スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 『アパマンショップ』 

公園で、最近引っ越してこられた方と知り合いになりました♪
その方と話をしていて、自分がここに引っ越してきた時のことを思い出しました。

引越しでまず悩むのが賃貸住宅探しですよね。
少しでも理想に近い賃貸マンションに住みたくていろいろ紹介してもらいました。
その時にお世話になったのがアパマンショップなんです。
さすがに有名な賃貸不動産だけあって、私の希望になるべく近い賃貸をいろいろ紹介してくれましたよ^^
今でもそれらの物件のそばを通ると、あの部屋どうなったかな~なんて、ちょっと気になっています^^

そこで、アパマンショップのサイトでチェックして見ました♪
全国に広がるネットワークと言うだけあって、とても規模が大きいので、自分の家のそばの物件は見つけるのは難しいかな?と思っていましたが、地図検索を使ってあっという間に見つけることができました!
クリックすると物件の写真と間取り図も出て、サクサクっと探し当てることができます!
地図には病院などの施設も表示されているので、初めて住むところを探すのにもとても参考になりそうです^^

私が越してた時にはネットを活用していなかったので、とても便利でびっくり♪
これから賃貸住宅を探す時には、まずアパマンショップのサイトをチェックしようと思います!!




[ 2008/02/08 21:20 ] 紹介 | TB(0) | CM(4)

 ~~~ヾ(*^∇^*)こんばんわ~♪

↓子供は周りを笑顔にしちゃうパワー持ってるよね!!
子供の動き見てるだけで笑っちゃうし(≧艸≦)

週末寒くなりそうだね~((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

エィ(*σ・∀・)σ凸

 

[ 2008/02/08 22:46 ] [ 編集 ]

 utamayu参上!

こんばんわ!

私も今の家に住む前に住んでいたMSが
時々気になって近くに行くとつい、見に行って
しまいます。

気持わかるな?
ぽち
[ 2008/02/09 00:08 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。
希望通りのお部屋探すの、大変そうですね。
親切なとこに頼みたいですよね♪
子供が元気に遊んでる姿、和みますねv-343
[ 2008/02/09 01:15 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ~

私も今住んでるとこ探す時色々見たなあ~
希望通りのとこってなかなか見つからないんだよねε-(;-ω-`A) フゥ…

チョコはやっぱ製菓用のチョコのほうがいいかなあ。
でも製菓用のチョコ、高いんだよね・・・

応援ポチ☆
[ 2008/02/09 01:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1107-412cdd43








