スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 札幌圏のお部屋探し! 

ちょっと前に札幌の雪祭りの話題をニュースで見ました。
寒いけど行ってみたいなぁ、と思いましたよ^^
札幌って大きな都市だから、憧れもあるし♪
うちの旦那も転勤になる場合もあるかもしれないな~。
そういうときはついて行きたいな^^

転勤といえばお部屋探しがつきもの。
今のところに引っ越す時も、たくさん条件をあげて、限られた時間でめいっぱい見て回ました。
今でも印象に残ってるのが、図書館が庭のように近い物件。
図書館に毎週のように通っていたので、すごく魅力的でした。
が、家族揃って住むにはちょっと狭かった・・・・
泣く泣くあきらめました。
でも、今住んでいるアパートも気にいっています。
決め手になったのは不動産屋さんの「ファミリー世帯ばっかりだから、子供が賑やかなのはお互い様ですよ^^。」
と言う一言。
実際に住んでみたら本当に子供がたくさんいるアパートでよかった
お隣さんとも仲良くなれたし、公園も近いし♪
ここに暮らして、毎日楽しい日々です^^

もし転勤になったらまた1から部屋探し。
今はネットで気に入った物件も見つけることができるから便利ですね^^
私が憧れの街、札幌で物件を探すことになったら、敷金・礼金・仲介手数料無料キャンペーン物件情報満載のオンリーワンネットをチェックしたいと思っています。
サイトにはおすすめ物件見学レポートが紹介されているんですよ。
いろいろ見て回らなくても詳しいレポートのおかげで、本当に便利です♪

札幌でもお住まいをお探しの方がいらっしゃったらぜひ札幌でのお部屋探しは仲介料無料のオンリーワンネットのサイトをチェックしてみてくださいね♪

ビックカメラで住まい探し!オンリー1レンタルショップ

[ 2008/02/16 16:07 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1125-95b787af








