 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ENEX2008 第32回地球環境とエネルギーの調和展 

今、地球規模で温暖化などの環境問題について考えなければならないですよね!
私も何かできることから始めようと思って、暖房の設定を1度下げたり、お風呂のお湯が冷めにくくなるようにシートを使ったりしています。

こんな私、最近近所にでいたワンルームマンションが気になってるんです
マンションの壁に「エネルギーを使わないマンション」と書いた看板がはってあるんですよ!
どういう構造で、どういうシステムなんだろうっていつも思っています。
うちは、そういう機能のないアパートだから、ちょっと羨ましい気も・・・
でも、これからはこういう建物がメジャーになってくいれたらなぁと思います^^

さて、『2030年省エネ型社会を目指して~「エネルギー」「環境」すべては未来のために~』をテーマに東京と大阪で『ENEX2008 第32回地球環境とエネルギーの調和展』が開催されます!

今私たちが環境をっまおるために何ができるのか、改めて考えるいい機会になるイベントです。
ぜひ皆さんもこのイベントに注目してみてくださいね

blomotion-YdBRN2GLBq.png



[ 2008/01/15 16:05 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1061-bb448eb9








