スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お茶をキョロキョロ。 


お茶を買うって今では当たり前だけど、私が子供の頃は駅弁を買うときについてくるお茶くらいだったような・・・
なんて、いきなりノスタルジックな話ですが・・・

今はすごくたくさんのお茶が売られていて、買うときにいつも迷っちゃうんでうよね~。
で、子どもと一緒に行った時に、「昔はこんなだったから、迷わなかった~」って話をしてしまったんです。
子供は
「ハァ???」
って感じだったけど(´゚m゚`)プッ

それで、すごく迷いながらも、家では飲めないようなお茶、を選んじゃいます( ノェ)コッソリ
家では緑茶か、子供に合わせて冬でも麦茶。
だから買うときはいろんなお茶の種類が混ざったのとか、珍しいフレーバーのとか。。。
体に良さそうなのとか^^
今日はどれにしようかな~ってお茶の前でキョロキョロしています。

あともう一点、決め手になるのがおまけ♪
お茶についてくるおまけって小さくてかわいい~~!
ちょっと楽しくなりますよね!

今度欲しいなぁと思っているのが、十六茶の「クリスタルベアチャーム“アニマルブレンド”」


うさぎやおさるなど、16種類のフィギュアがあるんですって!
十六茶だから16種類なんだ~
全部欲しくなっちゃうかも^^
お茶を買うのも楽しくなりそうです!
今度はどのアニマルにするかで迷っちゃうかな???
[ 2008/02/10 06:26 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1110-229c28c5








