スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 関西バンザイ! 

面白いサイト発見
それは関西応援エンタメサイト 関西バンザイ!
関西と言えば吉本からはじまって、ジャニーズまで、面白くって魅力的なものがたくさんですよね!
その関西を盛り上げようと頑張っているのがこちらのサイトなんですって♪

お笑い大好きの私もさっそくサイトを見てきましたよ^^
まずは芸人ジェネレーターに挑戦!
名前を入力すると自分にぴったりの芸風を教えてくれるんです!
しかも素敵な先輩芸人が芸名もが考えてくれました


私の芸名は「いち 的な話」

え??これが芸名???
まいっか^^
もしピン芸人になれるときがあればぜひ使ってみたいと思います(´゚m゚`)プッ

そして関西魂検定にも挑戦!



私のレベルは????
567の観光レベルでした~
もうちょっと上に行きたかったな~

これは 関西バンザイ!のサイトをこまめにチェックして鍛えるしかないか
皆さんもぜひ 関西バンザイ!で関西通を目指してみませんか?
毎日がますます楽しくなるかもしれませんよ

[ 2008/02/08 05:02 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1106-7dbcf132








