールが気になる方はぜひ森下仁丹オンラインショップをご覧下さいね

森下仁丹オンラインショップ

リンクシェア レビュー アフィリエイト



[ 2008/01/11 14:06 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1052-88f806c0








