 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ロレアル パリ 『リバイタリフト』 

この時期乾燥がすごい!
もともとお肌の手入れとかサボりがちなもんだから、そのつけが回ってきて、しみやたるみが気になり始めてるんだよね~
しかも、寒くても毎日のように公園に出かけるから、いろんな刺激も受けているはず!
年齢とともに確実にフェイスラインが崩れてきているし・・・
このまま放置していたらどうなるんだろう~
今からでも遅くないかな???

と思って、モニターに当選したこれを試しています♪

CIMG5291.jpg


ロレアル パリ[リバイタリフト ホワイト エッセンス]

新しい化粧品を使い始めたときに気になるのが香り
この香りは優しいのでとても癒される
簡単3ステップだから、なまけものの私にも続けられそうなところも嬉しい

化粧水はつけていると、だんだん肌に浸透していく感じ^^
これなら保湿も期待できそう♪
美容液はプッシュタイプで使いやすい
1,2回プッシュしてとても気になる目元や口の横にしっかり伸ばしてます。
シワに効いてくれたらいいな~
乳液も伸びがよくてべたつかないから使いやすい^^
そのまま化粧の下地クリームを塗っても浮いたりしないからよかった^^

今後、どう変わってくるかな
すごく楽しみだなぁ~


ロレアル パリ[リバイタリフト ホワイト エッセンス]モニター参加中!
[ 2008/02/16 07:03 ] 紹介 | TB(0) | CM(5)

 

おはよ~

うちのよく言う言葉も「お金ないから」(*≧m≦*)ププッ
どこも一緒かぁ
でも、昔しょっちゅう言ってたから、子供が店で「お金ないから買えないね」って言っちゃって恥ずかしかったわ~

応援ポチッσ凸
[ 2008/02/16 07:15 ] [ 編集 ]

 

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

これモニターですか!!(゚ロ゚屮)屮

いっぱい入ってていいな~!!

あたしも化粧品のモニターとかやりたいです♪

川^∀^)σ凸*
[ 2008/02/16 09:51 ] [ 編集 ]

 

これ、私も応募したのに、はずれちゃったのかな~!
いいな、いいな。
レポ、楽しみにしてるよ~♪
[ 2008/02/16 10:29 ] [ 編集 ]

 

こんにちわー
あ、ここにも脳速検定が(´▽`*)アハハ
仕事中にも関わらず、さっきやっちゃったし!

また後でやろっと!

男の人の、バレンタインの思い出話って、
珍しかったですか?
でも、考えてみると、そうかもしれませんね。

^^)/凸☆
[ 2008/02/16 12:28 ] [ 編集 ]

 

こんにちは!

おお、たまにはこういうの使ってみた~い♪
レビューだと、気軽に使えるし、
合わなければやめられるから
良いですよね。

↓の検定、やってみました!
ちょっと人数増えてて、
結果は993/21449 でした~。
DSとかで一時期脳トレとかやってた割に、
ふるいませんでした・・・。

口金、ありがとうございます!
明日かな?明後日かな??
とっても楽しみです♪
また到着したらご連絡しますね。(*^_^*)

☆彡
[ 2008/02/16 15:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1118-70eeab99








