 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 「ケアベール」 

うちの娘は小さい頃から乾燥・敏感肌で、特にこの時期は肌が荒れて大変なんです
皮膚科にかかったりもしますが、薬だけに頼るよりも、大切なのは毎日のケアですよね
衣類の洗剤も気をつけなくてはなりません。
娘のような乾燥・敏感肌におすすめなのが、「ライオン」から発売されている「ケアベール」なんです
ライオン独自の低刺激の「複合洗浄成分MWA配合」して衣類の皮脂汚れをきちんと落としてくれるんです。でも、洗浄成分は繊維に残りにくいんだそうです♪
もちろん、無着色、無けい光で安心です
「ケアベール」には柔軟材もあり、こちらには独自の柔軟成分HFS採用して、肌と衣類の摩擦を抑えてくれるそうです♪
衣類との摩擦って乾燥肌を刺激してひどくしちゃうそうなので、柔軟材も欠かせませんね
洗濯洗剤と柔軟材をセットで使って、娘にもかゆみのない快適な毎日を送らせてあげたいと思います

詳しくはこちらをご覧ください「ケアベール」

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

[ 2007/02/26 19:00 ] 紹介 | TB(0) | CM(2)

 お久しぶりです。

いちさん、励ましのコメントありがとう~。
なかなか、返事が出来なくて申し訳なかったです。で、「不安」は解消されました。
 でも、やっぱり自分の文章能力がないので難しいところですね~。でも、いちさんと共に頑張って行くつもりです。
 いちさんは順調ですか~?
[ 2007/02/26 22:07 ] [ 編集 ]

 yayaです。こんばんは♪

いちさんライター記事頑張ってますね♪

確実に稼げるのでyayaもぼちぼちとはやってるんですが、もっと思いっきり書きなぐりたいですよ~・・。

8ヶ月の長男がなかなかPCさわらせてくれなくて・・( ̄ロ ̄lll)

では☆また遊びに来ます(*´∇`*)
記事頑張ってくださいね(・ω・)ノ▽"フリフリ
((*σ′∀)σ【ポチ】
[ 2007/02/26 23:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/111-9f9cbf80








