スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 FIJI Water♪ 

朝起きたらすごく、自分が乾いてるなぁ~って感じます。
だから、朝からいっぱい水分を取るのですが、私が今気になってるのがFIJI Water
FIJI Water(フィジーウォーター)とは太平洋の楽園フィジーで採水された、とてもまろやかなナチュラルミネラルウォーターなんですって♪
世界各国の一流レストランでも利用されたり、有名人が愛飲してるそうなんですよ^^
それが日本についに上陸したそうなんです

このFIJI Waterのサイトで詳しくみてみたんですが、まろやかな口当たりになるのは大自然の力のおかげなんですって!
それを損なわないように細心の注意をはらって採水されたピュアな水。
それが世界中で愛される理由なんですね^^
また、このFIJI Waterは環境保護のことも考えて、力をあわせてフィジーの熱帯雨林ソビ盆地の保護にも努めているそうです。
ただのおいしい水と言うだけではなく、自然を大切に、自然に対して感謝の気持ちも込められた水なのかな~って思います。
その気持ちも味に込められてるんでしょうね^^

朝一番、乾ききった体に、自然の恵みたっぷりのFIJI Waterを与えてあげたら内面から元気になれそう
遠く離れた太平洋の南国フィジーの様子が頭に浮かんで、朝から楽しい気持ちになれそうな気もするんですよね^^
私だけではなく、夫や子供達にもどんどん飲ませてあげられたらいいな♪
ボトルのデザインも素敵だから、およばれしたときにも持っていきたいですね
きっとお友達のも喜ばれるんじゃないかな???
ホームパーティの主役になっちゃうかもしれないですね






[ 2008/02/20 05:17 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1136-2d10a087








