スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 天職エンジン♪ 

もうすぐ新しく始める仕事の研修が終わります。
毎回出される宿題をやってると、「本当に私に向いていたのかな???」なんてちょっと自信がなくなることも。。。
でも、無事研修を終えることができたら、頑張って続けたいと思っています♪

もうすぐ春!
私のように新しくお仕事を始める方や、心機一転、転職をしようと思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
ネットではそういう転職をサポートしてくれるサイトがあるんですね!
その一つがヒト・コミュニケーションズのヒトコムドットネット
こちらのサイトのコンテンツ、天職エンジンでは、本来自分に向いているお仕事を示してくれるんですよ^^
占い感覚で楽しめるのでわたしもやってみました^^

気になる結果は「ロボ刑事」
不死身のボディで犯人に立ち向かうとか・・・
そんなに強くないはずだけど、実は結構打たれ強いのかも!
感情表現が乏しいのが欠点とか
もっとそこの辺りを磨いていかなくちゃいけないのかな^^

こういうのって、自分じゃ気づかない一面を発見できて面白いですよね♪
さすがに「ロボ刑事」にはなれないけど、ちょっと自分を省みることができました

皆さんもこの天職エンジンで、気づかなかった自分を発見できちゃうかも^^
ぜひ試してみてくださいね




[ 2008/02/20 23:22 ] 紹介 | TB(0) | CM(3)

 

(*´∀`*)ノ。+.・*
ロボ刑事かぁ
不死身の体で疲れ知らずだったら
いいのになぁ(´∀`*)ハハハ
ここのバナーがまた可愛いですよね^0^*
ポチっとな凸
[ 2008/02/21 00:21 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。
面白そうですですね!
私もあとでやってみようw
ロボ刑事は強そうですね~v-411
[ 2008/02/21 02:19 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ~

4月になると新人さんとかが入ってくる時期か~
新しい仕事は慣れるまでが大変だよね。

ロボ刑事か(´▽`*)アハハ
不死身ボディって何だかすごいね(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆
[ 2008/02/21 04:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1138-954f3817








