スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 綺麗な髪色♪ 

昨日、③号が私の頭を見て
「なんかたってる!」
と言いました。
鏡を見たら白髪が一本
マンガみたいに立っていました(;´д` )

まばらに白髪があるので挟みで切ってたんですが、伸びてきてツーンと立ったみたい。
美容院では時間がかかるので染めたりできないから、ずっと放置してたんですよね。
やっぱりそろそろ染めなくちゃいけないかな~なんて思っていたら。。。
なんと、グッドタイミングでモラタメさんから「レフィーネ ブラウン」をもらえるチャンスが
クチコミですごく人気が出ているこのレフィーネは、いろいろな色を混ぜて染められるのも魅力に一つなんですって
普通にブラウンだけでもいいけどチェリーピンクと混ぜるのも素敵なんじゃないかな~思っています♪
ずっと前だけど、美容院でピンクがかったブラウンに染めてもらったの、気にいっていたので

もうすぐ卒様式もあるし^^
黒い髪を春らしく素敵な髪色にして式に出られたらいいな~と思います♪
当たります様に


[ 2008/02/18 18:36 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1130-e901e78e








