 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 写メ日記SNS「mony」 

写メ日記SNS「mony(モニー)」ってご存知ですか?
mony

これはみんなに見てもらいたい、日記に載せたい!とか、この情報はお友達にすぐに伝えたい!というときに気軽に写メで投稿できるSNSなんです。
私もこういうサービスを利用した事がありますよ^^
実家に帰省中に、「瀬戸大橋の夕日!」って、コメントと一緒に投稿したことがあるんです。
瀬戸内海の夕日ってすごく綺麗なんですよ。
友達に今すぐ伝えたくって、慌てて車内から写したんです。
それを写メで投稿したことがあるんです

また、子供の面白い行動を写メで撮ったときも投稿しちゃいます^^
子供って、私が
「さっきやってたの、おもしろかったから、もう1回やってみて」
と言っても、もうやってくれないんですよね~。
だからそういう瞬間は逃したくないなぁ思うんです。
しかも、それをみんなに見てもらいたいのが親の本音です( ノェ)コッソリ

子供の写真なんかは誰にでもは見せられない、というときに安心なのが仲の良い友達だけで写メを共有できるmonyのメリット^^
見てもらう人を限定できるので安心してどんどん投稿できちゃいますね^^

また、お友達の今の様子が分かるのも楽しい!
特に旅行先からUPされる写メには興味津々
自分も一緒に旅行してる気分になれちゃいます^^
同じ時間を共有してるという感覚を味わえるのも楽しいです

皆さんもぜひ写メ日記SNS「mony(モニー)」で、気軽に「今の瞬間」を伝えてみませんか

mony



[ 2008/02/16 15:45 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1124-30a354fc








