スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ペチコート♪ 

時々服を作る私、スカートも作ったりします。
でも素人だから、裏地がついたようなちゃんとしたものはできないんです。
そこで、必需品がペチコート。
うちの旦那は
「ペチコートってどんなコート???」
なんて言ってたことがありますが( ノェ)コッソリ
男の人にはぴんと来ないかもしれないですよね~。

話を戻して・・・・
自分で作ったスカートを履くときはペチコートが欠かせないのですが、手持ちのペチコートはもう古くなってしまいました。
新しく買いたいなぁと思っても③号を連れて下着売り場に行った日には、あちこち動き回ってゆっくり選んでいられません。
下着売り場って、子供にはかくれんぼの場所に持ってこいみたいなんです。

そこでトリンプ下着 通販サイト、マーブル&マーシュのサイトを見てきました。

たくさんの可愛い下着が揃っていましたよ^^
私が気になったのは「総レースペチコート」!
下着にしておくのはもったいないくらい綺麗なレースです。
かしこまった場所に行くときなどは、ペチコートのように見えないものでもちゃんとしたものを選びたいですよね^^
ぺチコートだけではなくキャミソールも総レースのものがありました^^
トータルコーディネートしたら気もちも引き締まりそうですね^^
お値段もそれほど高くなくてお手頃♪
これなら私も買えそうです^^
この機会に他の下着もマーブル&マーシュで探してみたいなぁと思います♪


[ 2008/02/15 20:10 ] 紹介 | TB(0) | CM(1)

 

いっちゃん、⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
わたしもスカートとかよく作ったけど、裏地はつけられないんだぁ。。。(T▽T)アハハ!
ペチコートってそういう時便利だよね♪

[ 2008/02/16 03:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1120-fce39acc








