 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 うちの暖房は・・・ 

今年は寒い~~。
今の温度はマイナス5度だとか!
早起きも辛い。

うちの暖房はエアコン。
元々アパートに設置されていたもので、なんだか変なほうを向いている
長方形に部屋なのに、横向きにつけられていて、温まるのは向かい側の壁の方だけ。
言葉じゃうまく説明できないけど、とにかく部屋中を温めるためには、扇風機とのコラボが欠かせない!
でもそのおかげで、設定温度は20度でもなんとか温まる
少しはエコになってるかな???

それでも毎月気になる電気代
やっぱり冬はびっくりするぐらいに多いんだよね。
テレビのCMでエアコン 電気代が節約できるとか、エアコン 掃除を自動でしてくれるとか、そういうのを見たら「いいなぁ~」なんて思ってしまう。

もしエアコンを代える時がきたら、つける向きも変えてもらおうっと



[ 2008/02/13 05:34 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1116-e3c3116b








