 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 可愛い、ハナコアラ♪ 

うちの③号が私の横で
「もーいっかい みせてよ!」
を繰り返しています!

一体何を見たがってるのか、というと。。。
自動車保険のそんぽ24のキャラクターのハナコアラ
このキャラに夢中になってるんです♪

可愛いだけじゃなくってちょっと大人の雰囲気ですが、ダンスも面白くって子供にもウケルみたいですね^^
うちの子はCMを見ては一緒に踊っています
③号は自分の鼻が取れないのがちょっと不満みたいですが・・・こればっかりは仕方ないですね~
このハナコアラ、電話の片手操作が得意技なんですって!
ちょっと羨ましい~
同じように見える3匹ですが、実はちょっとずつ違う性格とか^^
これからは自動車保険のそんぽ24に登場するハナコアラをみるのがちょっと楽しみになりそうです♪

サイトでは壁紙プレゼントや、ペーパークラフトの材料をダウンロードできちゃうんです^^
さっそく③号にハナコアラのお面を作ってあげようかな
そして、CMに合わせて踊ってもらいたなぁ♪




[ 2008/02/07 18:49 ] 紹介 | TB(0) | CM(6)

 

3号くん、可愛い~。
ぜひ鼻を作ってあげて!と思いますw
[ 2008/02/07 19:05 ] [ 編集 ]

 utamayu参上!

おサボりだったのですね!

損保のコマーシャルは私も好きです。
やはりお子さんにウケルのが1番の効果なのでしょうね!

お尻かじり虫~~とか?
ぽち
[ 2008/02/07 22:18 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/08 00:22 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。
>自分の鼻が取れないのがちょっと不満
可愛いですね~v-343
お面とか作れるんですね。
3号くんが踊ったらすごく可愛いだろうなぁヽ(*´∀`*)ノ
[ 2008/02/08 01:10 ] [ 編集 ]

 

あのCMはメロディーもテンポいいし、うちもよく見てるよ^^
子どもはCM好きだよね!
[ 2008/02/08 02:19 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ~

これハナコアラって言うんだ!
知らなかった il||li_| ̄|○il||li

子供はCMもよく見てるよね~!
私なんかさっぱりわかんないε-(;-ω-`A) フゥ…

応援ポチ☆
[ 2008/02/08 04:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1104-eea37f15








