 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 楽しい海遊び! 

今月末に、うちの②号が臨海学習に行きます。
こんな時期ですが、海水で塩を作ったり、海の生き物の学習をしたりするので、とても楽しみにしています。

私も海は大好き^^
子供の頃や学生時代は毎年海水浴に行っていました
海辺にテントを張って、キャンプも恒例。
花火をしたり、遠くまで泳いだり、時間を忘れて楽しみました。
今は栃木で海水浴にもなかなか行けないのでですが、③号がもうちょっと大きくなったらまた行きたいなぁと思っています♪

皆さんはどんな海遊びを楽しみますか?
ジェットスキーやバイクを楽しまれる方はぜひトレーラーボート トレーラーなどが揃った『有限会社シーマリン』をご覧下さい
マリンライフに必要なものが揃っているので、海遊びがもっと楽しくなると思いますよ^^

[ 2008/01/15 16:21 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1064-3e329557








