 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 『やさしい歯列矯正ガイド』 

うちの①号は歯列矯正をしています。
だいぶ良くなってきて本人も
「頑張ってよかった!」
と言っています。
笑顔も可愛くなってきましたよ^^

でも、見た目だけではなく噛み合わせと体の関係ってすごく深いみたいですね!
先生にも見た目よりも体のことを真っ先に説明してもらいました。
でも初めは歯医者さんを選ぶ時にもすごく迷いました。
うちのように、歯列矯正を考えていらっしゃる方は迷うことも多いのではないでしょうか。
そういうときには、まず『やさしい歯列矯正ガイド』のサイトをご覧になってください♪
サイトにはコンテンツが豊富で、噛み合わせ 矯正と体の関係、歯 噛み合わせの悪さの原因、噛み合わせ 治療方法など、丁寧に分かりやすく説明してくれていますよ^^

とても参考になると思うのでぜひご覧になって下さいね!


[ 2008/02/02 05:21 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1092-b472e3f0








