 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 乾燥肌のトラブルに。 

この時期って本当に乾燥が気になりますよね!
油断したら顔も体もバリバリなります(;>_<;)
うちの①号は特に乾燥肌
お風呂上りのケアは欠かせません。
乾燥肌 化粧品をぬって保湿を心がけています。
私は乾燥肌 サプリメントにも頼っています。
この年になると体の内側からも気をつけないとなかなかよくならない気がするので(;´д` )
最近は食品でもコラーゲンを添加してくれていたりして、ちょっと嬉しい♪
そういうもので積極的に潤いを補わなくっちゃ!と思っています^^

皆さんはどういう対策を行っていますか?
参考にさせていただきたいので、ぜひ教えてもらいたいなぁ~

[ 2008/02/07 05:28 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1103-8dbd3259








