 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 期待のホワイトデー♪ 

バレンタインデーが終わったらちょっと期待しちゃうのが、ホワイトデー
皆さんはどんなものをもらえたら嬉しいかな??
クッキーやキャンディーももちろん嬉しいけど。。。今欲しいものをおねだりするなら、ハンディミキサー(。-∀-)ニヒ♪

普通のミキサーならあるけど、出したり片付けたりが大変だからほとんど使っていないの。
ハンディータイプでいつでも気軽に使えるものならお菓子やお料理で活躍しそうだからすごく欲しいんです。
時々無性にミックスジュースを飲みたくなったりもするし^^
メレンゲ作りも手早くしたいし^^

もしもらえたら、英国大使館で愛されているハーブ飲料『ハーブコーディアル』を使ったお菓子を作ってみたいな^^
このハーブのドリンクは英国生まれの伝統的ハーブ飲料なんですって!
天然のハーブを摂ることで内面から健康になれたり美しくなれたりするそうなんです♪
飲むだけではなくお料理やお菓子にも利用できるというから魅力的!

6種類ある中から私が試したいのは「クランベリー&ハイビスカス」
ハイビスカスは、ビタミンCを豊富に含み、クランベリーには赤ワインで有名なポリフェノールが多量に含まれているんですって。肌のハリや透明感が期待できるというから興味津々なんですよ^^
サイトで見つけたおすすめレシピに「コーディアル ソルべ」というのがあったの。
凍らせたハーブコーディアルにメレンゲを混ぜるシャーベットみたい
これを食後のデザートで食べられたら素敵だな~~^^
ちょっとセレブっぽい気分も味わえそう( ノェ)コッソリ

やっぱりハンディミキサー欲しいな~。
一緒にクランベリー&ハイビスカスのハーブコーディアルもおねだりしちゃおうかな
   
[ 2008/02/18 19:01 ] 紹介 | TB(0) | CM(4)

 

(*´∀`*)ノ。+.・*
ハーブティー、しかも英国大使館ご愛用・・・
セレブだぁ(´∀`*)ハァ☆.+*。+
そういうので午後ティーとかして
癒されたいなぁ(笑
ププでもきっと私には似合わないかな(≧▼≦)
ポチっとな凸
[ 2008/02/18 23:17 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/18 23:19 ] [ 編集 ]

 こんばんわ!

今日は先週買った漫画コミック読んでました!

買っても忙しくて忘れてしまいます。
そして前回の話も忘れていて.......。

話わからず.....。

や、やばい....。
ぽち
[ 2008/02/18 23:20 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。
セレブですね~v-344
コーディアル ソルべっていうのもおいしそうですw
食べてみたいなぁ。
[ 2008/02/19 00:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1131-a6d956c0








