スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 「グループウェア 『アイポ3』」 

先日、旦那が単身先から戻ってきた時に、今の仕事の内容を聞きました。
今までは一人でお店を回っていたのですが、新しい職場では、自分の担当のグループがあって、そのメンバーたちの報告書のをまとめたり、スケジュールを調整したりするそうです。
家に持ち帰って仕事をすることも多いらしく、「忙しいんだよな~」と言っていました
お仕事のことは、詳しくはわかりませんが、そんな時にグループウェアの「アイポ3」が役立つのではないかな、と思いました。
「アイポ3」は単にスケジュールを管理するだけではなく、ブログ、あしあと、掲示板、などの機能が搭載されたグループウェアなんだそうです。
営業職の方も携帯電話からスケジュールも管理できるので、うちの旦那にもいいんじゃないかな~と思います
でも、この「アイポ3」、会社だけではなくて自宅でも活用できるというので、私も注目しています
家族のスケジュール管理もできるし、掲示板でメッセージも交換できるって、ちょっと面白そう
こういう機能の充実したグループウェアだと、仕事も楽しくスムーズにできて、ストレスが減りそうですね

詳しくはこちらにどうぞ グループウェアの「アイポ3」

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

[ 2007/02/26 16:12 ] 紹介 | TB(0) | CM(1)

 今晩は★

スケジュールって
忙しい人は管理が大変ですよね~
私はスケジュール帳で管理できちゃうくらいの
簡単な日々ですが・・・(笑)

ポチポチ●
[ 2007/02/26 19:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/110-8c035bfe








