スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 牛乳石鹸♪ 


毎日寒いけど、やっぱり子供は外遊びが大好きみたい。
昨日も公園で遊んでいました。
でも、霜が降りた公園は、昼になると足元がグジュグジュ。
遊んでいる間に、服も手も真っ黒になってる

家に帰ったら
「バイキンやっつけろ~」
と言いながら手洗いの時間です。

今使っているハンドソープは牛乳石鹸のTWO'S(ツーズ)なんです。
牛乳石鹸と言えば
「牛乳石鹸、よい石鹸♪」
と口ずさんでしまいますよね~
私だけじゃないはず・・・・

ポンプタイプでもあの優しい香りは変わらず、とても懐かしい
泡もしっかりしていて使いごこちもいいんですよ!
うちの③号も楽しいみたいで、嫌がらずに洗ってくれます
2種類の殺菌成分が、幅広い種類のバイ菌をやっつけてくれるそうだから、効果も期待できますね^^
手肌に優しいうるおい成分も入ってるので、家族揃って愛用していますよ^^

これでドロ汚れもバイキンも気にせず思いっきり外遊びができます
牛乳石鹸の「TWO'S(ツーズ)」、我が家の強い味方になってくれそうです








[ 2008/01/28 09:17 ] 紹介 | TB(0) | CM(1)

 

[壁]0^)o ヤッホー♪
わたしもこれ頂いたよぉ(*^m^*) ムフッ
泡がしっかり重くて、洗ってるって気にさせてくれるよね~♪
めっちゃお気に入り♪
一緒にモニモニできて嬉しいね(o^-^o) ウフッ
[ 2008/01/30 01:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1080-b5deb240








