スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 「I am チャレンジャー」 

明日はお仕事の研修最後の日。
やっとスタートラインが見えてきました。

この時期は新しく仕事を始める方や、転職をする方など、私と同じようにスタートラインに立つ方も多いんだろうなぁ、と思います。

その時に必ず経験するのが面接ですよね!
私も受けましたが、すごく久しぶりだったので緊張しました。
でも、しっかりと自分を売り込まなくちゃと頑張りましたよ^^

私は以前はあまり積極的ではなく、やってみたいことを、自分で無理だと勝手に考えて諦めることがよくありました。
でも、それじゃもったいないという気がして、今では「何事もやってみよう」と言う考えになりました。
この春からお仕事を始めようと思って、思い切って申し込んだのも
「何もしないで諦めたらきっと後悔する」
と思ったからです。
やってみたら、幸運にも筆記試験に合格♪
やっぱり、頭で考えるだけではなく、実際に動いてみることが大事ですね!
これからもこのときの喜びを忘れずに、いろんなことにチャレンジしていきたいなぁと思います!
「I am チャレンジャー」
これは私のモットーです!
[ 2008/02/21 04:01 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1137-f61f8c5c








