 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 理想の住まい♪ 

時々子供たちがマンションの広告を見ては、勝手に家具を配置して盛り上がっています。
そういう姿を見ると、私も新築マンション分譲マンションが気になってきます。
だから私も子供と一緒に好きな間取りや環境のマンションを考えちゃうんです♪
うちはまだ小さい子供がいるので、公園が近い、近所に子供がいる、学校が近い、というような周囲の環境がとても重要です^^
また、気になる間取りでの理想は、みんなが自然に集まるリビング。
子供の顔を見ながら家事ができる対面キッチンがいいな~。
そして、冬でも暖かいお風呂があったら最高です♪
アパートのお風呂は本当に寒いので(;>_<;)

理想の住まいで快適に住まえるって幸せなことですよね

[ 2008/02/05 20:19 ] 紹介 | TB(0) | CM(2)

 こんばんワンだワン!

私の理想の家は『狭いながらも楽しい我が家』です!

昔は部屋数も少なく、TVも1つしかなかったので
家族が嫌でも1つの部屋に!て感じです。

て、我が家は2人家族なんですけどね!
でもお風呂は暖かいほうがいいですよね!
ぽち
[ 2008/02/05 23:41 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。
家族仲良く暮らせるお家が理想ですよねv-352
お子さんの笑い声がするお家はいいなぁと思います。
お風呂場は寒いですよねv-393
[ 2008/02/06 00:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1100-e627017d








